« 掃除大分進みました&キモ西郷さんリクエスト編アニマルバージョン | トップページ | いだけ希望!!つかめ勝利!!共に突き進もうぞ!!キモ西郷さんリクエスト編キモスペシャル特集 »

2006年6月17日 (土)

のんびりとゆるやかに

Mukasinoyonkoma
スコップ>珍しいフルカラー4コマですね

デルモナ船長>部屋の掃除してたら昔描いたのが、出てきて懐かしかったから載せてみたよ。

スコップ>仲間内では、分かりずらいと不評だった作品ですね。

デルモナ船長>うむ。地球の花火の美しさにココロ打たれた宇宙人が、侵略を中止すると言うなんとも感動的な内容なのだが、お蔵入りとなってしまったものだ。
デルモナ的には、今みても充分ほほえましいのだが…

スコップ>今日は相場も休みなので、のんびりと楽しむ4コマとしては、いいかもしれませんよ。

デルモナ船長>ま、なんだ。宇宙人にもロハス気分が分かるのがいたらいいなぁってところだな。

スコップ>きっといますよ

デルモナ船長>いるよな!!

9a47355a_7






Pinkysakuzosan_4






|

« 掃除大分進みました&キモ西郷さんリクエスト編アニマルバージョン | トップページ | いだけ希望!!つかめ勝利!!共に突き進もうぞ!!キモ西郷さんリクエスト編キモスペシャル特集 »

コメント

おおー今日のイラストはカラフルですね~!
背景がフルカラーであるとまた違って見えますね♪

花火の季節ももうすぐですね~(*゚▽゚)ノ

投稿: ひよこ | 2006年6月17日 (土) 21時54分

ひよこさん>

夏が大好きです。

冬の無い国に住みたい。

何年か前に富士山の頂上に行った
日が、下界の花火大会で、上から
花火が見えたのに、雨で中止。
とても残念でした。

投稿: デルモナ | 2006年6月17日 (土) 23時02分

画像拝借の許可ありがとうございます!
Pinkyちゃんのところにあるセレブ画像を借りて
行きました。(お宝置き場も時々見てますよ)

この花火のやつ、いいですねー。心が素直でないと
こんな風には書けませんね。
(僕なら絶対シュールな部分を入れちゃいます)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月18日 (日) 14時08分

ゆうちゃんパパさん>

ありがとう。
自分で描いてなんですが
花火の好きなんですよねぇ。

それとデルモナchなんですが
昨日今日と画像の送信を受付ないんです。
たまたまデータサイズが大きかったので
そのせいかと思ったのですが、小さくしても
ダメ。
ひょっとして、OCNの許容範囲を超えて
しまったのかもしれません。
そうなるとイラストの倉庫として使えなく
なってしまいますのでまた何か他の倉庫
作りますね。
出来たらお知らせします。

投稿: デルモナ | 2006年6月19日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2261437

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとゆるやかに:

» オプション取引講座!! 6/17 BY 西郷 [西郷の相場概観!!]
西郷だ! 本日は。 オプション取引のテクニックだっ!! ・・・いきなり高度のように思えるが・・・。 具体的な戦法を紹介しておくっ!! イン・アウト・スプレッド ストラングル・スワップ レシオ・スプレッド カレンダー・スプレッド リバース・カレンダー・....... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 21時16分

» オプション取引講座!! 6/17 BY 西郷 [西郷の相場概観!!]
西郷だ! 本日は。 オプション取引のテクニックだっ!! ・・・いきなり高度のように思えるが・・・。 具体的な戦法を紹介しておくっ!! イン・アウト・スプレッド ストラングル・スワップ レシオ・スプレッド カレンダー・スプレッド リバース・カレンダー・....... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 21時20分

« 掃除大分進みました&キモ西郷さんリクエスト編アニマルバージョン | トップページ | いだけ希望!!つかめ勝利!!共に突き進もうぞ!!キモ西郷さんリクエスト編キモスペシャル特集 »