« mixiのバトンfromキンちゃん | トップページ | そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル »

2006年6月29日 (木)

今日は、どっちだ!!キモ実況

0:18

スコップ>昨日は日経冴えませんでしたね。

デルモナ船長>ほんとになぁ。285円も下
げるなんて、ビックリだよ!!
再び15000円割れだ。

スコップ>いまだ調整中から抜けられない
ので、しょうか?

デルモナ船長>強気の論調と弱気の論調
も凄い激突しているな。

スコップ>どっちなんでしょう?

デルモナ船長>ま、なるようにしかならん
ココロの準備だけしておこう。
こんな感じかな!?

上がった時




Kimotorevian
キモトレビアン西郷さん




















下げた時

























Kimohakaisin

キモご乱心西郷さん

8:30

久しぶりに、朝の連ドラ純情き○りを観る。

いいわあ。

キャスティングもグー。
ジンと来る。

9:05

3777タボリナ。

吹いてます!!!!!!!!
10000円アップ!!!
気分上場

Kimokita1_1

9:26

3777タボリナ本日の上限145000円
S高キターーーーーーーー!!!!

もちろん気分は

Kimotorevian1
トレヴィぁぁあああああああん!!

ただ145000円って買値なんだよネ。
もちろん持ち越すけど、ちょっと心配
ただ、以前5日連続ストップ高をした
事もあるので、期待も特大!!!!
株の醍醐味だね!!

10:05

3777タボリナの連動銘柄3778さくらを
205000円で指していたんだけど、
落ちてこない。
207000円で、指しなおしました。
今、株価210000円です。
ここ数日タボリナと同じく出来高少なく
て、沈んでいたけど、さくらも吹いたら
凄いから買っておきたいのだけど…。
これ買うと結構信用全力に近づくのが
気がかり。

Kimoatatatatatata1_1

イスラエルの戦闘も心配。

11:00

はっ

3777タボリナもう寄ってるじゃん!!

















Kimosaiaku1_1
なんだよ!!!!!!!!!!!

















Kimotatebanban_11












Kimoransin1_4










Kimohakaisin1

13:12

一瞬5株ぐらい売り込まれ
指していた3778さくらが206000円
で、約定。

13:25

垂れていた3777タボリナが再び
S高に!!!!!!!!!!

Kimousisi1_2
よしよし。

ちょっと、洗濯物干して、部屋の掃除
します。

15:54

ちょっとシャワーして来ます。




18:50

更新開始です。

Derumonatatatata
19:49

今日、母親の誕生日だったヨ!!!!
プレゼント買って、ちょっと行ってくる。

22:52

帰ってきました。

スコップ>久しぶりに、渡る世間は○ばかり
観ました。

デルモナ船長>年配の人には、かかせない
番組なのかなぁ。
お母さんは、必ず観てるみたいだ。

スコップ>台詞がすべて、嫌味っぽく聞こえ
たのですが…。

デルモナ船長>うむ。ハラワタの煮えくり返
る登場人物、てんこ盛りだからな。
ファンの人には申し訳ないが、年に一回観
るだけでいいな。
岸田○としの老けっぷりに、少し驚いた。

スコップ>日経は爆上がりでしたね。

デルモナ船長>235円アップだから凄い
上げだが、いつものパターンだと明日は
下がるな。

スコップ>明日が、相場トレンドの転換期
かもしれませんね。

デルモナ船長>更に、踏み上げれば、一
気に、日経16000円を目指すかもしれん。
明日が楽しみだが、怖いな。

スコップ>久しぶりに、勝負ですね。

デルモナ船長>負けっぱなしだから、明日
こそは、勝ちたいな。

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

↑バナー製作bySAKUZOさん

9a47355a_15

|

« mixiのバトンfromキンちゃん | トップページ | そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル »

コメント

キモさん・・
上下の差が激しいっス!(笑)

投稿: ビヨビヨ | 2006年6月29日 (木) 00時24分

>ビヨビヨさん

程よくちょうどよいものと同じぐらいに
激しく真逆なものが、たまらなく好き
です。

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 00時35分

桃だ~~!!
オイラもねむいぞ~~!!

PC壊してるきも西郷さん、かわいいわ(*´д`*)

NYまだ微尿。。。いや、微妙

投稿: momococo(桃) | 2006年6月29日 (木) 01時36分

>MOMOCOCOさん

フフフ
桃さんったら
激しいのが、好みなんですネ。

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 07時29分

いつも楽しく拝見してます。イラストが本当に素敵で
そして面白い!!
デルモナさんのお仕事はやはりイラストに関係のある
ものなのでしょうか?一般人(?)とは思えないです。

投稿: みほ | 2006年6月29日 (木) 11時05分

>みほさん

はじめまして

楽しんでもらえて嬉しいです。

とても遠い昔、銀河のかなたで
二年間ほど、デザイン事務所に
いましたが、今は全然違う職場
ですよ。(転職の為の有給休暇中ですが)

でもイラストレーターになりたい野望は
今も持っています。
野望は必要よってアン・シャーリー(赤毛のアン)
も、言っていました。

イラスト。

描かないと、ムショウに描きたくなる
衝動が来るので、ずっと描いてます。

そんな感じです。

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 11時27分

ウルトラバァイオレット観てきたよ~。
内容がもっとつまらないかと思ったらなかなかグーでした。分かりやすいし、テンポもいいし、かっこいいしスクリーンに釘ずけ。
主演のミラがなかなかグー!!!あの眼、あのウエストのくびれ最高(親父くさー笑)!

投稿: すぷりん | 2006年6月29日 (木) 13時28分

>すぷりんさん

初コメいらっしゃぁああい

ウルトラヴァイオレット。

うおぉぉぉおおおおおお!!
こりゃ観に、いかなきゃいかんねえ。
本当は、この前デスノ観にいった時
ウルトラ観る予定だったんだけど
上映時間が、午後飛んでいて、昼の
次が午後7時だったので、デスノに
したのだった。
多分イーオンフラックと同じで内容
には、全然期待していなかったんだ
けど、内容もいいとなると早く行き
たい。
ミラ・ジョボビッチファンとしては
外せない一本になりそうだね。

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 13時52分

    _∧___∧_
  /    \   /  \
 │     ●   ●    │   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │     /\_/\   │  < ち!儲かってんのか…
  \__│●   ●│_/    \_________
   /    \/ ̄\/  ヽ
  /              ヽ
 /                ヽ
 >/│   _       │\ <


投稿: JR9XRO | 2006年6月29日 (木) 15時27分

>JR9XROさん

まだまだ、含損が、減っただけで
儲けには、なっていませんよ。

ただ3777タボリナのS高は、狙い通り
になったので、嬉しいです。

明日が何気に心配ですが…

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2422196

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、どっちだ!!キモ実況:

« mixiのバトンfromキンちゃん | トップページ | そろそろ上昇トレンドへGO!?したっていいじゃん。&キモ西郷さんリクエスト編アニマル »