« タボリナショック&キモ西郷さんリクエスト編招きネコ | トップページ | ほぼ信用全力で勝負!! »

2006年6月22日 (木)

日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。

Manekisaigousanmini



いらっしゃいませ




デルモナ船長>今日は、サイバーエージェントの買値撤退がとても悔しい日だった。チャートは、こんな感じだ。

Chartkoredooyo
スコップ>徹底的に売り込まれて、後は、上がるだけのようにみえますが……

更新途中ですが、ちょっとお風呂のカビを除去してきます。

お風呂ピカピカになりました。
壁もバスタブも真っ白で気持ちいいです。

サイバーエージェントでちょっと凹んでいたんですがこの動画で、復活しました。
迫力のペンギン歌手が、熱唱しています。
何回観てもいいわぁ。

ちょっと、ご飯作ります。

Sakkergannbare
普段サッカーも野球もほとんど無関心
なんですが、ワールドカップはナゼか
観てます。
ゴールキーパーの川口さん???
のプレーはマジ感動しました!!
今日の(正確には23日)ブラジル戦
ガンバって2点差で、勝って欲しいです。

|

« タボリナショック&キモ西郷さんリクエスト編招きネコ | トップページ | ほぼ信用全力で勝負!! »

コメント

梅雨時期だもんね、キレイにしないとヾ(´∀`*)ノ

・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレ!?
オレはしないよ!

だって、寝るのが忙しいんだもんヾ(´∀`*)ノ

掃除嫌い~~!ヽ(´Д`;)ノ<桃の家も掃除して~!)

今日は、元で逃げ切ったのかな?
すごい、みぎかたさがり?
明日はどうなるんだろヽ(´Д`;)ノ<週末怖い!)

投稿: momococo(桃) | 2006年6月23日 (金) 00時43分

MOMOCOCOさん>

スッキリキレイで、何も無いのが
好きなんだけど、物もホコリも、カビ
もスグに増える。

小まめな掃除は、苦手で、ある限界点
に達すると、掃除せずには、いられな
くなります。

サイバーは、明日も監視して、更に下
げる場面が、あればもう一度買うつも
りですよ。
ただ、今日の日経上がりすぎていて
明日が怖いのも確かです。

投稿: デルモナ | 2006年6月23日 (金) 01時16分

毎度!

今朝は寝ちゃって観戦せずですか。
残念ですが、こんなもんでしょ。

仕事の件は煮え切らない部長が、
なかなかなもので進んでません。

申し訳ないんですけど、しばらく待っててね。

投稿: SAKUZO。 | 2006年6月23日 (金) 12時13分

SAKUZOさん>

ちょっと休憩してイラスト描きながら
観ようと思っていたんだけど…。
気が付いたら。

朝。

残念でした。
しかし、先制のゴールしていたのには
驚きました。

仕事は
クライアント次第なのが、常なので
いつでもオッケーですよ。

投稿: デルモナ | 2006年6月23日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2332725

この記事へのトラックバック一覧です: 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。:

« タボリナショック&キモ西郷さんリクエスト編招きネコ | トップページ | ほぼ信用全力で勝負!! »