« 怒り!! | トップページ | ごめんネ。 »

2006年6月 2日 (金)

今度こそ底打ちであって欲しいけどなんか怪しい

Jirupc1_1








スコップ>ついにV字反転きましたね

デルモナ船長>うむ。待ちに待った反転だ!!
しかしまだ、完全に底値かどうかは分からん。
4月上旬の上昇でうかつに買い増しした結果
が今の塩漬凍結状態だ。
信用残の減り具合もさほどでもない。

スコップ>信用残も確かに気になりますが、すでに
多くの企業、特に新興三市場銘柄は、高値からす
れば、半値や三分の一のものがごろごろしています
こうなると、大手は早い者勝ちで、買いあさりが始ま
ってもおかしくないのですが…

デルモナ船長>ま、とにかく当分は、身動きできん。
静かに熱く見守ろう。

PS.辞表提出は撃沈、受理されず。
新上司の受け取らないにもほどがある。辞める時ぐらいスッキリ爽やかにして欲しかったのに…。

|

« 怒り!! | トップページ | ごめんネ。 »

コメント

>>半値や三分の一のものがごろごろしています

そう!そのゴロゴロしてる物をたくさん保有していますわヽ(´Д`;)ノ
はやく塩から抜け出さないと、なめくじのように溶けてしまいそうだよ~!

>>PS.辞表提出は撃沈、受理されず。
まじですか!!!
それだけデルモナちゃんが重要人物!!ってことだわ♪ヽ(´▽`)/
でも、スッキリ出来ないのは。。。辛いねヽ(´Д`;)ノ

投稿: momococo(桃) | 2006年6月 3日 (土) 23時54分

momococoさん>

自分も約半値と約三分の一を持って
いるんですよ。
損切りが遅れて確定損は、約15万円
ほどですが含み損は…まあ沢山。
でも、損切もう少し遅れていたら
追証も10万円単位になっていたので
強制退場になっていたでしょう。
遅かった損切ですが、それでも決断
出来たのは、良かったです。

新上司は、今回決まった次の会社を
断って来い!!とかオレが断りに行く
とか、辞めても家に迎えに行くとか
ヤバイストーカーのような事を言って
います。
人となりがまったくダメな人なので
大嫌いな新上司。
結局ただ、自分の作っていた実績が
欲しいだけなんです。
実績のいい人に対する態度の豹変ぶりも
大嫌い。
全ての行動と言動が行き当たりばったり
で矛盾だらけ。そのくせオレ様。
すぐ怒鳴って人を動かすしか出来ない。

早く決着をつけねば。

投稿: デルモナ | 2006年6月 4日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2045584

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ底打ちであって欲しいけどなんか怪しい:

« 怒り!! | トップページ | ごめんネ。 »