« 祝☆日経回復の気配&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | のだめはいいわぁ~やっぱりいい。 »

2006年6月14日 (水)

いよいよ本当に、反発開始なのか!?

デルモナ船長>2466パシフィックゴルフ3日連続アップだ。

スコップ>日経脅威の614円下げの日も上げていましたね。

デルモナ船長>LDショック(実は○ネックスショック?)の時も復活は早かったけど、今度もロケットスタートだな。

スコップ>やはり莫大な含み資産のおかげでしょうね。

デルモナ船長>有利子負債も半端じゃないけど、決算は黒字だったから経営は順調に感じられるな。

とりあえず














Kusukusupc1_1


ニッコリだ!!








スコップ>昨日の夜と今日の朝、なにか描いていましたね。

デルモナ船長>なんと、コメ欄でSAKUZOさんからイラストのお仕事のオファーの話があったんだが、マジオファーが来た。

スコップ>凄いですね。

デルモナ船長>仕事はワープスピードでこなすのがモットーだから、久しぶりに超集中したよ。

スコップ>のだめカンタービレはどうだったんですか?

デルモナ船長>実はまだ、5ページぐらいしか読んでないんだよ。ニュートンが量子論の特集をしていたんで、一緒にそれも買ったんだけどそれもまだ読んでない。
早く読んで、カノンさんと語り合いたいんだけど、まず部屋と倉庫の掃除がしたくて、そっちをしてて、そしたら曲がり角の彼女の再放送がやっていて、未来少年コナンを観そびれていたら、もう一話過ぎて観れなくなっていたから、今の回を急いで観て、眠たくなったから夕方少し寝て、イラスト描いていたらもう深夜。

スコップ>部屋の掃除は完了したんですか?

デルモナ船長>いや、まだだ。でも明日には、終わらせるよ(ほんの少し銀河英雄伝説)スッキリキレイにして、ゆっくり紅茶を飲みたいな。

スコップ>確か20畳のワンルームでしたね。

デルモナ船長>珍しい広さだろ。広い部屋が好きだからこのアパート見つけた時は嬉しかったな。おまけに動物オッケー。















Inupc1

犬が飼いたいな。




スコップ>オオカミに見えますが…

デルモナ船長>気にするな。

|

« 祝☆日経回復の気配&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | のだめはいいわぁ~やっぱりいい。 »

コメント

うっそ!マジオファー来た!?
すごいすごいすごいすごい!!!
なんか自分のことのように嬉しい・・・
感無量です!…(。´Д⊂)うぅ・

デルモナさんと初めて知り合った頃のことを思い出しました。
コメントを頂いて、URLを辿って遊びにいって、
一発でデルモナさんの絵が気に入っちゃって。
「ファンになっちゃったのでリンクさせてください」って
私の方からお願いしたんですよね~。
その頃、イラストレーターになりたいっておっしゃってたデルモナさん。。
ついに本物のイラストレーターさんですね!

ブログで毎日少しずつ絵を描いて
それが人の心を動かして
徐々に人と人が繋がっていって
こうやってお仕事をもらえるようになるなんて・・・!!

ああ~~~!
感動した!

投稿: カノン | 2006年6月15日 (木) 11時19分

カノンさん>

ありがとう。カノンさん!!

自分も時々あの頃(そんなに昔じゃ
ないけど)想い出しますよぉ。

けっこうROM専門だったんだけど、
カノンさんのブログのバツグンの
センスに惹かれて、コメしちゃいました。
カノンさんてどんなイメージかなぁ
と、思い、何気なく描いたイメージ画を
紹介してもらったのをキッカケにアクセス
数も増えて、リンクも広がり今が有ります。

大大大大大感謝してます。

一発描のいらない線やくずれたデッサンあり
まくりですが、これからもヨロシクです。

投稿: デルモナ | 2006年6月15日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2221294

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本当に、反発開始なのか!?:

« 祝☆日経回復の気配&キモ西郷さんリクエスト編アニマル | トップページ | のだめはいいわぁ~やっぱりいい。 »