« のんびりとゆるやかに | トップページ | お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ »

2006年6月18日 (日)

いだけ希望!!つかめ勝利!!共に突き進もうぞ!!キモ西郷さんリクエスト編キモスペシャル特集

彼はご存知キモ西郷さんである

ビヨパンを愛するただの少年と
思われているが実は


Kabubiyopan021_3 





















Kabuk3031_1

























Kabuk3041_2



未来から来た……























どぉぉおおおおおんんん!!

Kabuk3052
ターミネーターでもある!!!

       しかし










普段はあっさりしていた。


Kabu1371_1













って言うか、













Kabu1551_1
挙動不審でかなり怪しい奴だ!!
































Kabu1431_2

ストーカーもするし


















Kabu1301_1
気に入らない奴は石に、する!!

























Kabu921_1
      泣いていても























Kabu1851
容赦は、ない!!!!!!























   しかしそんな彼も


























恋がしたい。
Kabu9021_1
あ○のりに、出てみたが

















来たのは


























Takosaigouchan1_5










自分に似た、タコだけだった。





















彼は、荒れた。
Kabu10002
荒れまくった!!




















        そして

























グレた。

Kabu100002















そんな彼がある日、街角で

一目惚れしたのである!!





















Kabu7001_3
すまん、Pinkyさん



















彼は、彼女に、告白する為に
今の自分を変えないといけな
いと決意した!!
Kabuk3071_2 




















そして、一生懸命働いた。

















Kabu4011_3 
看護婦をしたり




















Kabu5001_1










レースクィーンをしたり
とにかく働いた。

















ターミネーターとしての自分を
捨てる為。

























仏門に入ってみた。
Kabu00011_1
















日に日に、変わって行く

キモ西郷!!!!!!




























Kabu5031_2










ここまで来た!!!!!





















そして今。

彼は、生まれ変わる!!!!!!























Kabuk3062

やっと出すのか!?!?!?




















見よ!!!!

キモ西郷さんのこの晴れ姿!!!!
































どぉぉおおおおおおおんんん!!



Kimonaposaigou1
KIMOナポ西郷ここに現る!!!!!!

株に悩める諸君!!!!!

栄光が共にあらんことを願う!!!!!!


スコップ>船長。長すぎませんか?

デルモナ船長>まあ、こんなもんだろ。
しかし、疲れた。

ブタもいいけどダチョウもいいかな?
って思ったんだけど。
いかがですか?西郷さん。

9a47355a_8

Pinkysakuzosan_5
↑製作
bySAKUZOさん

|

« のんびりとゆるやかに | トップページ | お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ »

コメント

すげーーーー!! 西郷さん・・
めちゃかっこいい!!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

このイラストは伝説になりますね~

投稿: ビヨビヨ | 2006年6月18日 (日) 20時21分

ビヨビヨさん>

いい?
いいよねぇ!!!!

今回のはメッチャがんばったヨ
ダチョウ描いた事ないし
構図も練りに練った。
資料集めからだと
ほぼ一日かかったよ。
こんなにイラストに集中できるのも
有給中のおかげ。
あー。辞めて良かった。

投稿: デルモナ | 2006年6月18日 (日) 20時27分

ギャー!!!
今日のはまた格別だぁ!!
キモスペシャルのタイトルからワロタw
このストーリー仕立てといい・・・
キモナポ西郷さん!!
すげーかっこいい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
このイラストは(*´д`*)ハァハァ
最高です! 見てドキッとしました♪

投稿: ひよこ | 2006年6月18日 (日) 20時37分

ひよこさん>

ドキッとしたぁ!?

やったぁぁあああああ!!

ココロ動いたって事だよね。

最高です!!

描いてよかったー。

描くキッカケをくれた西郷さんにも
スペシャルサンクス!!

投稿: デルモナ | 2006年6月18日 (日) 20時52分

キモ西郷さん告白キターーーーー(爆)


ていうか爆笑ですよ!!
デルモナさんは天才ですね!!!
キモ西郷さんのイラストフル活用。
そしてこのストーリー仕立て。
絵のセンスだけじゃなくて
構成力も抜群!!!
恐れ入りました!!!

あと、ブログバナーはっていただき
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますっ★

投稿: Pinky | 2006年6月18日 (日) 21時09分

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今日はスゲーーなーー!!!
力入ってるね~~!!
♪ヽ(´▽`)/<感動だよぉー!)
最後はダチョウで登場!
やばい!最近、キモ差が抜けて、いいやつに見えてきたぞ!
ブスも三日見たら慣れるってやつかな?

↓下の宇宙人、スゲ~~好きなキャラなんだけど~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
アレを毎回使って欲しいわ~( ´艸`)ムププ

投稿: momococo(桃) | 2006年6月19日 (月) 00時26分

Pinkyさん>

楽しんでもらえたようで
嬉しいです。

もうそろそろ新しいあの
後ろ姿の写真のように、髪の長い
Pinkyさん描きますね。

こちらこそ
これからもヨロシクです。

PS.サバ菌は全快されましたか?

MOMOCOCOさん>

キモ西郷さんに、ラブって事かな!?

宇宙人に着目してくれて
ありがとう!!
自分も好きなんだよねぇ
リクエストに答えて時々登場
させるから、お楽しみにね。

投稿: デルモナ | 2006年6月19日 (月) 03時56分

  /              \
 |   ○       ○   |
 |     \__/        | 夢見んぞ…クス
 |       \/          |
  \              /

投稿: JR9XRO | 2006年6月19日 (月) 12時20分

毎度!

ナイスシナリオで、しかも最後かっちょいい♪

かっちょよすぎて感動しましたぞよ。

おつかれちゃん☆

投稿: SAKUZO。 | 2006年6月19日 (月) 18時16分

西郷だ!

すごい!!
期待を大きく上回る素晴らしい絵をありがとうっ!!
やはりあなたは才人だ!!

これからも西郷をよろしくお願いしたいっ!!
(ストーカーでも、キモでも)

土下座・西郷(要望中)
招き猫・西郷
ナメクジ・西郷
などなど。

お時間のある時で、結構なので続作も
楽しみにしているっ!!

いやーそれにしても、すごい!!

投稿: 西郷 | 2006年6月19日 (月) 21時50分

JR9RXOさん>

ドスンと来た!?

それは、いい夢です(笑)
3回は見るかな。

SAKUZOさん>

楽しんでもらえて嬉しいです。

感動に感動しました。

西郷さん>

気に入ってもらえて良かったです

土下座の西郷さんは、今日の深夜に
アップしていますので、またご覧に
なって下さいね。

土下座には、お詫びの土下座と
頼み事の土下座が、あると思う
んですが、多分お願いの方だと
思いそちらのタイプで描いてみ
ました。

招き猫、ナメクジも順番に描きます
ので、お楽しみにネ。

投稿: デルモナ | 2006年6月20日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2274865

この記事へのトラックバック一覧です: いだけ希望!!つかめ勝利!!共に突き進もうぞ!!キモ西郷さんリクエスト編キモスペシャル特集:

» 相場概観!! の カンバン!! [西郷の相場概観!!]
まずは!! 本日のブログランキングをサーベイ!! 西郷だ! 株でセレブになれるのか?! のPinkyさん が・・・。 我がブログのカンバン(・・・といっていいのか?)を つくってくれた!! 皆さんにも見ていただこうっ!! コレだ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時08分

« のんびりとゆるやかに | トップページ | お帰りなさい。ご主人様(おじぎ5秒間)&キモ西郷さんリクエスト編DOGEZAプリーズ »