« リアルトレード | トップページ | 今日は、どっちだ!!キモ実況 »

2006年6月28日 (水)

mixiのバトンfromキンちゃん

キンちゃんのトラックバック見たらこれでした。

不幸の手紙(今もあるのか?)かと思ったら
違ってました。
やってみます。

♪体験したものに○ 未体験に×らしい

入院・・・○イヤになるほど
手術・・・○腸捻転
骨折・・・×ヒビは入った事があります。 
献血・・・×昔、貧血治療してましたので。
失神・・・×無いです。
風俗・・・×無いです。ちなみにラブホも無い(なんとなく) 別に潔癖症じゃないんだけど…。
しゃぶしゃぶ・・・○家でした方が断然安い。
エスカルゴ・・・○特に美味いとは感じませんでしたが!
万引き・・・× ティファニーで朝食を、みたいのは、いいなぁと思う。
補導・・・×イチゴ畑で、勝手にイチゴ満腹に食って、畑の持ち主に見つかった事は有る 。
女を殴る・・・○我慢にも限界のある女性もいた。   
男を殴る・・・×男を殴る時は命がけの勝負の時と思っている。 
就職・・・○今度で4回目。 
退職・・・○転職の為の有給休暇中(フフ)
アルバイト・・・○色々やりました。テナントの惣菜屋。土方。ハンバーガーショップ。コンサート会場。ラブホのティッシュ配り。深夜のギターケース作り。DMの宅配。喫茶店の厨房。などなど…
海外旅行・・・○ハワイ。いつかは、ハワイ島のコナに住みたい。
ギター・・・○ほんの少し!
ピアノ・・・×挑戦したけどダメ。でも弾けるようになりたいとは思っている。
バイオリン・・・×音は好きなんだけど…。
メガネ・・・○メガネです。一番上の大きいのが、見えません。石油から出来たものを目に貼るのに、抵抗があり、コンタクトは、未体験。 
オペラ鑑賞・・・×行ってみたいが寝てしまうかも。
テレビ出演・・・○クイズに答えてハズしたヨ。 
パチンコ・・・○昔にちょっとだけ。うるさくて、なんか雰囲気が好きじゃないです。でも駐車場の混雑を見ると、国民的遊戯な感じですね。
競馬・・・×ミドリのマキバオーは読んでたけど…。 
合コン・・・○最近は無いなぁ。
北海道・・・○バイトのお金で昔、幸福駅に、行ってきました。
沖縄・・・×南国好きなんだけど無いです。
四国・・・×まったく無いです(なんでかなぁ?)。
大阪・・・○ラーメンが好きで、全国を食べ歩いた人に一番はどこか聞いたら、大阪の「かもくら(確かこの名前)」って聞いたので、有史3人を集めラーメン食いに行きました。
名古屋・・・○名鉄で25分ぐらいで、行けます。
エスカレーターを逆走・・・○何回もあるよ。 
フルマラソン・・・×歩く登山は好きですが…
自動車の運転・・・○今月シートベルトで3回つかまりました。
10kg以上減量・・・×新上司になって4キロ自然減。  
交通事故・・・○シャコタン、ブラックスモークのベンツと接触!!思った通りの痩せたサングラスの運転手が出てきました!! 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×無いなぁ。
1万円以上拾う・・・○スーパーの駐車場で。 
1万円以上落とす・・・○泣けるね。あと結構洗濯しちゃう。 
徹夜で並ぶ・・・○つま恋のコンサートで並んだ。
ピアス・・・×体に悪そう。そして多分手入れが出来ない。
50万以上の物を買う・・・○車。
ラブレターをもらう・・・○中学校の時。 
一目惚れ・・・○けっこうする。 そしてすぐ冷める。
幽体離脱・・・×無い。
先生に殴られる・・・×無い。
徒競走で1位・・・×有りえない。
妊婦に席を譲る・・・×その時の状況次第だけど…。 
他人の子供を叱る・・・○極まれに。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×まだパンチドランカーになってない。
同棲・・・○結婚前に必要だと思う。
ストリート誌に載る・・・×残念。 
2m以上の高さから落ちる・・・○昔ブランコの最大に振った所から落ちて頭を縫った。  
学級委員長・・・×まったく興味なし。
恋人が外国人・・・×面白そうだけど。 
刺青・・・×なんかとてもしてはいけない事のような感じがするので。
ナンパ・・・○ちょっとだけ。
逆ナンパ・・・○チョットだけ。  
ディズニーランド・・・○好き!でも最近行ってない・・・
一人暮らし・・・○けっこう長いよ。
スキー・・・○最近行ってないけどね。
スノボ・・・×両脚を固定されるのがイヤ。
サーフィン・・・○1回だけ。貸してもらったボードに、ヒビ入れちゃったヨ。でも面白かった。 
異性に告白・・・○するときゃする。 
同性から告白される・・・×でもそういう雰囲気の人が寄ってくる。
中退・・・×。
留年・・・×。
浪人・・・×。
喫煙・・・×大嫌い。
禁煙・・・×すわないからしない。
酔って記憶をなくす・・・×ほとんど飲まない。コーラと牛乳が好き。 
飲酒運転・・・×無い。
保証人・・・○家族のアパートの入居のにはなった事がある。お金のには、絶対ならない。
幽霊を見る・・・○透きとおった子犬と自転車で並走した事がある。前に住んでいた家で、誰もいないのに、階段を上がってくる音が近ずいてきて、恐怖に震えた事がある。その階段で、ハッキリと幽霊の声を聞いた。
先生を殴る・・・×。
親を殴る・・・×。
ポッキセル・・・??????分からん。
食中毒・・・○お店のチャーハンで全身ジンマシンが出た事はある。
無言電話・・・×。
ピンポンダッシュ・・・???????分からん。

ふぅーーー。

終わりました。今AM5:39。
いっかい寝ます。

なんか結構みんなもうこれ、やってる!!
でもバトンだから誰かに渡さないといけないらしい!!!

だれか受け取ってくれーーーーー!!!!

19:49

JR9XROさんのコメ発見!!
バトンを受け取ってくれたよ!!
サンクス

Kabu891_1

10:26

4751サイバーエージェント175000円で
約定。プラス3000円(手数料含まず)

昨日172000円で買い戻して今日前場
166000円まで下げてたから心配した
けど、日経の大幅下落を無視する、見事
な上昇に、「ヒデキ感激!!」
久しぶりに三桁の売り方、買い方の総力戦
を見ました。
ただ、昨日で空売がかなり消化されてしまっ
て信用倍率が一夜で3倍になっていたのと
売買スピードが、遅くなってエネルギーが
感じられなくなってしまったので、指しました。
目標は180000円だったんだけど、欲張る
と、いい事ないからね。
後場上げても、今日はもう買わない予定です。

14:55

3756豆蔵

買値238000円を234000円で損切。
マイナス4000円。
スピード感のある時にインしたけど、
240000円を天井に下落。
失敗!!
でもキッチリ損切できて良かった。
しかし、気分はもちろん


















これ。


Kimoransin1_3

Banerkimotokubanbysakuzosan

Nwenewpinkysanbysakuzosan_4

↑バナー製作bySAKUZOさん

9a47355a_15

|

« リアルトレード | トップページ | 今日は、どっちだ!!キモ実況 »

コメント

ラブホ・・・・(*´д`*)<楽しいのに~)

逆ナン○←(゜ロ゜) <おぉぉぉ!)

って他にも、スゲーって思っちゃった(*´д`*)

色々、わかって楽しいね~~ヾ(´∀`*)ノ

メモメモ(゜ロ゜) ・・・・な~んてね♪

投稿: momococo(桃) | 2006年6月28日 (水) 06時07分

>桃ちゃん

ゲームとかカラオケが、あるらしいね
絶対行きたくない訳じゃないんだけど
行かなくても、事足りてるっていうか
行った事ないんだな。
でも、これは、友達との会話でもけっこう
ビックリされるから、珍しいのかも?

特に凄いと思える回答は無かったと思う
んだけど、ヤバイ回答があったかな?

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 08時50分

おはよーv
デルモナサンもmixiやってるのだねえ´ー`
Nomaも昨日の夜中やってたよ。コレ(笑)。

なんか、おもしろいねえ。

イチゴ畑で勝手にイチゴ満腹って~ビックリΣ(゜ω゜ノ)ノ
Nomaは、高校生のとき学校の帰りにお友達と
大根ひきぬいて帰った思い出があるヨ´ー`)ノ
今だから農家の人にゴメンナサイ。。
その夜のおかずになりました^-^

幽霊見るんだ!!!コワイ。。

投稿: Noma | 2006年6月28日 (水) 09時42分

デルモナさんまでやってるとは♪

わたしが流したわけではないですからね。
SAKUZO。も被害者です☆

お~波乱万丈ですな~!

おつかれちゃん☆

投稿: SAKUZO。 | 2006年6月28日 (水) 11時09分

>Nomaさん

イチゴは小学生の時ね。

今のアパートの大家さんは、畑も
やっていて、アパートの周りにも
実のなる木がそこそこあります。
ブドウや柿、プラムは気づいて
いたんだけどサクランボもあって
大家さんが、好きなだけ食べてね
との事だったので、そこそこ収穫
して食べました。

幽霊。

科学的に証明されていないのに
確かに存在しそうな現象が、好き
なんです。

透きとおった子犬もその存在は確か
なのにナゼ透きとおっているのか?
生命の途切れた犬に自己の形態に
こだわる必要は、まったくないのに
ナゼ犬の形なのか?
見えるとは、光学的に網膜を刺激して
電気信号をキャッチした脳神経の反応
のはずなのに、幽霊が見えているその
場所を見ても見えない人が大半なのは
ナゼ?見える波長が違うのか?
幽霊に服は必要ないのに服を着ている
のはナゼ?
幽霊は写真に取られまくっているのに
なかなかその時には気づかないはナゼ?

神秘が好き。

UFOも見たいけど、これはまだです。

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 11時18分

>SAKUZOさん

色々あるヨ。

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 11時23分

      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< バトンはしかと受け取った!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話  |
                |

明朝公開!
乞うご期待!!

投稿: JR9XRO | 2006年6月28日 (水) 19時11分

>JR9XROさん

ありがとう

かなりの人がもうやっていて
誰もいないかと思ったよ。

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 19時47分

一番すごいと思ったのは、
>自動車の運転・・・○今月シートベルトで3回つかまりました。
他の部分から想像するイメージと、ここだけ違和感がありました。
他は想像通りでした。
やっぱり絵がデルモナさんの人柄を表してるのかなぁ。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年6月28日 (水) 20時44分

うんうん♪
デルモナさんのイメージそのものでした♪
ゆうちゃんパパさんのコメントどおりですが(;・∀・)
絵にあらわれてるなぁって(*・∀・)
逆ナン、ナイスです(*゚▽゚)ノ

投稿: ひよこ | 2006年6月28日 (水) 22時38分

>ゆうちゃんパパさん

シートベルト。

安全の為には、しないといけない
のは、分かっているんだけど、な
んか、キツイ。自由じゃない。
苦しくなるんです。

腕時計も同じ感覚です。
なのでめったにつけません。

いつもは、1年に1度か2度つかまる
だけなんだけど、2回同じ場所で張り
込みに、キャッチ。1回は、白バイの
爽やかなもこみちに似たお兄さんに、
とても丁寧に親切に捉えられました。

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 22時54分

>ひよこさん

ATフィールド、スケスケ
なのかな?

フフフのフ

投稿: デルモナ | 2006年6月28日 (水) 23時03分

んもう・・デルモナさんたらぁ

てか、想像通りでした。
>透きとおった子犬と自転車で並走
ってのが、一番デルモナさんらしいかも。
想像すると笑えるけど・・・ウシシ。

ラーメンは「神蔵 かむくら」かな?

投稿: カノン | 2006年6月29日 (木) 10時27分

>カノンさん

心霊現象。

名古屋の国道41号線には、不自然に
道の真ん中に、大木が立ち道が、そこ
だけ二股に別れすぐ合流している所が
ある。
よくある話だけど、切ろうとしたら不
自然な不幸が続き切れずに、道を変え
て木が残ったらしい。

知り合いの木工屋さんの家の中庭は、
トラックも通るのでそこそこ広い、
ある日の夕方たずねると、もうすぐ
珍しいものが、見えるから庭を見て
いてとの事。…………んーーーーー
何も見えん。
あれ、今日出なかった!?
実は、数日前、飼っていた、犬(パグ)
を庭で、トラックが○いてしまい、○んで
しまったらしい。
次の日から、もやっとした黒い影が、走り
まわり、ハァハァって犬の息づかいが聞こ
えるようになったとの事。

幽霊はいる!!

しかしその構成元素は謎だらけだ。
声帯のない幽霊犬は、どうやって声を
出すんだろう??????

ラーメン。

多分それだよ。
全国を食べ歩いた強者が二人いて二人とも
「神蔵」って言うから行ってみたよ。
しょうゆが好きだからしょうゆを食べた
けど、まあまあかな。
好みがあるから、なんとも言えないけど。
一応自分のベスト3は、ホテーフーズの
しょうゆ、天下いっぴんのこってり味、
ラーメン福のしょうゆかな。

カノンさんは海外に何回も行っている
みたいで、いいなぁ

投稿: デルモナ | 2006年6月29日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2410187

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのバトンfromキンちゃん:

» サングラス [食品添加物や健康食品について]
サングラスサングラス (Sunglasses) とは、太陽光線から目を保護するための保護眼鏡。1931年、飛行機の操縦時にパイロットの眼を保護するために開発された。このとき誕生したのがレイバン(Ray-Ban、“遮光”の意)のサングラスである。スキー用、登山用や、眼病時等に用いられる。また、夜間や室...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 03時52分

« リアルトレード | トップページ | 今日は、どっちだ!!キモ実況 »