« リアル結婚式終了。 | トップページ | いいのか悪いのか?よく分からない相場&キモ西郷さんリクエスト編第14弾 ZOO »

2006年6月 5日 (月)

ドA様とドB様&キモ西郷さんリクエスト第13弾傲慢僧キモ西郷さん編

株。

それは夢。そしてエンターテイメント。

多くの人々が、のめり込み、ある人は喜び

ある人は、うなだれる。

そんな株の世界に乗り込んだ二人の善良な市民がいました。

ドA様のキモ僧西郷様とドB様のデルモナ船長様でございます。











Kabu5031_1 Kabu10031











キモ僧西郷様は厳しい修行に耐えつつ蛍の光で
株を勉強。
毎日のタクハツもかかさず、集めたお金を全て株
式投資にまわしていました。

一方デルモナ船長様は、デカレンジャーの裏番組
だった、がっちりマンデーにどっぷりハマりなんとな
く株を始めた典型的な素人投資家でした。

キモ僧西郷様は、豊富な知識と修行から得た精神
力と自己コントロールにより着実に資金を増やしま
したが、奢る事なくその経験を人々に広める活動を
していました。

素人投資家だったデルモナ船長様は、とりあえず
一億とか三億を稼いだ個人投資家の本を読み、
すっかりその気になりながらも一応、慎重な投資
をしていました。
ビギナーズラックでしょうか、いきなり利益確定か
らスタート。
小心者のハートが功を奏して損切も早くコツコツ
と資産を増やしていました。

そんなある日、LDショックがやって来ました。

キモ僧西郷様は、落ち着いて対応なされデルモナ
船長様は、偶然この暴落を乗り切ったのでござい
ます。

その後、株式相場は緊迫した重い日々が続きまし
たが、なんとか春を向かえ4月の上旬には、やっと
陽春相場スタートかと思わせる市場の活況が見え
たのです。

しかし、多くの投資家の期待とは裏腹に市場は氷
河期に突入してしまったのです。

ターニングポイント













ドB様でいらっしゃるデルモナ船長様は
この市場の下落にどっぷりハマり15万
円と言う大口の損切を始めて体験。
持ち株数は絞ったものの塩漬状態とな
り身動きが出来ず、追証に震える事とな
ってしまったのです。

ドA様でいらっしゃるキモ僧西郷様は、す
でに、どんな相場でも利益を出す投資ス
タイルを確立。
多くの悩める投資家を尻目に資産を猛烈
に、増やしていたのです。

そんなキモ僧西郷様の勧める

プットオプション

下げ相場でも利益が出せるとの事。
今更ですがデルモナ船長様も資料を読ん
でみようかな、と考えているそうでございま
す。

株式相場で大きなお金を掴んだ
僧キモ西郷様ですが、一つだけ残念な事が
ございます。
修行を怠らない好青年だったキモ僧西郷様
もお金の力には、勝てず、傲慢になってしま
ったのです。




















Kabu100001 Kabu10021














人の変わってしまった僧キモ西郷様と落ちぶれる一方のデルモナ船長様。

株とは、かくも厳しいものなので、ございます。

|

« リアル結婚式終了。 | トップページ | いいのか悪いのか?よく分からない相場&キモ西郷さんリクエスト編第14弾 ZOO »

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
総金歯w やはり手には・・・袋w
今日のストーリー仕立て 笑いましたww

私もオプション・・・ この余力じゃアレですが
勉強だけでもしておこうなぁ(*゚▽゚)ノ
マンガで勉強したいなw

投稿: ひよこ | 2006年6月 5日 (月) 01時08分

ひよこさん>

楽しんでもらえて嬉しいですぅ。

自分も余力は、ほんのチョッピリ
です。
そして自分もやっぱりマンガがい
いです。

月曜日からまたがんばりましょうね

投稿: デルモナ | 2006年6月 5日 (月) 01時41分

こんばんは~♪

PINKYちゃんにブログで紹介してもらった日頃のご愛顧に感謝してGIFバナーを作りました。

それにデルモナさんのステキなイラストを使用させてもらったのでご挨拶にうかがいました。

今話題の盗作問題で訴えないでください。(^▽^笑)

それではこれからも皆さんに愛されるイラストを期待してます。ほんでもって勝手にリンクさせてもらってます。

おつかれちゃん☆

投稿: SAKUZO。 | 2006年6月 5日 (月) 02時23分

SAKAZOさん>

いい感じのバナーですね。
自分のイラストがお役に立てて
嬉しいです。
ブログのイラストはどれも自由
にお使い下さい全然大丈夫です。

リンクさりがとうございます
こちらもリンクさせていただき
ますね。
よろしくお願いします。

投稿: デルモナ | 2006年6月 5日 (月) 08時11分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今日はA様B様だ~!
この番組見てたから、ナレーションが頭に流れてくる感じで
2倍笑えたよぉ~~!!

総金歯西郷ドンウケタ~~!
よくこんなアイディアでてくるよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
最高っす!!

投稿: momococo(桃) | 2006年6月 5日 (月) 16時02分

cocomomoさん>

A様B様は愛知県では、はじめけっこう
遅い時間帯に放映されていたので観て
いたんだけど、人気が出て、ゴールデ
ンタイムに行ってしまったので、残念
ながら、途中で観れなくなってしまい
ました。
番組の全体的なテイストとナレーショ
ンが大好きでした。

金歯&金満スタイルは西郷さんの
リクエストなんですよ。

ウケルって嬉しいなぁ。

投稿: デルモナ | 2006年6月 5日 (月) 23時27分

西郷です。

ワッハッハ。
最高の僧・西郷です。

思わず大笑いしてしまいました!!
ありがとうございます。

投稿: 西郷 | 2006年6月 6日 (火) 01時46分

西郷さん>

喜んでもらえたようで
ホッとしました。

腹巻西郷さん了解です。
今日描きますね。

動物シリーズは、少し
お時間を下さい。

投稿: デルモナ | 2006年6月 6日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2075796

この記事へのトラックバック一覧です: ドA様とドB様&キモ西郷さんリクエスト第13弾傲慢僧キモ西郷さん編:

» 資産運用「株」トップページ [資産運用「株」]
個人投資の主役は昔も今も「株」です。まずは口座開設。次に本選び。学べるところは学びながら実践へ進みましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 23時20分

» 最高で最大のビジネスチャンス日本上陸!!!!! [ママがペイフォワードに投資]
今、投資家の間で凄い噂のペイフォワード。夢を買いませんか?最大のチャンスが日本に上陸しました!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 09時23分

« リアル結婚式終了。 | トップページ | いいのか悪いのか?よく分からない相場&キモ西郷さんリクエスト編第14弾 ZOO »