« Pinkyさんプチ祭!! | トップページ | 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 »

2006年6月22日 (木)

タボリナショック&キモ西郷さんリクエスト編招きネコ

いらっしゃぁああああああい!!
Manekisaigousan
招きキモ西郷ご利益確実バージョン

スコップ>これは、儲かりそうですね。

デルモナ船長>だろう。明日からは、
これで、ガッチリ儲けること間違いな
しだ!!

下記の取引は21日のものです
記事の順番の入れ替えがうまく
いかなかった為22日の記事に
なっています。
22日の取引は、下のバナーの
更に下にアップしました。

スコップ>ところで今日タボリナまた
5000円ダウンですが。

デルモナ船長>買値145000円
本日引け130000円の含損
15000円だな。

まだ損切ラインとは思えんが、金曜日
まで、踏ん張ってダメなら切る。
しかしタボリナは、吹けば30秒で
20000円ぐらい動くので、まだ期待
出来るとおもうのだが…

スコップ>そうやって前回50000円の
損切をしたのを忘れたんですか。

デルモナ船長>確かに。でもここの社長
応援したくなる人なんだよ。
それに、過去はかなり儲けさせてくれてい
た銘柄だし…

スコップ>今は、浅はかな経験則の通じる
地合では、ありません。
本来即日損切コースです。
トレードを続けたいのであれば、その辺を
キモに命じて下さい。

デルモナ船長>スマン。スコップ。

スコップ>今日はパシゴルがガンバって
7000円アップだったので、なんとか
なりましたが、慎重な判断をお願いしま
す。

デルモナ船長>うむ。慌てず急いで正確
に。だな。

バナー作成bySAKUZOさん

新作のPinkyちゃんバナー到着しました

Newpinkysannbysakuzosan Pinkysakuzosan_8

9a47355a_11

3778さくらインターネットを221000円で
指していたけど、どうも動きが怪しいので、
217000円に差し替えましたが、今日も
値動きが、モったりすぎ。
取り消して8698マネックスビーンズを
107000円で指しています。(10:01)

日経は爆上がっているのに、監視銘柄
は、どれもモッタリ。
タボリナもアップはしてるけど、勢いが
まるで無い。
3778さくらが、やっぱり気になるけど
8698マネビンもほっておけない感じ。
両方買ってしまうと、信用全力になって
しまうので、それは避けたいし……。
(10:43)

指していた8698マネビンが、
107000円で約定。
年初来安値が103000円で、業務停止
命令が出て、この地合のタイミング。
107000円このあたりが、底値だと思って
指していました。

マネビンは株を始めた去年の9月。
ユーエスエス、や中外製薬とともに売買し
ていた、懐かしい銘柄でもあります。

後場に期待です。
(11:09)

サイバーエージェントを164000円で指
しました。
ユーガットメールのDVD観ながらトレード
してたんだけど、何回観てもいいわぁ。
舞台のニューヨークの街並みや木々の
豊富さ、オープンカフェどれもステキです
ラストのオーバーザレインボーが流れる
と毎回感動してジーンとなります。
メグ・ライアンもトム・ハンクスも本当に
楽しそう。
(13:40)

後場終了

パシゴル、タボリナ共に2000円アップ
サイバーエージェント164000円で約定
700株を超える売り板の出現に慌てて
買値撤退を入力。
約定。
しかし、あっというまに、売り板消滅。
こりゃ完全に、震い落とされたよ。

ネクストコム50円プラス。
こんなアホ株持っている自分が情けない
です。
(15:15)

107000円で約定したマネビンは、引け
110000円。
底値圏だと思うので、持ち越しました。
(15:27)

|

« Pinkyさんプチ祭!! | トップページ | 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 »

コメント

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)いま皿ですが
         ( o旦o ))) リンクしますた
         `u―u´

投稿: JR9XRO | 2006年6月22日 (木) 01時30分

JR9XROさん>

フフJRさんたら

こちらもリンクさせていただきますので
よろしくお願いしますネ。

投稿: デルモナ | 2006年6月22日 (木) 01時40分

新しいバナー!
めちゃかわいい!!
今までで一番良いかも!!
バナーらしく、清楚で、、、
(*´д`*)<ハァハァしちゃいぞうだ~~!!)

株は難しい(´-`).。oO

投稿: momococo(桃) | 2006年6月22日 (木) 03時19分

MOMOCOCOさん>

さすが、SAKUZOさんですよね。

のか!?が、遅れて出るところ
が、好きだ。

NY上がってるから、今日はいけるかも!?
がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年6月22日 (木) 07時40分

おぉぉ新バナー見ました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
かっちょいいなぁ(*゚▽゚)ノ

西郷さんご利益確定バージョン(*゚▽゚)ノ
これ机に置こうかな・・・( ´艸`)ムププ
置いたら気になってしかたないですね( ´艸`)ムププ

投稿: ひよこ | 2006年6月22日 (木) 21時53分

ひよこさん>

バナーいいよね。
SAKUZOさんさすがだよ。

招きキモ西郷さん。
いやぁ、なんか自分も気に入っていて
デスクトップに置いちゃいました!!
テヘッ

投稿: デルモナ | 2006年6月22日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2324029

この記事へのトラックバック一覧です: タボリナショック&キモ西郷さんリクエスト編招きネコ:

« Pinkyさんプチ祭!! | トップページ | 日経爆上の割には、スカッとしなかったんです。 »