« 噂の豆腐がついに上陸!! | トップページ | また、下げかよ!! »

2006年5月 8日 (月)

んーーースカッとしないなぁ

デルモナ船長>くっそぉぉおおおおおおおおおおおおお!!完成間近で、更新データーが消えた!!!!!!!また一からやり直しかよ!!しかも初めて長いの作ってたのに!!

もう構想の三分の一で書きます。

デルモナ船長>GW明けの大幅アップスタートに期待値大

Kabu1231_1



ワクワク

しかしパシゴル寄り付き2000ボルトアップのかたすかし

Kabu1211_2





えって感じ。
デイトレもあっさりあきらめカフェにデスノを見に行く。
悲惨なライト。冷たいリューク。そして来週最終回。もうジャンプに読むものナッシング。ジョジョの再開を望む!!

お茶してる間にパシゴルややアップ

Kabu1221 







小太鼓ぐらい。

帰りに、買出しをしていて豆腐屋ジョニーを発見。
携帯で更新記事を作成。即リアルタイム更新。

家に着いてミスター&ミセススミスを再び流す。
気がつくと後場始まっていた。

パシゴルの210000ボルトのガフの扉があっさり開き10000ボルトアップへ…

Kabu1201







これは、いいかも…

と思わせときながら、長続きせずダウン6000ボルトアップ前後でモミモミ。
2時になったので、ミニの点検に出発。基本的な点検は完了したが、クラッチの異音、ダッシュボードのキシミ音の修理には10日掛かるとの事で、それは6月にあらためてあずける事にする。しかしなぜ10日もかかるのか?

3時すぎたので株価を携帯でチェック。

パシゴル10000ボルトアップで引けてる。いいといえばいいけど、もの足りない。

Kabu124







明日はどうなるん?

|

« 噂の豆腐がついに上陸!! | トップページ | また、下げかよ!! »

コメント

おぉ~
ストーリーになってる(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今日のイラストも優しさがすごく出てて
ナイスです♪(*・∀・)

今日の日経はよかったですね~
徐々に地合も弱くなっていったようですが・・・
明日もまた元気にスタートして欲しいなぁ・・・

投稿: ひよこ | 2006年5月 9日 (火) 01時16分

ひよこさん>
まさに使徒の選別状態。
存続が許されるのは限られた
使徒のみであとは殲滅されそうです。
昨日も引けにかけて当落がはっきり
分かれていました。
今日も選ばれた使徒は独走する
はず。
保有S高銘柄に幸あれ

投稿: デルモナ | 2006年5月 9日 (火) 08時12分

小太鼓のイラスト・・
めっちゃ気に入りました♪
完成間近でのポア・・
ビヨもしょっちゅうありますよ(笑)

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月 9日 (火) 09時36分

ビヨビヨさん>
小太鼓良かった!?
パシゴルが吹いたら大太鼓
描きますからね。
完成間近…
しょっちゅうですか…
耐えられません。
むぎゃぁーーーーーと
叫びました。

投稿: デルモナ | 2006年5月 9日 (火) 10時24分

あっ!書き忘れてました・・
レッドドワーフ号ですよね?
キャット・リスター・クライテン・リマー・・
あのおバクァなSF(?)大好きですよ(笑)
また再放送しないかな~・・・

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月 9日 (火) 21時51分

デルモナさんこんばんわ。
毎回イラストの女の子かわいいですね~。
今日親知らず抜いてきたんですが、メッチャ痛いです。
カワイイ女の子に膝枕してもらってなでなでしてほしぃ(笑

株ですが、最近の円高はキツイですよ。
自動車、精密株メインなので「必殺含み損固め」を食らって
身動きが取れません(爆

投稿: 藤木一郎 | 2006年5月 9日 (火) 22時03分

ビヨビヨさん>
レッドドワーフ号です。

メチャふざけてるのに、意外と
ちゃんと作ってて好きでした。
やっぱりちゃんと観てたんですね。

フフフフフ。

藤木一郎さん>
膝枕。
いつか、描いてみますね。

必殺含み損固め。
自分も掛かっていますよ。

苦しいですよね。

今日も危うく追加する所でした。
カチッとしなくて良かった。

慎重にがんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年5月 9日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1723848

この記事へのトラックバック一覧です: んーーースカッとしないなぁ:

« 噂の豆腐がついに上陸!! | トップページ | また、下げかよ!! »