« 激!帝國株爆上団!!&キモ西郷さん第11弾リクエスト編 | トップページ | 日経は上がった。あとは持ち株。&キモ西郷さん第13弾リクエスト編 »

2006年5月26日 (金)

うっかり寝てしまった&キモ西郷さん第12弾リクエスト編

デルモナ船長>昨日は一休みしてから更新しようと
横に、なったらそのまま寝てしまった。

スコップ>疲れていたんですね。

デルモナ船長>うむ。昼出勤。早帰も結局シフトに
書かれているだけで全てサービス出勤。
一日の歩く歩数30000から40000歩。
更に転職活動。
そして株価暴落、不安定。

辛いな。

スコップ>ロハス号もかなりやられています。

デルモナ船長>そろそろ何処かのドックに入りたい
が、どこの港もボロボロだ。

このままじゃぁいかん!!!!!

喝だ!!喝!!!!!!!!!

目覚めよライディーンじゃ、なかった日本株!!

投資家の乾いたココロに潤いを!!!!!



吼えろ!!キモ西郷!!ガメ○となって!!

全世界のちびっ子達が味方だ!!

イリスよりも手強い暴落が相手だ!!!!!












Kabu5011 ガォォオオオン!!











上がれょょおおおおお!!

|

« 激!帝國株爆上団!!&キモ西郷さん第11弾リクエスト編 | トップページ | 日経は上がった。あとは持ち株。&キモ西郷さん第13弾リクエスト編 »

コメント

魚!
1ゲット?
毎回イラスト…ご苦労様です。

投稿: JR9XRO | 2006年5月26日 (金) 11時12分

おお!
今回のキモさんはめっちゃ強そうですね~♪

投稿: 携帯よりビヨビヨ | 2006年5月26日 (金) 14時47分

JR9XROさん>

怪獣映画大好きなので
楽しく描けました。

ガメ○は金子監督になってから
メチャグレードアップしてて
最高!!でも3はちょっとイマ
イチだったね。

ビヨビヨさん>

キモツヨカワカッコイイで
描いてみました。

投稿: デルモナ | 2006年5月26日 (金) 15時54分

出た、キモ亀の西郷だ!
しかもウン○袋を大事に持って^^
なにやらプンプン臭いそうです^^;

臭かろうがなんだろうが、株が上がってくれればいいのです。
毎回楽しみにしてます。

投稿: ライオンの昼寝 | 2006年5月26日 (金) 17時06分

ライオンの昼寝さん>

日経平均上がりましたね!!

月曜日に更なる期待です。

出来るだけ毎日更新しますので
ヨロシクお願いしますね。

投稿: デルモナ | 2006年5月26日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1942109

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり寝てしまった&キモ西郷さん第12弾リクエスト編:

« 激!帝國株爆上団!!&キモ西郷さん第11弾リクエスト編 | トップページ | 日経は上がった。あとは持ち株。&キモ西郷さん第13弾リクエスト編 »