« ちょっと休憩します。 | トップページ | 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 »

2006年5月15日 (月)

広がるリンク。弾むココロ。下がる株。そしてキモ西郷さん第6弾

デルモナ船長>昨日はフル出勤だと思って出社したら、昼から出勤だったので、すぐに帰宅一時間寝て、また出勤。通勤2往復で二時間だよ。
トホホな一日で、家に帰っても気力なく、寝てしまった。

スコップ>微妙な日でしたね。株は微妙どころじゃありません!!

デルモナ船長>うむ。朝一番。
ネクストコム信用分、成売損切り。
現引したかったけど、残高不足で×。
うかつに買い増してしまった自分へのライダーキックです。

スコップ>今日もS安で比例分配になるかと思いましたが、意外と早く値がつきましたね。

デルモナ船長>そうだな。しかしここまで下がるなんて、まったく想像してなかったよ。早目の損切りって、ほんとに難しいな。

スコップ>ふさぎこんでいても仕方ありません。相場はまだまだ続きます。気分を切り替えていきましょう。

デルモナ船長>そうだな。
昨日はたっぷり寝たので、調子も戻って来た。
そろそろあのお方に来てもらうか。







キモ西郷だ!!








Kabuakubi011









朝のキモ西郷さんだよ。
一応パジャマなんだけど
柄と色が同じなだけですから。

そして、大事なヒミツが一つ明らかに…





















Kabubiyopan021








ビヨパンはいてます!!


スコップ>そう言えば船長。カノンさんとこのコメントにPinkyさんがキューティーカノンさんのイラスト「いいな~☆」って書いてありましたよ。

デルモナ船長>なにーーー。それはもしかしてリクエストじゃないのか!!

スコップ>いや。そうとまでは、いってませんが…

デルモナ船長>いやいや。これは、リクエストだ!!描くぞ、描くぞぉぉおおおおお!!















Kabupinky031_1

















スコップ>Pinkyさんだから服がピンク。
単純ですね

デルモナ船長>単純でいいんだよ。リンクもさせてもらうぞ。
血液型おんなじB型だから大丈夫。

スコップ>根拠になってません。もう止められない…

スコップ>そう言えばIPOのキンちゃんからリンクのコメント入ってますよ。

デルモナ船長>なにぃぃいいいい!!
おお!!まだ買った事のないIPOだがいつかはチャレンジしてみたい。
IPOの現状や騰落が凄く分かりやすいブログだ。
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくね。

スコップ>パシゴルは今3000ボルトダウンです。

デルモナ船長>とりあえず、もう少しは耐えられる。今週中で底打ちになって欲しいな。

スコップ>そうですね。

|

« ちょっと休憩します。 | トップページ | 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 »

コメント

デルモナさん、相互リンクと紹介までして下さってありがとうございました~♪
西郷さん、やっぱり「袋」を持ってるんですね(笑)
しかもPinkyちゃん、メチャカワエエですね(*´д`*)
あとブログでご紹介させて頂きます♪

ところでデルモナさんはやはりプロの方なんですか?

投稿: キンちゃん | 2006年5月15日 (月) 20時02分

キンちゃん>

Pinkyちゃん。
ちょっぴり、おこり顔になってしまたので
どうかなぁと思ったのですが、なにか少し
企んでいるような雰囲気も好きなので、い
いかなぁと思い描かせていただきました。

ご本人にも気に入っていただけたみたいで
ほっとしています。

プロになりたかったのですが、今だ実現せず。
といった所です。
そして普通のサラリーマンしてます。
更に転職活動中の身です。

イラストは高校の頃から描き始めずっと
描いています。
描かないとムショウに描きたくなる時が
来たりします。
でも、ずっと長い時間描くのが苦手で更に
下絵をなぞるのが嫌いなので、一発描きが
多いです。だからいらない線もそのままだ
ったりもします。

1ミリでも人の心を動かせるイラスト描け
るようになりたいです。

投稿: デルモナ | 2006年5月15日 (月) 21時06分

心動きました(*゚▽゚)ノ
嫁のペンタブレット購入を勧めたのも
やはり自分も書いてみたかったから♪
結局あんなヘンチクリンなイラストになって
しまいましたが(;・∀・)

そういえば、西郷さん、新しいイラストを
募集してましたよ~(*・∀・)
デルモナさんも今頃描いてるのかなぁ?o(^o^)o ワクワク

投稿: ひよこ | 2006年5月15日 (月) 21時32分

ひよこさん>

ココロ動いたぁ!!
やったーーーーーーーーーーー!!
なんかそう言うのが凄く好きだぁぁああああ
ありがとう
ひよこさん。

西郷さんのリクエスト見ましたよ
ほとんどコスプレになってなしたねぇ
時間をみて描こうと思っているんだけど
転職の為の雑誌を見るのが意外に時間が
かかって、一発目の会社がダメだったの
で履歴書もまた書かなくてはいけないん
だけど、これまたけっこう時間かかって
しまう。
そしてこれはいいんだけどブログの更新
が一番時間かかるね、やっぱ。(会社から
帰ってこれしかしてない)
なのにDVD見てて(愛と悲しみの果て、古い
けど何回もジーーーンとくる感動作品)
今日ももう10:30。
転職雑誌全部見終わって午前1時前だったら
一枚描く予定です。

タブレットは馴れるまでは、思うようにいか
ないので大変ですが、何回も修正ができるの
で便利ですよね。
馴れれば線も色も効果も自由自在です。

楽しく描き続ける事が一番大事だと思います
どんな線を引こうとも、誰にも描けないたった
一つの表情を持った線になると思うんです。

商業的価値を除けば、下手な絵なんて存在しない
と思います。

是非次の作品もありのままに、見せて下さいね。
だって、変な所が、面白いから(笑)。

投稿: デルモナ | 2006年5月15日 (月) 22時50分

デルモナさん、お礼が遅くなってすみません!

今日は、ステキなイラストを描いていただき、
本当にありがとうございました♪

あはは~私、たくらんでますかね??(笑)
たしかに、たくらんでますよ!!
ふふふ。B型ですからね~~~~☆
それとほんとはこんなにピュアじゃないんです(爆)
あはははは☆
でも、服装とか超、私の好みどおりで、
ぴったりですよ~~~!
でもとってもうれしいです!!!!


前場のまさかのご発注で、
やる気レスみたいになってたんですが、
デルモナさんのイラストみて、
舞い込んできた仕事もこなし、
残業も乗り切ることができました!!!!

デルモナさん、感謝ですよ~☆
そして、リンクもこちらも貼りましたんで、
これからもよろしくおねがいします!


投稿: Pinky | 2006年5月15日 (月) 23時04分

デルモナさん。
そうでしたか。
なかなか「仕事=自分のやりたい事」ってならないですよねぇ

デルモナさんは既に充分、人の心を動かしてますよ~
僕は全くといっていいほど、絵は描けないので、うらやましいというか尊敬の域に達します!
夢が叶うといいですね☆

投稿: キンちゃん | 2006年5月15日 (月) 23時59分

ビヨパンでた~~!
でもTバックの方じゃなくて
ちょっぴりホッとしました。

PINKYちゃんもかわゆいわ~♪

投稿: kanon | 2006年5月16日 (火) 00時38分

Pinkyさん>

イラスト。
喜んでもらえて嬉しいです。

誤発注。どんなに気をつけていても
やっちゃいますよねぇ。
自分も発注単位や金額を間違えてよくエラー
だしてます。
種銭が多ければそのまま発注されてしまう…
でもこれもB型の習性。
切り替えしでがんばりまっしょい!!

リンクありがとぉ。

キンちゃん>

動いてる?ほんと?
やったぁぁああああああああああ!!
そういってもらえると
なんかエネルギーがチャージされるぅ。

イラストの仕事が来たら最高なんだけどなぁ
オッジとかウイズとかアンアンとか宝島とか
からイラスト依頼が来たら凄いんだけどなぁ
とにかくイラストは描き続けますので
よろしくです。

カノンさん>

Tバックネタも考えたんだけど、もっこりが
あまりにリアルで……そしてはみ出した…
遺憾イカン。18禁になってしまう。

次なるキューティーカノンさんもお楽しみにね♪

投稿: デルモナ | 2006年5月16日 (火) 08時50分

ぎゃ~っ!!
キモさんの股間にビヨが貼り付いてる~っ!(笑)
これは伝説になりそうですね♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月16日 (火) 13時20分

ビヨビヨさん>

更に凄い伝説が始まろうとしています
描いてしまったけど本当に描いて
よかったのだろうか……

投稿: デルモナ | 2006年5月16日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1805192

この記事へのトラックバック一覧です: 広がるリンク。弾むココロ。下がる株。そしてキモ西郷さん第6弾:

» クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。 [キンちゃんの新興銘柄(IPO)で株式投資日記]
カブログいつかオイラもランキングの伝説になりたい 先週、持ち越したクオールですが、 案の定、寄り付きは特売りで始まりました。 しかし、思ったより早く寄り付き、前日比でプラスになったところで、1,360,000で1株買い増し。 その後、下げてしまい、損切りを徹底....... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 22時16分

» 東京 IPOを活用してIPOゲット [東京 IPOを活用してIPOゲット]
IPO投資で資産を効率的に増やすIPO攻略法を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 16時13分

» 未公開株詐欺なのか [未公開株詐欺について]
株などの投資ブームに沸いている昨今です。 私も株式投資を始めたいと思っています。 私の家族は、あまりそういうのに興味はないみたい、 というか、株投資をあまりいいものと捕らえていないようです。 なので、私だけひっそりと株の勉強をしたりしています。 今は、投資資金を準備中です。 そんな株の中でもIPO株というのが特に熱いみたいですね。 買えば、かなりの確率で上場後の 初値が公募価格を上�... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 11時11分

« ちょっと休憩します。 | トップページ | 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 »