« 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 | トップページ | 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! »

2006年5月17日 (水)

スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇

デルモナ船長>去年、一昨年と今日が底値、反転した日になっていたらしいが、過去二年連続で今日が底値だと知っていたら、4月初めの上昇気運の時、利確後の買戻しをしなかったんだが…。

スコップ>勉強不足ですね。しかも二年連続でも今年もそうなるとは限りません。

デルモナ船長>そうだな。この期に及んで欲に負けた自分に言い訳をしているようじゃダメだな。すまんスコップ。

スコップ>今日が底だったかは微妙ですが、引けに向かっての株価上昇は、少し明日に期待を持たせますね。

デルモナ船長>そうだな。パシゴルは最大6000ボルトマイナスまで下げたが、引けは1000ボルトマイナスまで戻した。
もう少しがんばって1000ボルトでいいからプラスになって欲しかった。

Ku1








って言う感じだ。

スコップ>今週はとにかく動かず耐えましょうね

デルモナ船長>うむ。
ところで、カノンさんとPinkyさんが画像を縮小してブログで使ってくれているんだけど、ノイズが出たりギザギザになってたりしてる。
ひょっとして当ブログの元画像に原因があるのかもしれないので、だいたい同じぐらいの縮小版を作ってみたので一度この画像で試してみて。

Kabu15011 Kabupinky0311














そして、ついに今日もあの方においでいただこう。
ただ、今日はすでにかなり眠い。
長編を作る元気が無い為一発で登場してもらうよ。

準備はいい?














Kabu4011 どぉぉおおおん!!












リアルナースKIMO西郷!!

鳥肌立ったぁ!!??
遠慮しないでデスクトップに
飾っていいよ。ウフフ



スコップ>宇宙の彼方に転送して下さい

デルモナ船長>まあ、そう言うな。
なんとなくかわい…くないか。

|

« 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 | トップページ | 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! »

コメント

キモさん・・
かわいいかも(笑)

カノンさんとピンキーさん・・
並べるとなんだかドキドキしますね♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月18日 (木) 00時57分

ビヨビヨさん>

セクシーポーズで何枚か描いたん
だけど、マジキモい!!笑えない。
けっこう難しかったです。

並んだ感じ。
なんかいいよね。

投稿: デルモナ | 2006年5月18日 (木) 07時13分

キモ西郷ナースキターーーwww
カノンさんとPinkyちゃんの間に、
キモ西郷ナースさんを挟んでみたら凄いことになるかも(笑)

デルモナさんはもちろんのこと、このごろ西郷さんのブログで反応を見るのも楽しみです(笑)

投稿: キンちゃん | 2006年5月18日 (木) 12時37分

( ´艸`)ムププ
キモ西郷さんだ!
ナース似合ってる(爆笑)
普通におるおる!こんな人!!

カノンさん&Pinkyさん、ぶちかわいい!!
(*´д`*)ハァハァ だよぉ~。
色っぽいよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: momococo(桃) | 2006年5月18日 (木) 15時13分

デルモナさんおつかれさまです!
遅くなりました・・・・
助かりました~~ちゃんと画像差し替えたら
きれいに出ました!!
わざわざ小さいバージョンも
ありがとうございます♪

キモ西郷@ナース最高・・・
ほんと元気もらいました(笑)
ありがとうデルモナさん!ありがとうキモ西郷!!

投稿: Pinky | 2006年5月18日 (木) 20時17分

キンちゃん>

今日リアルナース西郷さんを挟んだ
画像アップしますね。

西郷さんの画像の使いまわし上手い
よね。
しかも西郷さんがキモ西郷さんをだ
んだん好きになってきたっぽい記事
があってほっとしたよ。

momococoさん>

長い髪のキモ西郷さんも描いたんだ
けど、ヤバイ、キモさでボツにしま
した。
髪型に凄く迷ったんだけどご覧の通
りのにおちつきました。
意外なほど違和感ないよね。

いつか、ブログでもう一人、女性のフ
レンドが出来たら、三人のイラストで
チャーリーズエンジェル描きたいなぁ
と思っているんですよ。
いつになるかは、分かりませんけどね

Pimkyさん>

キレイになって良かったです。
GIFで保存して最近のは軽くする為
の圧縮もしてないので、崩れにくいは
ずなんだけど、西郷さん所の画像も一
部乱れてるから、誰か正しい保存方法
を知っていたら教えて下さい。

喜んでもらえて嬉しいです。
こちらこそありがとう。
感謝に感謝です。
いいなぁ。この感じ。

投稿: デルモナ | 2006年5月18日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1835543

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇:

« 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇 | トップページ | 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! »