« げっそりです。 | トップページ | 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 »

2006年5月20日 (土)

キモ西郷第9弾。西郷さんの直リクエストに敬意を込めての巻

スコップ>西郷さんからキモ西郷リクエスト、直で来てますよ。

デルモナ船長>なにぃぃいいいいいいいいい!!!!!
本当だ!!
しかも、釈迦。

んーーーーーーーー……。

お釈迦様で、ふざけていいものかどうか?

多分いい。

悟りとは、そう言うものかもしれん。ふざける事を求めるのもまた人間のサガ。
ならば素直に受け入れようとするはずじゃて。

スコップ>船長は気分的にも釈迦だったみたいですね

デルモナ船長>うむ。ココロの歪みを和らげたかったからな。お釈迦様を描くのは、写経に似ている(した事はないが…)その行為そのものが癒しであり悟りへの道なんだよ。
まあ、なんて言うか西郷さんは頭のブツブツがお気に入りらしい。
キモ加減に一番注意をしたが憂いのある眼は、全てのトレーダーのココロに沁み込み含み損を許し明日への希望を静かに育ててくれるはずである。

では、お出ましです。




















Kabu00011 どょょおおんん!!












キモ西郷如来の図


マジでいいのか怒られないか
バチは当たらないよな!?

ビヨビヨちゃんかわいい

デスクトップ、携帯の待ち受け
に、貼り付ければきっといい事
有るカポネ(ヤバイなこのシャレ)

ありがたみ溢れる憂いある瞳にも
う釘ズケのはず!!!!!!

|

« げっそりです。 | トップページ | 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 »

コメント

マジでデスクトップに貼り付けケテーイ。
携帯の待ちうけは
やり方が分かりません・・・

投稿: kanon | 2006年5月21日 (日) 00時52分

カノンさん>

お帰りぃ。

マジですか。嬉しいなぁ。
携帯は多分、ブログからデスクトップに
画像をドラッグしてコピー。メール
に添付。自分の携帯アドレスへ送信して
受けた画像を保存(自動的に保存されて
いる場合が多い)待受画像に指定すれば
オッケーのはずだけど今のままだと画像
が大きすぎて表示不可かも。
リクエストがあったら携帯用の小さいのも
アップしますね。

投稿: デルモナ | 2006年5月21日 (日) 01時15分

お釈迦様でもこの路線なら何も
問題ないのではっ(*゚▽゚)ノ

一番西郷さんっぽい・・・かな?
んーw

投稿: ひよこ | 2006年5月21日 (日) 01時30分

わわわ・・ビヨが回ってる♪

西郷さん・・目が悟ってますね(笑)

船長のイラストを拝見してたら
描く気がフツフツと湧いてきましたよ!
        (*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月21日 (日) 02時09分

はじめまして
つい最近ですけどデルモナさんのブログを知ってすぐに「お気に入り」に追加^^楽しみがまた一つ増えて喜んでいます
今では毎日通わせていただいてます

才能のある方って本当に多いですね
なんか「日本は大丈夫だ~」なんて思っちゃってますw

これからもよろしくお願いします^^

投稿: fine | 2006年5月21日 (日) 06時50分

そもそも西郷隆盛は仏顔ですね。
だから似合うんぢゃあないかな^^

冴えない顔で周囲にビヨビヨがいる・・・シュール・レアリズムだなあ。
そのうち十字架に張りつけになったジーザス西郷が出てくるのかな^^;

ところでウン○袋は出てこないんでしょうか?

投稿: ライオンの昼寝 | 2006年5月21日 (日) 10時11分

仏像バージョン
神(仏)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早速、メール経由で携帯に送ってみたんですけど、携帯に受信した時に「添付ファイルが削除」になってしまいました。
最近の携帯はサイズ(容量)が大きくてもメール受信の際に適切なサイズに変換してくれるから、そんなに意識しなくてもいいはずなんですけどね~(実際、西郷仏像より大きなファイルを携帯送信しましたが、普通に見れました)

方法を変えて、メモリーカード経由で携帯に取り込んだら保存出来ました♪
待ち受け画像、、、イイ感じですw

投稿: キンちゃん | 2006年5月21日 (日) 12時49分

あはははは!!
今までで一番キモク無い作品だ~(笑)
でも、あんまり拝みたくない~~ヽ(´Д`;)ノ

投稿: momococo(桃) | 2006年5月21日 (日) 23時23分

桃さんの言うとおり、
一番キモくなり作品ですね(笑)!!!
でもすご~いこれコラボですね~!
でもまわりのビヨちゃんがかなりかわいい~~♪
西郷さんはキモナースお気に入りのようで☆

投稿: Pinky | 2006年5月21日 (日) 23時40分

ひよこさん>

んー。やっぱり似合ってるよね!!
西郷さんのサイトのお釈迦様の写真
は凄く細身でどうしようか迷ったん
だけど、体型はこうだろうと言う感
じで描きました。

ビヨビヨさん>

いい目してるでしょ。

ビヨちゃんとのコントラストが
本当に似合うんですよね。

イラスト描くのって楽しいよね。

fineさん>

はじめまして

まあ、なんて言うか、株もブログも
突然の思いつきで、はじめたような
ものなので、どこまでやれるか分り
ませんが、がんばりまっす。
これからもよろしくね。

ライオンの昼寝さん>

袋。

やっぱり気になりますよね。
描きどころは、いっぱいあるんです。
右手に左手(メッチャ乗せたい)頭の上
フトコロからちらっとのぞかせたり
あぐらの真ん中とか…。
でも
やっぱりお釈迦様なので
宗教的なデリケートな部分もあるかなぁ
と思って、今回のイラストにしました。
でもねぇ、気持的には、持ってる袋が無い
のに、見えるくらい描きたいんだけどね。

キンちゃん>

携帯を開ける度にキモ西郷がいる!!
そんな生活があるなんて

ス・テ・キ。

投稿: デルモナ | 2006年5月21日 (日) 23時41分

momococoさん>

眉毛と汗をどうしようか迷ったん
だけど、やっぱり宗教的デリケート
な部分があるかと思いキモ度は下げ
ました。
あと袋もあえて無くしたのですが
ちょっと気にしすぎだったかなぁ
とも思う今日この頃です。

Pinkyさん>

別のキモ西郷さんで、キモさ爆発
させますからね(笑)。
キモ西郷さんにビヨちゃんめっちゃ
合うんですよねぇ。
右手の手のひらに描こうとも思った
のですが、いまのイラストにしまし
た。
気に入ってもらえると作者としては
すっごく嬉しいですね。

投稿: デルモナ | 2006年5月21日 (日) 23時53分

デルモナさんこんばんわ~。
仕事大変そうですね。俺も落ち目部署でしかも先のビジョン
も無い上司がいて苦労してます。
デルモナさんのカワイイイラストを楽しみにしてますので
頑張ってください!

投稿: 藤木一郎 | 2006年5月21日 (日) 23時55分

藤木一郎さん>

今日もフル出勤で13時間働いて
来ました。
今日も朝一番から、新上司は社員
全員の前で、ミスりましたが、何
も無かったように、流していまし
た。
そして、本当は明日、昼から出勤
だたのに、朝からのフル出勤しか
もサービス出勤になりました。
どこまで行っても、ダ○な上司で
す。
そして、常に威張っている。
しゃべると自分の過去の武勇伝。

イラストはがんばるので
よろしくです。

投稿: デルモナ | 2006年5月22日 (月) 00時04分

西郷だ!

釈迦西郷!

サイコーだ!

素晴らしいっ!!

時間をおいて我がブログでも紹介させていただくっ!!

なお。

まだまだリクエストがあるので。

時間の許すときにお願いしたいっ!!

よろしく頼む!!

投稿: 西郷 | 2006年5月22日 (月) 21時20分

藤木一郎さん>

今帰って来てコメント欄チェックして
いたら、自分の返事コメントの藤木さん
のお名前のさんが抜けていました。
すぐに修正させていただきましたが
大変失礼しました。
ごめんなさい。
深くお詫びいたします。

西郷さん>

喜んでもらえて嬉しいです。
キモ度は少し抑え目にしましたが
悟って潤んだ目はなかなか好きです。

リクエストがあればどんどん描きます
ので、気軽にリクエストして下さいね。

投稿: デルモナ | 2006年5月22日 (月) 22時14分

うわ!本人登場だ~~!!
リクエストって、胸元からチラ見えしぞうなチ○ビ?

汗と眉・・・むずかしいなぁ~(笑)
汗は、手汗がおススメ~♪ヽ(´▽`)/
すっごい、手汗ってキモイよね~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: momococo(桃) | 2006年5月23日 (火) 00時13分

momococoさん>

西郷さんご本人からのコメントに
自分も驚きましたよ。
圧倒的人気ブログの管理人の方
ですから光栄です。
さっき西郷さんのブログを拝見したら
すでにリクエストがかなり大々的に、
されていてこれにも驚きました。
お坊さんにひまわり、レースクイーン
とバラエティです。
キッチリ描きますからお楽しみに。

好きな人意外の手汗はキモイね
でも好きな人なら許せる。

ブログに来てくれたみなさんへ>

明日、転職の為の面接が朝9:30
からあるので、今日は履歴書を書き
早く寝ようと思っています(すでに
0:41だが…)
なので更新はお休みします。
明日は休みなので、面接後イラスト
描いて更新しますからお楽しみにね。

投稿: デルモナ | 2006年5月23日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1875672

この記事へのトラックバック一覧です: キモ西郷第9弾。西郷さんの直リクエストに敬意を込めての巻:

« げっそりです。 | トップページ | 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 »