« 底はどこ?ここは勝手にPinkyさん祭りだ!! | トップページ | 転職の第一歩 »

2006年5月30日 (火)

株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。

スコップ>今日も下げましたね

デルモナ船長>また追証だよ。二日連続って始めてだな

スコップ>そう気を落とさないで下さい。船長らしくありませんよ。

デルモナ船長>しかしなぁ…。下がる。入金。下がる。入金……
これじゃダメだろ普通。

スコップ>今頃なに言ってるんですか。とっくにかなりダメですよ。なのに、のん気にイラスト描いて、ブログ更新してるところが、イカしてるんじゃないですか。ほんとは、もっと暗く落ち込みます。

デルモナ船長>しかし、さすがに、そろそろ…

スコップ>まだまだですよ。こうなったら真っ白に燃え尽きるまでやりましょう。

デルモナ船長>付き合ってくれるのか!?

スコップ>もちろんです(キッパリ)
とりあえずテレビでも見て和みましょう












Kabu9001 ご存知
あいの○!!








新メンバー登場!!!!!

























Kabu9021




キモ西郷さんかよ!!























Kabu9011



乗せてもらえたのか?

それともみんなが降りたのか?

スコップ>ちょっと微妙では?

デルモナ船長>オレはメチャ面白いぞ!!

|

« 底はどこ?ここは勝手にPinkyさん祭りだ!! | トップページ | 転職の第一歩 »

コメント

キタ━━( ( (゚∀゚) ) ) ━━!!

あいの○コラボ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、こんな感じの人、乗ってきそうだよねwww

投稿: ひよこ | 2006年5月31日 (水) 00時09分

ひよこさん>

かっこいい人ばっかじゃ
ワゴンの中盛り上がらないから
乗ってくるよ。多分。

投稿: デルモナ | 2006年5月31日 (水) 00時48分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あい○りネタ最高!!
これは超おもしろそうだ~!
次号に期待だぁ~!

樹海バス時刻表が回覧できてるのに、全然危機を感じないわ( ´艸`)ムププ
面白すぎだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ

投稿: momococo(桃) | 2006年5月31日 (水) 01時40分

momococoさん>

面白かったぁー!?
ハズしてないよね?

まあ、なんて言うかもう今さら
ジタバタしてもしょうがないの
で、笑って乗り切ろうって感じ
です。

樹海バスは、優待券が来てました。

投稿: デルモナ | 2006年5月31日 (水) 07時58分

優待券!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

俺にももう届きそうだ!!@樹海の優待券

投稿: momococo(桃) | 2006年5月31日 (水) 10時31分

momococoさん>

日経平均392円ダウン!!

これじゃあ樹海が入場制限ではないのか!?

投稿: デルモナ | 2006年5月31日 (水) 18時39分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
入場制限ですか~!

じゃ~プレミアチケットなんだ!
俺の優待券!!

・・・きちゃったよ、俺にも・・・
ヽ(´Д`;)ノ<樹海の優待券)

投稿: momococo(桃) | 2006年5月31日 (水) 23時09分

momococoさん>

あやー
来ちゃいましたか
でもまだ一枚でしょ?

自分は今日で3日連続ですよ。

もう釈迦西郷さんに祈るしか
ありません!!

投稿: デルモナ | 2006年5月31日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2004110

この記事へのトラックバック一覧です: 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。:

» 下げ相場で大儲けしよう!! by 西郷 [西郷の相場概観!!]
西郷だ! 本日、日経平均が大幅に下落したことで。 私のお勧めしたプット・オプション を手がけた人は。 かなりの大儲けをしたはず!! 日経225オプション取引は。 今日の東京市場で。 大きな利益を上げるツールになっている!! 下げ相場で儲けるに....... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 20時23分

« 底はどこ?ここは勝手にPinkyさん祭りだ!! | トップページ | 転職の第一歩 »