« 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 | トップページ | リアル退職願 »

2006年5月31日 (水)

転職の第一歩

Ookami1_1 スコップ>日経平均392円ダウンです

デルモナ船長>ま。しょうがない。なすがまま、流れるままだな。

ところで、転職活動。
二件目にしてオッケー来ました。
後は、円満退社するのみ。
これがけっこう難しそう。辞めるとなれば、あれこれ言ってもせん無き事。スッキリさっぱり辞めさせて欲しい。
明日は、新上司休み(今日強制サービス休日出勤させられたけど、新上司は、朝だけ顔だしてそれっきりの休日とりゃあがった)なので明後日辞表を出します。

今日の休日出勤もとても疲れたので、イラストお休みします。

PS.写真のオオカミの桃は、最高にロハスで美味しいトマトジュースです。少し高いけど、トマトジュース好きの方は是非飲んでみて!!

|

« 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 | トップページ | リアル退職願 »

コメント

転職決まったんですね♪
おめでとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
円満退社で新しい一歩を踏んでくださいね♪

門出を祝って~♪
ほら!日経ちゃんもお祝いムードですぞ!

投稿: ひよこ | 2006年6月 1日 (木) 01時40分

はじめまして船長!!
それよりも・・・
北海道の鷹栖町のトマトジュース!!
自分の故郷のすぐ近くっス!!!

投稿: ひっぴー | 2006年6月 1日 (木) 07時12分

ひよこさん>

ありがとう
日経平均底打反発祈願です!!

ひっぴーさん>

はじめまして

故郷が北海道。
リアル北の国からですね

オオカミの桃は、本当にとても
美味しくて、ほのかな甘みとスッキリ感
が、たまらない喉越しです。

出身地やその近くの出来事って
なぜか胸おどるものがありますよね
いつの間にか意識しなくとも
故郷を好きになっているのかなぁ

投稿: デルモナ | 2006年6月 1日 (木) 07時42分

OKでたんですね!
おめでとうございます♪ (・e・)/

辞めの美学・・

ビヨも早くセミリタイアしたいです。。

投稿: ビヨビヨ | 2006年6月 1日 (木) 09時20分

(゜ロ゜) <オオカミの桃!)
スゴイ名前やね~~!

本日、優待券2枚目GET!
やべぇぇぇぇ、まじで!!(mー_ー)m.。o○

転職されるんですね!
うまくいくといいですね~^"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

投稿: momococo(桃) | 2006年6月 1日 (木) 18時36分

ビヨビヨさん>

ありがとうございます

明日スパッ辞表を叩きつけてきますよ

セミリタイアいい響きです。

がんばりまっしょい!!

momococoさん>

どこかの国のトマトの呼び名を
直訳すると、オオカミの桃になるらしい
です。
優待券二枚はまだ少ないです
自分は、四枚目来ました!!
そろそろ真っ白なハイになりそうです。

人生最後の転職になると思うので
うまくいきたいです。
応援してくれてありがとう。

投稿: デルモナ | 2006年6月 1日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/2019425

この記事へのトラックバック一覧です: 転職の第一歩:

« 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 | トップページ | リアル退職願 »