« 明日の為に。 | トップページ | 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 »

2006年5月29日 (月)

底はどこ?ここは勝手にPinkyさん祭りだ!!

スコップ>船長。また追証です。

デルモナ船長>くっそぉぉおおおおおおお!!
ここまで下げるか!!パシゴルぅ!!
12000ボルトダウン!!!!!!!!

って言うか。いい加減に底打ちし・ろ・よ!!!!!

少しは楽しませてくれ!!

スコップ>現実はかなり厳しい状況です。

デルモナ船長>うむ。かなり暗いな。
しかしこんな気持ちじゃ、いいトレードは出来ん!!

突然だが、ニューPinkyさん祭り勝手にやるよ!!

祭りだ!!祭りだ!!









Kabu7001 Kabu7011 Kabu7001_1 Kabu7011_1 Kabu7011_2Kabu7011_3 Kabu7021 Kabu7001_2 Kabu7011_4 Kabu7021_1 Kabu7021_2 


オレもがんばる。

みんなもガンバレ!!

PS.見たら分かると思うがバッグの
デザインもモノグラムマルチカラーの
配列も適当だす。

|

« 明日の為に。 | トップページ | 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 »

コメント

桃だ!
俺か?俺は自称「女」だ!
本当は多少「女」だ!

・・・外見は女だが、中身は男・・・
2重人格の一人は女、一人は男!?

信用維持率29%だ!
今日も樹海必死だ!

投稿: momococo(桃) | 2006年5月30日 (火) 10時07分

デルモナ画伯おはようございますっ!!

Pinky祭り開催、ありがとうございます!!
ほんとうれしい~~~~~~~♪
昨日とはうってかわって、
超一人でテンション高いんですけどっ。

ニューバージョンPinky、早速ブログで
紹介させていただきました~☆彡

ほんとデルモナさんには元気をもらってばかりですね。
何か恩返ししたいな~。
船長ネイルとか、ビヨネイルと違って
超難しそうだし(笑)

では今日も一日がんばりましょ~~~!!

投稿: Pinky | 2006年5月30日 (火) 11時46分

  船長!新興は底ですか?
\____  _____        
        ∨                    ____  
                            /
      ∩_∩           ∧ ∧  < Pinkyさんに聞いてくれ
     (´∀` )          (´ー` )    \
     ●Yゝ ヽ        ●  \ \      ̄ ̄ ̄ ̄
 ___ノ∥.| / 丿   __ ∥    \ \
 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄

投稿: JR9XRO | 2006年5月30日 (火) 18時41分

おぉ~いい(*・∀・)
Pinkyさんとこ遊びにいってこよっと♪
どの銘柄も出来高少ないなぁ・・・
全くチャートが動いてきませんよ~
サクサク動くのは投売ってる時だけw

投稿: ひよこ | 2006年5月30日 (火) 22時16分

momococoさん>

つまり生物学的には女性ですよね。

信用維持率29%ですか。
まだ高いですよ(笑)

樹海行きバスは一杯で今臨時増発便
が出ているそうです。

そのうち自衛隊の大型輸送機が飛ぶ
噂もあるそうですよ。

Pinkyさん>

喜んでもらえて嬉しいです
そしてとっても大きく紹介してくれて
ありがとう!!

レースクイーンキモ西郷さんの使い方
の上手さに爆笑しました!!

さらに、本当にバッグと服がカブっていて
びっくりです。
本物のPinkyさんは、イラストよりも髪が
長いんですね。
次は、長い髪で描いてみます。

今日の利確おめでとう!!
思った通りのトレード出来ると気分いいよね

明日もがんまりまっしょい。

JR9XROさん>

そうそう、そこ底。
もう少し右。ああ…もうチョイ下。
フゥー。痒かった!!

ひよこさん>

まったく酷い状況ですよね。
ただ、パシゴルその他、自分の監視銘柄
は引け間際に、出来高少ないなりに
若干買い優勢になっていたので明日に
少し期待しています。
休み明けの外人さんの動きが買い越し
にさえなれば…。
もしくは、円高ストップ。
30日が底であって欲しい!!

投稿: デルモナ | 2006年5月31日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1992507

この記事へのトラックバック一覧です: 底はどこ?ここは勝手にPinkyさん祭りだ!!:

« 明日の為に。 | トップページ | 株は落ちるもの?ギャグは落とすもの。 »