« 衝撃の味 | トップページ | 日経上げてもパシちゃんもったり »

2006年5月 1日 (月)

天気はいいのになぁ株は…

Kabu1001 スコップ>船長!!どうしたんですか?

デルモナ船長>強制休日出勤。パシゴル5000ボルトダウン。キョンシーになるしかないじゃないか。

スコップ>でも強制出勤の時間は短縮されたらしいじゃないですか。

デルモナ船長>確かにフル出勤じゃなかった。しかし。しかしだ。この休日出勤指令があいまいで、知っている者と知らない者がいる事と無視する者がいる事が判明したんだ。真面目に出勤した者だけ損する構図だな。

スコップ>指揮系統ズタズタですね

デルモナ船長>N2地雷1000発ものだな。ま、もうどうでもよくなったよ

スコップ>ところでソフトバンク。どうなっちゃったんでしょう?

デルモナ船長>3000ボルトの時買おうと思ったが危なかったな。ただ反発がはじまると急騰すると思うので目は離せない。イートレードも買ってしまうところだったが踏みとどまって良かったまったく読めない値動きだ。
こんなに下げばかりだと空売りしたくなるけど、これで失敗すると激ヤバイらしいので封印していが、したくなるな。

スコップ>青天井ですね。

デルモナ船長>うむ。しかし、どんな状況でも利益をだせるトレーダーになる為にはマスターしなければならんとも思う。

スコップ>深いですね

デルモナ船長>深いな。とにかく今のダメダメ相場をなんとか乗り切って上昇相場に、乗りたいな。

スコップ>きっともうすぐそこですよ

デルモナ船長>そうだといいな。

|

« 衝撃の味 | トップページ | 日経上げてもパシちゃんもったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1640572

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はいいのになぁ株は…:

« 衝撃の味 | トップページ | 日経上げてもパシちゃんもったり »