« ささやかなお願い | トップページ | 噂の豆腐がついに上陸!! »

2006年5月 7日 (日)

利確にジャンプ…の予定

Kabu1091 デルモナ船長>いよいよ始まるな

スコップ>含み損の解消がとりあえず最大目標です

デルモナ船長>2466パシゴルは現物はおいといて信用分を何とかせねばいかん。ネクストコムは、今月10日の決算発表が天王山だ。

スコップ>落ち着いて、欲に負けぬようがんばりましょう!!

デルモナ船長>明日は休みだけど3時からミニの点検がある。2時までは、パソコンにはりつけるから、地合が良ければデイトレもしよう。

スコップ>絶対新規の持ち越しはダメですからね

デルモナ船長>分かっている。慎重にいくよ。

|

« ささやかなお願い | トップページ | 噂の豆腐がついに上陸!! »

コメント

いよいよですよ~(*・∀・)
はじまりますウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

いい地合だといいですねっ♪
デルモナさんのデイトレにも期待ですっ♪

投稿: ひよこ | 2006年5月 8日 (月) 01時32分

ひよこさん>
前場終了。
パシゴル5000ボルトアップ
ネクストコム700ボルトダウン

前場開始直後のやや上げムードと
モミモミの持続を見て、カフェに
ジャンプを読みに行ってしまいました。
デスノがいよいよ山場なので…。
カフェで何気に株価チェック

監視銘柄
3778さくらが35000ボルトアップ!!

やはり強い。

しかし今は買えない。パイゴルがあと一息
回復しないと安心できません。
後場の寄り付きをみて買えたら買おうと
思いますが、様子見だけで終わってしまう
かもしれません。

ややティキンで行きます。
しかし信用余力にもう少し余裕があれば
デイトレ、バシバシしたいです。

投稿: デルモナ | 2006年5月 8日 (月) 12時40分

ひよこさん>
コメント書いてるうちに後場
はじまっていました。
パシゴル7000ボルトアップに
そして210000ボルトのガフの
扉が開きそうな状況。

これは、いいかも!!!!!!!!

投稿: デルモナ | 2006年5月 8日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1709713

この記事へのトラックバック一覧です: 利確にジャンプ…の予定:

« ささやかなお願い | トップページ | 噂の豆腐がついに上陸!! »