« 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 | トップページ | うっかり寝てしまった&キモ西郷さん第12弾リクエスト編 »

2006年5月24日 (水)

激!帝國株爆上団!!&キモ西郷さん第11弾リクエスト編

スコップ>日経平均308ボルトアップです!!

デルモナ船長>めでたい!!実にめでたい!!ひょっとすると明日400ボルト下げて、どツボにはまる可能性もあるが、とにかく陽線下ひげの登場だ。
窓うめだ!!!!!!!!!!

うだうだ考えずに素直に喜びたい!!

この気持ち、キモ西郷さんに代弁してもらおう!!

僧の人気急上昇中らしいんだけど日経爆上祝いだから今日はこれね。

レースクイーンKIMO西郷さん!!

最近ちょっとおとなしくなってしまったキモ西郷さんに、不満をいだいていたキモ好きに、捧げる悩殺ボディを堪能あれ。











Kabu5001
ボヨンボヨ~ン!!









祝 日経平均308円アップ!!

スコップ>船長。早退させて下さい。

デルモナ船長>オレも帰るよ。

冗談だ。ビヨビキニ
109で本当に売っていそうだな。

ところで、味わいあるイラストとわんこが可愛い
MOMOCOCOさんのサイトにリンクをさせていた
だきましたあ。
探偵ナイトスクープ。
自分も観てますよ。味わいありますよね、あの番組。
よろしくお願いしますね。

|

« 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 | トップページ | うっかり寝てしまった&キモ西郷さん第12弾リクエスト編 »

コメント

RQキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そのピースポーズとそのピースの角度シータが・・・
・・・きましたw

ビヨさんのビキニかわいいかもヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひよこ | 2006年5月25日 (木) 00時43分

ひよこさん>

やっぱ似合ってるわ。ビヨビキニ。

投稿: デルモナ | 2006年5月25日 (木) 01時15分

お疲れでさまでーす。
だんだん、西郷さんがキモ度が増して壊れて逝く~(笑)
やはり、袋は肌身離さず持っているようですね(爆)

投稿: キンちゃん | 2006年5月25日 (木) 22時06分

キンちゃん>

お釈迦さまの時すこし真面目だった
のでこれくらいでイーブンでしょう。

袋は放しません。

投稿: デルモナ | 2006年5月25日 (木) 22時34分

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
まじですか!?
(ほんとに俺でいいんですか!?>(-益-。)
しょ、しょうかい、あ、ありがとうございます!!
西郷釈迦様に手を合わせたかいがありました!!

なんと!今日の西郷どん!
ハト胸ブラ着用でしたか!

(・・・・ハトじゃね~よ!ヒヨコだよ!>(-益-。)

投稿: momococo(桃) | 2006年5月26日 (金) 08時24分

MOMOCOCOさん>

もちろんです。

釈迦西郷さんの霊力で株価も
上がってくれるといいのですが…

とんかくみんなで株もブログも
がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年5月26日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1928342

この記事へのトラックバック一覧です: 激!帝國株爆上団!!&キモ西郷さん第11弾リクエスト編:

» ランキング応援も頼むっ!! [西郷の相場概観!!]
西郷だ! 最近、上位のブロガー達に差をあけられつつあり。 非常につらいところだ・・・。 そこで。 読者諸賢よっ!! ランキングにワン・クリックいただきたいっ!! 人気blogランキング株・投資 ランキング 相場は元気がないが・・・。 我がブログの....... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 19時59分

» 探偵!ナイトスクープ DVD 激安! [探偵!ナイトスクープ DVD 激安!]
探偵!ナイトスクープ DVD!一挙ご紹介! [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 14時26分

« 追証&男祭り&キモ西郷さん第10弾 | トップページ | うっかり寝てしまった&キモ西郷さん第12弾リクエスト編 »