« 繋がる心、忘れられない笑い | トップページ | オイルマネーはだいたいこの辺? »

2006年5月 4日 (木)

風に吹かれてのびのびと

Kabu1031 デルモナ船長>ゴールデンウィークかぁ…。
もう何年も味わった事のない大型連休。

スコップ>でも昔プー太郎、1年間してましたね

デルモナ船長>そ、それを言うな。その前の11年間が激務過ぎて、リハビリにどうしても1年間は必要だったんだ。

スコップ>童話やキャラクターを描いてましたね

デルモナ船長>公募ガイド総当たり戦だったな。かするものはあっても賞金にはたどりつけなかった。残念。液晶時計はもらったけどな。

スコップ>厳しいですね

デルモナ船長>そうだな。でもイラスト描くのは楽しくていいな。イラストは死ぬまで描くぞ。

スコップ>株とイラスト。どちらも上手くいくといいですね

デルモナ船長>ま、なるようになるサ。

スコップ>久しぶりにペリエでも飲みますか

デルモナ船長>瓶の色と形がロハスなんだよなぁ。そして味は地球の味だよ。

|

« 繋がる心、忘れられない笑い | トップページ | オイルマネーはだいたいこの辺? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1667592

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれてのびのびと:

« 繋がる心、忘れられない笑い | トップページ | オイルマネーはだいたいこの辺? »