« 風に吹かれてのびのびと | トップページ | ささやかなお願い »

2006年5月 6日 (土)

オイルマネーはだいたいこの辺?

Kabu1051 デルモナ船長>石油の高騰にともなうオイルマネーの行方は、投資家の気になる所

スコップ>スキャンしてみました

デルモナ船長>日本海沿岸までは接近しているわけだ。

スコップ>非常に勢力の強い低気圧に押されつつも、確実に日本上陸を目指していますね

デルモナ船長>うむ。もりもりに儲けたドルを使いたくて増やしたくてしょうがないはず。しかも気がデカくなっているんじゃなかろうか。

Kabu1061

こんな感じ?

買いまくりのオイルマネーチーム。対抗する日本の機関筋。総力戦で株価を盛り上げてくれないかなぁ

|

« 風に吹かれてのびのびと | トップページ | ささやかなお願い »

コメント

オイルマネー…
ジャブジャブ使ってほしいですね♪
GW明けが楽しみだ~

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月 6日 (土) 18時17分

すみません
連コメになってましたね・・
お手数ですが削除しといて下さい。

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月 6日 (土) 20時50分

デルモナさん、おひさです♪

石油高騰に円高と・・・
相場はけっこう偏ってる気もしますが
どうなんでしょう?うまく乗れれば日経も
順調に騰がりそうな気もしますが(*・∀・)

それから、ペリエ、好きですよw
あれこそ究極の贅沢かもw

投稿: ひよこ | 2006年5月 6日 (土) 21時25分

ビヨビヨさん>
ダブリコメントの削除完了です。

NYもここんところ続伸でとても
いい感じです。
統計的には圧倒的に連休明けは下げ
確率が高いようですが、多分今って
通常とは違う状態だと思うので、意
外なほどいいかもって期待していま
す。

ひよこさん>
ペリエ。小さくて高いですよね。
でも美味しい。
味の付いてないのが好きです。
あとアップルタイザーも大好き。
昔、缶入りのがあって100円で
コンビニに売っていて驚きました。
カフェとかで頼むと400円とか
500円なのも高すぎると思うが…

日経ほんっと上がって欲しいです。

投稿: デルモナ | 2006年5月 6日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1688119

この記事へのトラックバック一覧です: オイルマネーはだいたいこの辺?:

« 風に吹かれてのびのびと | トップページ | ささやかなお願い »