« 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! | トップページ | キモ西郷第9弾。西郷さんの直リクエストに敬意を込めての巻 »

2006年5月19日 (金)

げっそりです。

Usiro1 つ、疲れた。

仕事は21:15には終わっていた。
しかしコーナーチーフ及びコーナースタッフが全員集合で、深刻そうに話している。
閉店当番で参加していなかった自分も呼ばれ内容を聞いてみると、まあなんて言うか、新上司の責任転嫁をさせられそれを解決する方法を考えさせられていたらしい。
何じゃそりゃ?である。
しかもそれを全員で報告に来いだと。
あほらしいにもほどがある。
しかももうヘトヘトなのだ。
だが本番はここからで、その後立ったまま2時間ほどオレ様節を聞かされて、やっと開放。明日は朝7:30に出社しろとの事。
すでに終電も無くなってしまった、社員もいた。
自分はすでに、転職活動をしていましたが、集団辞職のスイッチがONされました。

そしてもうとてもイラスト描く元気なく寝ます。
ゴメンなさい

明日、元気があればちゃんとイラスト描きますからね。

|

« 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! | トップページ | キモ西郷第9弾。西郷さんの直リクエストに敬意を込めての巻 »

コメント

(・e・)/ 船長~・・

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月20日 (土) 01時28分

お疲れ様です・・・
困った上司を持つとたいへんですな。
私も、半分「イタイ上司が原因で仕事辞めた」
ようなもんですから、心情お察しします(´・ω・`)

あまり無理をなさらないように・・・(;´Д`)

投稿: bukaff | 2006年5月20日 (土) 17時02分

デルモナさん、お疲れ様です。
今日は休日出勤ですか?

イラストは自分のペースで描いた方がいいですよ。
「楽しみながら」描かないと納得のいく良い作品は出来ないと思いますし。

マイペースでいきましょう。。。(^^)

投稿: キンちゃん | 2006年5月20日 (土) 17時17分

ビヨビヨさん>

ほんとに、トホホな日だったよ。
どうやら店全体がかんばしくない
ので、うちらが、全体にカツを入
れる為のダシに使われた事が発覚!!
もう言葉もありません。
でもがんばってキモ西郷さん描いたので
見てみてね。

bukaffさん>

心配してくれてありがとう
とにかく早く転職します
23日に面接なんです。
うかるといいな。

キンちゃん>

フル出勤。実に14.5時間労働です。

キンちゃんの言うと通り。
楽しむのが一番
ですよね。
そこで癒されたくて
西郷さんのリクエストの釈迦を
モチーフにした西郷さん描きましたよ
どうかなぁ?

男性は次に描きますね

投稿: デルモナ | 2006年5月21日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1862748

この記事へのトラックバック一覧です: げっそりです。:

» コマツ(6301)!! [西郷の相場概観!!]
西郷だ! コマツ(6301)が好調だ! 2006年3月期は2期連続の過去最高益で、 今期もまた最高益を更新する見込みである!! 世界的に、建設機械が売れまくっており。 こんなところから考えると。 景気は、世界的によくなっていく方向だな。 となると。 原....... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 14時05分

« 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!! | トップページ | キモ西郷第9弾。西郷さんの直リクエストに敬意を込めての巻 »