« 日経上げてもパシちゃんもったり | トップページ | 風に吹かれてのびのびと »

2006年5月 3日 (水)

繋がる心、忘れられない笑い

Kabu1021 スコップ>船長。カノンさんとこ更新されていますよ

デルモナ船長>なにぃぃいいいいいい!!!!!
ほんとだ!!

スコップ>50000アクセス突破らしいです

デルモナ船長>す、凄いな!!ブログやめ宣言の後もグングン、アクセスカウンターが増えていてブロガーの実力をまざまざと見せていたが、ついに50000アクセス突破とは。

スコップ>多くの人々の心に刻まれた「それすらも、日々の果て」は永遠に不滅なんですね

デルモナ船長>そうだな。伝説のブロガーポポミヨさんも、もうそろそろどこかで、活動開始している気もするんだけど、どうなんだろ?

スコップ>復活の時は前とは違う形で、しかし分かる人には分かるように、復活するような事を書かれていましたが…

デルモナ船長>楽しみだな。

|

« 日経上げてもパシちゃんもったり | トップページ | 風に吹かれてのびのびと »

コメント

デルモナさんこんにちは。
毎回楽しく読ませてもらってます。イラスト上手ですね!
カノンさんの復活は自分も嬉しいです。
ではでは~

投稿: 藤木一郎 | 2006年5月 3日 (水) 09時55分

ビヨちゃんズ(ビヨビヨさん、ひよこさん)のところ
からやってきました。
ホンワカして落ち着くブログですね。
また来させてもらいますね。

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年5月 3日 (水) 10時31分

藤木一郎さん>
はじめまして
楽しんでもらえると
作者としてはとても嬉しいです
人の心を1ミリでも動かしたい
そんな気持ちでブログしてます
カノンさん。
記事の作成はGWの間にって書いて
たけどもうできてるかな?
さっき帰ってきたばかりで
まだ見てないんです。
では、また遊びに来て下さいね。

ゆうちゃんパパさん>
はじめまして
ブログ拝見させていただきました
とても大人な文章と配慮で関心しました。
自分も前々から石油の埋蔵量などが気に
なっていたのですが無くなると人口65億人
が10億人になってしまうのですね。
地球の石油がすべて消費されると
その分地球内部が軽くなって自転バランス
がくずれ地軸や軌道がずれると言う説を
昔読んだ事がありけっこうそうかもと
思っています。
エネルギー問題は考えれば考えるほど
深刻になってしまいます。
では、また是非来て下さいね。

投稿: デルモナ | 2006年5月 3日 (水) 23時18分

デルモナ船長!
またもや同時にカキコでしたね~(笑)

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月 4日 (木) 00時18分

ビヨビヨさん>
ほんとだーーーーーー
笑えるなぁ

投稿: デルモナ | 2006年5月 4日 (木) 01時00分

こちらのブログを読んで頂いて感激です。
トッテンさんが言っていましたが、産油国は
どこも自分のところの本当の埋蔵量を公開
しないので、実は尽きかけている国もあるかも
しれないですね。
とは言え、ソースを忘れましたが、『石油は
プランクトンが作る』という説もあり、よく
分からないです。。。
また遊びに来ます!

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年5月 6日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1656878

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる心、忘れられない笑い:

« 日経上げてもパシちゃんもったり | トップページ | 風に吹かれてのびのびと »