« 祝☆カノンさん新ブログスタート&キモ西郷さん第4弾 | トップページ | ちょっと休憩します。 »

2006年5月13日 (土)

世界の中心でキモ西郷!!と叫ぶ。いよいよ第5弾

デルモナだぁ!!

今日も株価は元気よく下がっている!!(ショボンッ)

またもや追証の危機だ!!

ネクストコムはストップ安!!やってくれるな。

ケミストリィはキミ一人?に似ている。

どうでもいい事だ!!

カノンさんの言うとうり、この言い回しは、つ、疲れるね。
普通にもどるよ。

西郷さんのブログ見たらまたまた肖像画が紹介されて
いました。

感謝!!

しかもイラストの使いまわしが、うまい!!
売れっ子のバラエティ放送作家なみのセンス。
笑った!!面白い!!

しかも驚いた事に、キモ西郷の呼び名が公認
されている!!うれしい。
近々ハンサム西郷さんも描こうと構想中だけど
今もっとも注目されている、右手の袋をほかって
おく事は、罪。

連日の深夜更新の為、眠い。二枚だけ描いてみた。

これだ!!















Kabu1551










そわそわドキドキ!!













Kabu1561

ムフッ











た、頼む。キモ西郷。
中身を教えてくれ!!

|

« 祝☆カノンさん新ブログスタート&キモ西郷さん第4弾 | トップページ | ちょっと休憩します。 »

コメント

わわわ 開けちゃったよ(;・∀・)
回り気にしてるしwww

何が・・・何が入ってるのーん?

投稿: ひよこ | 2006年5月13日 (土) 01時44分

ひよこさん>

フフフ…
アダムじゃないよ。
カジさんの住所でもない。
綾波のサイン!?
なんでしょう?

投稿: デルモナ | 2006年5月13日 (土) 08時26分

西郷シリーズ大爆笑しましたww

いやーほんとおもしろいです!

あの袋がつぼにはまってしまってww

投稿: まりお | 2006年5月13日 (土) 09時47分

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ビヨウサギ!ビヨウサギ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

投稿: カノン | 2006年5月13日 (土) 10時18分

含み損固めの体勢から引っこ抜きスープレックス
を食らいました。デンソー30万損切り。
くっそー円安にトレンド転換したらリベンジしちゃる。

と殺伐としてましたが、
西郷さんシリーズ面白~。は、腹が痛い~~(笑)

投稿: 藤木一郎 | 2006年5月13日 (土) 11時22分

まりおさん>

楽しんでもらえて嬉しいです。
西郷さんシリーズは仕事中も
構想が頭に浮かんで、一人で
笑ったりしています。
はたから見ると怪しいですね。

右手の袋がここまで注目されるとは
思っていませんでした。
でも、やっぱ気になりますよね。
まだまだ引っ張りますよ。
フフフのフ。

そう言えば、常に面白いまりおさんの
ブログですが、この前の大損(オゾン)の
フラッシュは、もう一生忘れられません。
絵が動いて、音が出るって、やっぱ凄い。

いつか、デルモナのイラストも動かせたら
いいなぁと思っています。
残酷な天使のテーゼでムーブです!!

カノンさん>

んーーーー。これは…
どう返すべきか。
んーーーーーーーーーー…
グゥー、ZZZZZZ
はっ
んーーーーー

わーーーーーーー
今、ツレヅレナルママニ
に、行ってきてわかりましたぁ
今度、キモ西郷さんの袋から
鳴き声出してみようかな。

藤木一郎さん>

損切り。
痛いですね。
自分も最近損切りが続いていて
激痛が走りまくっています。
そして二日続けてのNYダウの爆下げ
月曜日いったいどうなってしまうんでしょう。

と、まあ色々暗い話題が多い中、やはり
皆さんに笑っていただけると嬉しいです。
少しでも、来てくれるみんなの癒しになれる
ブログになれるよう、がんばりますので
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: デルモナ | 2006年5月13日 (土) 23時52分

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 カノンセンセイノ
  (  ⊂彡  エッチナシャシン♪
   |   | 
   し ⌒J

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月14日 (日) 00時05分

ビヨビヨさん>

ワクワク
ドキドキ
ソワソワ

投稿: デルモナ | 2006年5月14日 (日) 00時33分

デルモナさん、初めまして!
キンちゃんと言います。
最近は新興銘柄(IPO)中心に投資しています。

デルモナさんのブログはカノンさんの前ブログで、カノンさんの似顔絵5連発!?の時から拝見させて頂いてました♪

最近、お絵描きブログは流行ってますよね~
デルモナさんの絵は上品な水彩画を見てるような感じがしてとても好きですo(^-^)o

もし良かったら相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
勝手ながら僕の方では「尊敬!お絵描きブログ」でリンクを追加させて頂きました。

宜しくお願い致します。

PS 西郷さんの挙動不審、めっちゃ面白いです(笑)
あと、ご存じ無いかもしれませんが、
初めて西郷さんの似顔絵を見た時、週刊少年マガジンの「もうしませんから」の作者の西本英雄さんの自画像にそっくりと思ったのですが、気のせいでしょうか?(笑)

投稿: キンちゃん | 2006年5月14日 (日) 13時55分

キンちゃん>

はじめまして
イラスト。
褒めてくれてありがとう

いろんな人々になにかを感じて
もらえるのっていいよね。

リンクはもちろんオッケーですよ

実はIPO。
まだ一度も参戦した事ありません。
参戦する前にキンちゃんのブログ
で勉強させていただきますね。

キモ西郷さん。
思いもよらない反響に、驚いています。
特に右手の袋がそんなに注目されるなんて…
続編、作りますので、オタノシミにね。

少年マガジン。
スミマセン、分からないです。
はじめの一歩だけは、飛び飛びで
読んでいるのですが、他は全然なんです。
ジャンプもデスノと最後の方にある
読者の駄洒落コーナーみたいなのだけ
とか、スピリッツのホムンクルスとじみへん
気まぐれコンセプトだけとか
そんな読み方なんです。
今週、マガジン読みにいったら見てみますね。
って言うか、自画像は単行本じゃないと
載ってないのかな?

投稿: デルモナ | 2006年5月14日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1778639

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心でキモ西郷!!と叫ぶ。いよいよ第5弾:

« 祝☆カノンさん新ブログスタート&キモ西郷さん第4弾 | トップページ | ちょっと休憩します。 »