« スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 | トップページ | げっそりです。 »

2006年5月18日 (木)

笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!!

暴落に立ち向かうすべてのトレーダーに幸あれ!!笑顔でココロを癒し、くじける事なく、利確を目指そう。そして自由を手に入れよう!!

Daiyakeipc1 Atuine1 Buubuupcdayo1 Chiwa1 Fufunnpc1 Waraccahaupc1 Roujinpc1  Kupopo01_f011 Bousinokopc1

Monashuuraipc1




そしてキンちゃんのリクエストにお答えします。
















Kabu1501_3 Kabu4011_1Kabupinky031_3

















残念!!画面サイズの都合で三人並ばない。作成画面では並んでいて、メチャイケてるんだけどなぁ

デルモナ船長>パシゴル下げ。ネクストコム意外にも上げ。監視銘柄の大好きタボリナがやっと上げ。しっかり者のさくらが20000ボルトの上げ!!かなり限定的な個別のリバウンドは始まってるっぽい。

スコップ>投売りが収まり、NYががんばって、売り方の買戻しが始動したらけっこういいかもしれませんね。

デルモナ船長>うむ。とにかく楽観は出来んが、悲観もしないぞ。


|

« スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 | トップページ | げっそりです。 »

コメント

笑顔と言っても色々あるんですね~
みんなすごくイイ表情で素敵です(^^)

あとリクエストありがとうございました♪
並ばなくても、3人を近づけてみるだけで、
西郷さんのキモさが倍増ですね(笑)
(西郷さんネタですよ~見てたら怒らないで下さいね~(^^;))

ところで男性(イケメン)は描くのはお得意ですか?

ビヨビヨさんの「キンちゃん」の素顔(マスク)の下は実はイケメン(イメージは私のブログのアバター参照)だったww
原作のキン肉マン(キン肉スグル)ってわけじゃないですけどね(笑)

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
って調子に乗るなって話ですね。。。

お忙しいでしょうから気が向いたらでいいです。
気長に待ってま~す♪

明日こそは、「みんなが笑顔が見られる」ような爆上げになってほしいですねo(^-^)o

投稿: キンちゃん | 2006年5月19日 (金) 00時53分

キンちゃん>

画像を小さくして無理やり三人並べよう
としたんだけど、メッチャ小さくしない
とダメで、面白くないので諦めました。

男性も描きますよ。
でもやっぱり楽しいのは女性やファッシ
ョンそして雲を描く事です。
過去の作品を見ても男性は少ないですね。
近々描きますのでお楽しみにね。

ビバ!!爆上げ!!

投稿: デルモナ | 2006年5月19日 (金) 08時10分

 おはよっす^^

 コメントありがとうございました。
自分は精神は強くないですよ^^。すぐ、壊れたりして寝込みます。

 きれいな作品がいっぱいですね^^。
今日もがんばりましょう♪

投稿: 上総介 | 2006年5月19日 (金) 08時17分

おはようございます!
楽しみにしてますね〜♪
似顔絵、携帯からでも綺麗に見えますね(●^o^●)

投稿: キンちゃん@携帯から | 2006年5月19日 (金) 12時23分

うわ!ごめん横レスになっちゃうんだけど、
男も書くの!?すげ~~!!

い、イケメン!!
イケテルカップ麺、西郷印か!?
バーコードを送って西郷グラサンGETだぜ~!
・・・西郷さん頭バーコードだったのか!?

(許してくれ~>♪ヽ(´▽`)/<俺もしばかれたいぃ~)

あのぉぉぉぉ、リンクさせてもらっていいですか!?

投稿: momococo(桃) | 2006年5月19日 (金) 13時17分

デルモナさんおつかれさまです!
キモ西郷@ナース、お借りしましたwww
最近のマイブームなので!

キンちゃんの絵~超楽しみ~~~~♪
男の人の絵もきっと癒し系なのかしら~~☆彡

投稿: Pinky | 2006年5月19日 (金) 17時45分

上総介さん>

でも結果を作っているのだから
やっぱり強いと思いますよ。
寝込んでも、寝込みっぱなしじゃない
凄いじゃないですか。

キンちゃん>

auの定額コースには入っているのです
が、携帯でパソコンサイトを見たこと
ないんです。
なんとなくなんですけどね。
自分の作品がキレイに見える。
作者にとってとても嬉しい事です。

momococoさん>

男も描きますよ。
そ、そんなに意外かなぁ?
描くけどもしかして、がっかりさせたら
ゴメンね。

リンクはもちろんオッケーですよ
よろしくお願いしますね。

Pinkyさん>

イラストは好きなのをいつでも使って
もらってオッケーですよ。

男の人描きますね。

投稿: デルモナ | 2006年5月20日 (土) 00時38分

笑顔だ~ イラストがこんなに♪
いつ見ても好きです♪

おっとこまえ版西郷さん(;・∀・)とかも
チラッと出てきたりしてますよね~
女性と並べたら とても爽やかなカップル?
西郷さんも横に立ってみたり?ギャハハハ(≧▽≦)
イメージ張り付きそうです(;・∀・)(;・∀・)

投稿: ひよこ | 2006年5月20日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1849707

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが世界を救う。疲れたココロに笑顔のキッス!!:

« スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 | トップページ | げっそりです。 »