« また、ダメなのかよ&キモ西郷さん第3弾 | トップページ | 世界の中心でキモ西郷!!と叫ぶ。いよいよ第5弾 »

2006年5月12日 (金)

祝☆カノンさん新ブログスタート&キモ西郷さん第4弾

カノンさんの新しいブログが開始されました!!

ツレヅレナルママニ  です

開店のお祝いに再びカノンさんを描いてみました。









キラリンッ!!





Kabu1501









どうですか?

久しぶりに下書き書いてペン入れしました。

キューティーカノンさんです。

そして大変な事が…
西郷さんの肖像画を西郷さんのブログで紹介
していただいていたのですが、やはり、ほのか
にピリリと怒っているっぽい!!
決してバ○になどしていないのですが、そう
思われても仕方のないお笑い路線になって
いるのは、確かな事実。
この辺でキリリとしたキモ西郷さんを描かない
わけにはいきません。

で、描いてみました!!













キモ西郷だ!!

Kabu1511















ま、まさか最後の引き金
引いてないよね。

背筋が冷たい気がする。

許して西郷さん。

|

« また、ダメなのかよ&キモ西郷さん第3弾 | トップページ | 世界の中心でキモ西郷!!と叫ぶ。いよいよ第5弾 »

コメント

えええええぇーーー!!
こ、これが私!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
身に余る光栄です~
うう・・うれしい・・・

投稿: kanon | 2006年5月12日 (金) 10時52分

おぉ カノンさんは
きゅーてぃーあんどせくしぃーなんですね♪
格好いい♪

イメージに近いですよね♪

投稿: ひよこ | 2006年5月12日 (金) 12時46分

はじめまして!
西郷さんのとこから
来ました

肖像画と西郷さんの反応
大笑いしました!

ところで
あの袋は・・・
何が入ってるんですか?

投稿: テト | 2006年5月12日 (金) 19時09分

カノンさん>

シンプルビューティーでtrfで
山崎千里だとこうなります!!
喜んでもらえたかな?

ひよこさん>

なかなかいいでしょ。フフフのフ

テトさん>

はじめまして
やっぱあの反応は、お笑いだと
分かってくれてるよネ。
チョット心配なんだよ。

袋。
気になるでしょ。
中身はその内明らかになるかもしれません
が今は、ヒミツです。
オ・タ・ノ・シ・ミ。でも
今、三つの説があって
ウン○
シン○ー
ビヨビヨさん
の順で有力視されています。

投稿: デルモナ | 2006年5月12日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1768168

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆カノンさん新ブログスタート&キモ西郷さん第4弾:

« また、ダメなのかよ&キモ西郷さん第3弾 | トップページ | 世界の中心でキモ西郷!!と叫ぶ。いよいよ第5弾 »