« んーーースカッとしないなぁ | トップページ | 誰がなんと言おうと西郷だ!! »

2006年5月 9日 (火)

また、下げかよ!!

デルモナ船長>楽しみにしていた今日。
みごとに裏切られたな。

スコップ>重かったですね

デルモナ船長>パシゴルのマイナススタートは予想していたが、タボリナのもったり加減は半端じゃなかった。動かなすぎ。202000ボルトで指していたが、まったく動かず。

Kabu1301















   こんな感じ。

スコップ>寄り付き後すぐパシゴルがアップ開始しましたが長続きせず昨日同値でモミモミ。イライラ。モミモミ。イライラ。でしたね

デルモナ船長>危うく買い増しするところだった。最近監視を始めた5332TOTOはすでに吹いて、三日目でやばそう。クラビットもいったいどうなっちゃったのかさっぱり分からん価格帯。USENも一週間前に買わなくてよかったけど、今買うのも怖い。負けてばかりのニッシンも、もうそろそろいいんじゃないかと思うんだけど……うぎゃぁぁああなんもかえんじゃん!!

と考えている間にパシゴル下げ始めてるがな。

タボリナの発注取り消しで、パシゴルの激下げに備える。

いつの間にか株価ボードは真っ青へ移項。

      枯れてきた

Kabu132akinobujutukanpc1





うぅぅううううううううう。寒。

スコップ>ソフトバンクはここ二日でけっこう伸びました。

デルモナ船長>まだ分からんぞ。うかつには手を出せん。でも吹いたら凄そうだがどうなんだろう?

Kabu133funnpc1 






  さあな。

スコップ>意外と明日はいい気がしますが。

デルモナ船長>タボリナとネクストコムに起きてほしいな。って言うかおこしてやる!!!!!!!!!!特にネクストコム。いいかげんにしろい!!

Kabu131haapc1 Kabu131haapc1_1 Kabu131haapc1_2 Kabu131haapc1_3 Kabu131haapc1_4







起きろよ!!!!!!

Kabu134himitudayopc1












起きるかどうかは
  ヒ・ミ・ツ

デルモナ船長>なにが秘密だ(怒!!!!!!!!)

|

« んーーースカッとしないなぁ | トップページ | 誰がなんと言おうと西郷だ!! »

コメント

今日は全体的に重かったですね~(;・∀・)
元気な銘柄も少しはありましたが・・・
なかなか入っていくのが難しかったですよ~

いろいろと懸念材料もあるみたいで(ノ_-;)ハア…

安定したどっぷりな相場に期待したいです
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: ひよこ | 2006年5月10日 (水) 01時47分

ひよこさん>
本当に重いし動かないし下げるし
でイラつく状況。

晴れやかな業績相場カモンカモンです

がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年5月10日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1742182

この記事へのトラックバック一覧です: また、下げかよ!!:

« んーーースカッとしないなぁ | トップページ | 誰がなんと言おうと西郷だ!! »