« 広がるリンク。弾むココロ。下がる株。そしてキモ西郷さん第6弾 | トップページ | スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 »

2006年5月16日 (火)

絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇

スコップ>船長!!

デルモナ船長>残念だがあと一撃で航行不能だ。

スコップ>パシゴルの損切りは間に合いましたが…

デルモナ船長>52000ボルトの損失だ。今月だけですでに135000ボルト溶かしたぞ。

スコップ>確かに痛い。しかしこの株の海は果てしなく続いています。
船もまだ沈んでいません。絶望したらその瞬間が終わりです。
がんばりましょう。

デルモナ船長>うう。まだオレを助けてくれるのか

スコップ>当然です。まだまだこれからですよ!!

デルモナ船長>そうか。そうだよな!!

じゃ、今日もあの方においでいただこう。
なにやら色んなコスプレをリクエストされていたが
これを選んでみた。

そしてついに、あの袋の謎が一つ解ける事に……

では。

ダダッダッダッダ!!  ダダッダッダッダ!!

未来の地球は機械に支配されていた。

人類は最後の戦いを挑んでいたが

本当の戦いは、過去で行われていたのだ!!












T3は単なる予告編に過ぎなかった。











K3こそが本番だったのだ!!






それは1961年にアリゾナで起こっていた。




Kabuk3011











Kabuk3021










ガラガラヘビでなくツチノ子の住む
砂漠の片隅で……
















Kabuk3031


























Kabuk3041













ダッダッダッダダ。。。。








Kabuk3051 











き、キモ西郷さんはターミネーター
だったのか?
しかもビヨパン
決まりすぎている!!!まさに、敵無し。





そしてついに、この時が……
















Kabuk3061









ななななななな何を出すんだ!!!!!









ダダッダツダツダッ。。








Kabuk3071






どぉぉぉおおおおん!!






ハードボイルドグラサン付!!

ミッション完了。

今日、損切した全てのトレーダー捧ぐ

笑って明日を生きろ!!!!!!!

|

« 広がるリンク。弾むココロ。下がる株。そしてキモ西郷さん第6弾 | トップページ | スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 »

コメント

こんにちは
crazy-trader-007という名前で投資(凍死?)ブログをやっています。

私も絵が描ければいいんですが、なにしろ具象画を描かせると抽象画になるという天賦の才能があるため、こういうブログが羨ましい限りです。

そこで勝手なことを書きます。
西郷さんは自身のブログで希望のスタイルを書いていますので、それを絵にするとどうなるか考えてみました。

・ハードボイルド西郷(サングラス付き)
ゆで卵形状でサングラスをかけてウン○袋を持っている西郷さん・・・ハードボイルドは卵の調理方法として用いられている言葉が映画に持ち込まれたものですから

・カメ西郷(ガメラのような)
当然ガメラの格好をした西郷さん・・・ついでにカメラとウン○袋をぶらさげたおのぼりさんですね

・出前西郷(ハチマキ必須)
体に蜂が巻きついて恐怖のあまりウン○をちびりそうになっている西郷さん・・・もちろん出前用のウン○袋は持ってます

・踊り子西郷
当然オカマバーでヌードダンサーをやっている西郷さん・・・局部はウン○袋で隠す

・婦人警官西郷(オカ○まで来たからな)
ミニスカポリスの西郷さん・・・パンチラはウン○袋で防御します

・ナース西郷(なぜか・・・鳥肌がたつ・・・)
これは茄子の形状をした西郷さん・・・ウン○袋からミソを取り出して塗りつけて茄子田楽

すみません、遊びすぎました^^;

投稿: ライオンの昼寝 | 2006年5月16日 (火) 18時02分

デルモナ船長・・
笑い氏にするところでしたよ!

これはまちがいなくカブログの
伝説の1ページになりますね♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年5月16日 (火) 18時59分

お久しぶりです。
西郷さんのブログで見ました。
うーん、愛情溢れてるじゃないですか!
西郷さん大喜びでしたねー(笑)
ビヨパンも素敵です(^○^)

投稿: ゆうちゃんパパ | 2006年5月16日 (火) 22時48分

久しぶりのコメントお邪魔します・・・
す、すごい(゚Д゚;)
ここまで西郷さんをもてあそぶ(?)ことができるのは
デルモナさんしかいないカモ!?
ビヨパンの上のデベソかわいい(*´д`*)

投稿: bukaff | 2006年5月16日 (火) 23時41分

はじめましてコンバンワ(ノ゚Д゚)
損切orz・・・って、ビヨパン(・∀・)カコイイ!!
なんか四次元ポケットみたいな袋の中身が気になるwwww

これからはLOHAS族もいいね

投稿: syo | 2006年5月16日 (火) 23時56分

デルモナさんこんばんは!
爆笑!!!!
キモ西郷最高!!!!!

ビヨパン×キモ西郷
最高のコラボレーションですね。
もう笑いが止まりません・・・www

デルモナさんが
相場に元気をくれた~♪

明日は上がって!!!!!

投稿: Pinky | 2006年5月17日 (水) 00時18分

ライオンの昼寝さん>

はじめまして
西郷さんの投げた、肖像画希望の球が
きっかけとなり、多くのブロガー
が、腕をふるい打ち返す。
株ブログの隆盛を望む西郷さんの
力量を感じずには、いられません。

絵でなくとも、文章で描く。
この衝動は1000000ボルトですね。
ライオンの昼寝さんもあの袋が
お気に入りのようですね。
まだまだ引っ張りますから
お楽しみにね。

ビヨビヨさん>

面白かった?
面白いよねぇ、描きながらメチャ
笑えたもん。(自画自賛)
転職決まって落ち着いたら
もっともっと描きますからね。

bukaffさん>

楽しんでもらえて嬉しいです。
キモ西郷さんは、やっぱりデベソしか
ありえないですよね。
グラサンで決めてるキモ西郷さんと
ビヨちゃんとのコントラストが
たまらなく好きなんです。

syoさん>

はじめまして
本当にひどい相場で、損切、含み損拡大中
なんだけど、ふさぎ込んでばかりもいられ
ないって言うか、こんな時こそ笑うしかない。

漂えど沈まずの精神です。
ロハスはいいですよ。

Pinkyさん>

爆笑最高!!!!!!!!!!
嬉しぃぃいいいいいいいいいいいい!!

明日こそ相場よ上がれぇぇぇええええええ
じゃないと追証が来るぅぅうぅぅうううううう


投稿: デルモナ | 2006年5月17日 (水) 01時43分

とんでもない下げでしたが・・・!∑(゜∀゜)

笑って過ごしましょうねっ♪
下げの次には上げがくるんですから(*゚▽゚)ノ

投稿: ひよこ | 2006年5月17日 (水) 02時06分

ゆうちゃんパパさん>

なんとなく、どこまでいじるのが
許されるのか、分からなくて
マジで心配しながら描いていたん
だけど、どうやら、どこまでも
オッケーっぽいので、更にグレード
アップしたイラスト考えますね。

ビヨパン。
似合ってますよね。
描いててほんとにかわいいなって
思えます(ビヨちゃんの方ね)

ひよこさん>

後場の一撃には、凄い衝撃が走りました。

ひよこさんの言われる通り次は
上げる!!

がんばりましょうね

投稿: デルモナ | 2006年5月17日 (水) 08時36分

はじめまして。
ビヨさん&西郷さんのぶろぐから遊びに来ました!
いつも面白い絵で笑わさせてもらってます♪ヽ(´▽`)/
(もちろん記事も面白いです!!)

期待の小袋の中身ついに発覚!?
サングラスだったのね~(笑)
今度は靴下をお願いしたいです。

投稿: momococo(桃) | 2006年5月17日 (水) 09時11分

momococoさん>

はじめまして

楽しんでもらえて嬉しいです。
袋の中身はまだまだこれから
増えていくので、お楽しみにね。

靴下。
んーーーーームズイ。
どういうきっかけで靴下につなげたら
いいんだろう?
考えますね。

投稿: デルモナ | 2006年5月17日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1819091

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対あきらめないからな!!&キモ西郷さん第7弾リクエスト篇:

« 広がるリンク。弾むココロ。下がる株。そしてキモ西郷さん第6弾 | トップページ | スカッと反転しておくれよ。&キモ西郷さん第8弾リクエスト篇 »