« 今年こそ当てます!! | トップページ | 風邪のバカバカバkbカkバカぁ »

2006年4月 8日 (土)

風邪です。活動停止中

Kabu811 風邪ひいちゃいました。
花見が寒かったのが、原因だと思う。
昨日の昼頃から、鼻の奥に異変を感じていて、今日、完全に体、乗っ取られました。
仕事から帰ってすぐに意識不明に…
今、目覚めました。
明日仕事休みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
寝ます。

|

« 今年こそ当てます!! | トップページ | 風邪のバカバカバkbカkバカぁ »

コメント

大丈夫ですか~?
私も最近風邪で苦しんだので
辛さは分かりますよ~。
仕事休めないんですか?
気合でがんばるしかないですね。
私もいろんな人に言われたんですが
しんどいときはブログお休みして
ゆっくりしてくださいね

投稿: カノン | 2006年4月10日 (月) 12時03分

カノンさん>心配してくれてありがとう
仕事。休めないんです。担当部門が少人数でやってるのと、自分的にもなんとなく風邪に負けた気がして休みたくないって言うのがあります。でも休みたい気持ちは90パーセントです。
偶然ですが、明日から一年に一度あるかないかの3連休です。もったいないけど、寝てすごします。でも、もったいないなぁ。パッと明日、風邪治ってたらいいのになぁ。

投稿: デルモナ | 2006年4月11日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1338602

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪です。活動停止中:

« 今年こそ当てます!! | トップページ | 風邪のバカバカバkbカkバカぁ »