« いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス | トップページ | 怒らないでネ »

2006年4月17日 (月)

うわぁ。なんじゃこりゃ

Kabu891 ただ今の実績 98%

ipodの実績 6敗今だ当たらず

スコップ>いきなりきましたね

デルモナ船長>なんじゃこりゃ!!

スコップ>日経平均233円ダウンです。

デルモナ船長>タボリナは14000ボルト損切。パシゴルは、全株そのまま。一株損切したかったが、時すでに遅し。しかしこの下げようだとそんな事も言っていられないかも。明日次第だが…

スコップ>外人さんが戻ってくれば一度はリバウンドがあるかもしれません。出来れば、買値撤退で、様子を見たいですね。

デルモナ船長>株価っていろんな考えがあって変動してると思っていたけど、こんなに一斉に右向け右で足並み揃えるなんてどうなってるんだろう?
LD(マネックス)ショックの時のようにアイフルの業務停止やまたもや発覚した○村建設による粉飾決算なんかが、引き金を引いてしまったのだろうか?

スコップ>例年この頃は、下がるとの話もありますが…

デルモナ船長>そ、そうなのか!?

スコップ>油断は出来ませんが、そうらしいです。

デルモナ船長>暴落スタートなのか、単なる調整なのか分からんが、やはり、スコップがいつも言っているようにあと一枚パシゴル売らないと危険すぎるな。

スコップ>やっと分ってくれましたか。

デルモナ船長>ま。沈んでいても仕方ない。オールドルーキーでも観て和むか。

スコップ>オールドルーキーは感動しますね。早く観ましょう。

|

« いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス | トップページ | 怒らないでネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1445551

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ。なんじゃこりゃ:

« いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス | トップページ | 怒らないでネ »