« うわぁ。なんじゃこりゃ | トップページ | 色々あるネ »

2006年4月18日 (火)

怒らないでネ

デルモナ船長>日経平均232円も戻った。

スコップ>寄り付きの下げも凄かったですが、その後のV字切り返し
凄かったです。

デルモナ船長>何回もだましにあってるからまだ、安心は出来ないけど
底を脱出した事を願いたいな。

スコップ>まったくです。ところで今日は別の企画があるとか。

デルモナ船長>うむ。誠に勝手ではあるが、人気株ブログのカノンさん
の空想画を描いてみた。
分っているのは、鼻から下のあごのラインとお下げっぽくしていた、長い髪のみ。
五つのパターンを想定してみたので、ご覧いただきたい。
多分この企画、許してもらえると思うのだが…
では、一枚目

Kabumegane1












カノンさんは眼が根っこ。
いや。メガネっ子である。
伝説のブロガーポポミヨさんもメガネっ子
であった。同じお笑いの世界で生きる
ブロガー同士、遺伝子レベルで似ている
可能性は、高いと思う。

セカンド予想

Kabupink1












かわいい子。
これが一番ありえないと思われるが
一応描いてみた。

サードインパクト

Kabumidori1












たくらむ女。
ワイルドさを秘めながら知的に
トレード。しかし何故か、ズッコケている。
クールそうだが、頭の中は、ベルサイユ
のばらとギャグで、一杯。

四枚目

Kabuao1












ナチュラルガール。
天然だけど、たまに知的。
大学のキャンパスを四季報片手に
闊歩する清潔感あふれる乙女。
いつも明るいがなぜか報われない
運命に、かるくライダーキック!!

ラスト五枚目

Kabuanego1












なんでも来いの姉御肌。
我が人生に喰い、いや悔い無し!!
生きてるだけで、丸儲け!!
最後に私は絶対勝つ!!

いかがでしたか?
カノンさんのブログ「それすらも日々の果て」
へは、おすすめリンクから行けますヨ。

では、また明日。

|

« うわぁ。なんじゃこりゃ | トップページ | 色々あるネ »

コメント

あはは♪
怒らないですよ~
むしろ光栄です。
記事に使っちゃお。いいですよね?
(イヤとは言わせません)

で、正解は・・・うーん。どれだろ?
1と5はないなあ。

視力は1.5。
姉御肌ではない。そして苦手なタイプ。
でも、5のような人なら勝負に強そうですよね。

3・・・かなあ。
一応クールビューティ目指してるし。
や、目指してるだけですよ。

大昔の話ですが
TRFのボーカル(ユーキだっけ?)に似てると言われてました。
あと、グローブのケイコ。
TK好みの顔なのかなあ?
ヤマザキセンリにも似てると言われましたよ。

キツイ顔ってことでしょうか。
自分では面白みに欠ける顔だと思ってます。
アッサリ系。

投稿: カノン | 2006年4月19日 (水) 16時14分

あ!
あと、写真の髪型ですが
お下げではありませんよ!

写真取る前に
巻いた髪を整えすぎて
異様に動きがないだけです。

ふーん。
客観的に見ると、お下げに見えたんですね。
そりゃあ、キモイといわれても
仕方がありませんね・・・

投稿: カノン | 2006年4月19日 (水) 16時20分

ビヨ的には
ディアナ・トロイ?
名古屋巻きはビヴァリーかな?
まあべっぴんさんにはちがいないと…

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月19日 (水) 23時43分

カノンさん>記事に使ってくれるなんて
嬉しいなぁ。もちろんオッケーです。
クールビューティなんですね。
そして髪型はおさげではない、クルリロング。
大体分って来ました!!
次はファッションです。
好きな女性誌は、何だろう?
モア、ウイズ、クラッシーそれともオッジ、
コスモポリタンかもボーチェはどうかな?
今度連休の時に全身版を描いてみますね。

投稿: デルモナ | 2006年4月20日 (木) 00時26分

ビヨビヨさん>さすがディープトレッキー!!
な、名前ちゃんと知ってるんですね。
宇宙大作戦の乗組員は大体名前分るんだけど
ネクストの方はピカード船長とデータとライカー
副長ぐらいしか分らなくて、サイトの用語辞典
で調べてしまいました。
ディアナは、カウンセラーなんですね。
ビヴァリーは、医療主任。カウンセラーは
確か映画版でライカーと結婚しますよね。
違ったかな?
カウンセラーは、顔見てすぐ分ったんだけど
ビヴァリーは、印象が薄いなぁ。でも中佐で
医療主任なんだからメチャ登場してたはず
ですよね。

投稿: デルモナ | 2006年4月20日 (木) 00時53分

デルモナさん。
いままで色々ありがとう。
突然ですがブログ辞めることにしました。
限界感じてた所にヤメレコールが出たんで
素直に従うことにしたと言うわけです。

デルモナさんに描いてもらった画は
一生大事にしますね。
本当にうれしかったです。

こちらのブログは、私、大好きなので
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。

では。

投稿: kanon | 2006年4月20日 (木) 22時38分

カノンさん>
いったい何が起きたのかは、分らない
けれど、お疲れ様でした。
本当に残念ですが、ブログも株も
身体と精神にかなりの負担が掛かる
ので、無責任なカンバックは、
望めませんね。(本文でカンバックって
言ってるけど)
ライダーキック。
偶然なんですよ。なんとなく浮かんで
使いました。でも今の仮面ライダー株斗
じゃなかった、カブトは、メッチャかっこ
いいです。響も良かったけどネ。
V3も好き。
自分のイラストが気に入ってもらえる
なんてとても光栄です。
人の心を1ミリでも動かせたらとても
ステキな事だと思う。
そんな事を積み重ねたい。
是非また遊びに来て下さいね。
またね。

投稿: デルモナ | 2006年4月21日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1463943

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らないでネ:

« うわぁ。なんじゃこりゃ | トップページ | 色々あるネ »