« またまた損切。35000ボルト | トップページ | 衝撃の味 »

2006年4月29日 (土)

モス大好き

Hagiochou1 スコップ>昨日は深夜にモスに行っていたんですか?

デルモナ船長>ちょっと転送してもらったよ

スコップ>何を食べたんです?

デルモナ船長>海老カツバーガーだよ

スコップ>どうでした?

デルモナ船長>美味い!!海老の味満開。そして衣サクサク。長年、定番の注文は、プレーンなハンバーガーとオニポテセットのウーロン茶ホットだったが、海老カツバーガーも次から頼むぞ。

スコップ>匠では、少しがっかりしていましたが、海老カツは相当気にいったんですね。

デルモナ船長>うむ。アボガドのやつもメチャ高い価格だったけどイマイチだったから、海老カツの美味さは、嬉しいな。

スコップ>今度行く時は教えて下さいね

デルモナ船長>必ずな。

|

« またまた損切。35000ボルト | トップページ | 衝撃の味 »

コメント

モスいいですよねっ♪
めちゃ高いシリーズありますよねwww
一度も頼んだことはないですが(;・∀・)

パンなしのヤツもありました(;・∀・)
あれじゃ・・・おなかいっぱいに・・・
なりませんですw

投稿: ひよこ | 2006年4月30日 (日) 01時09分

モスか~・・
マクドに慣れてると
みょーに高く感じるのはビヨだけかな・・

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月30日 (日) 20時14分

ひよこさん>
前に住んでいたアパートは、歩いて5分
ぐらいの所にモスがあり、10分ぐらい
の所にマクドがありました。
モスは夜中の2時まで営業していて
小腹が空いた時や落ち着けない夜中
によく行っていました。
出来上がりに少し時間はかかりますが
味は断然モスの勝ちでしょう。
でもなぜかマクドも時々食べたくなります。
不思議。
デルモナはハナンバーガーを車の中で
食べるのが好きです。
なんだかアメリカングラフィティっぽい
感じで和みます。
あと家の近くに東海遊歩道ののどかなベンチ
があり、夏はそこから果てしない田園を見な
がらセミの鳴き声とともに好きな音楽をかけ
てボーっとしつつ食べるのが好きです。
モスは常に色々考えていて凄いと思います。
パンのないレタスのもその一つですが確かに
イマイチ二度食べる気にはなれませんでした。
でもハンバーガーからパンを取り除く発想は
驚きです。
一つだけ不満が有るのですがデルモナは
ピクルスが大好きなのでピクルスを入れて
欲しいんです。できればピクルスバーガー
を作って欲しい。
マクドには入っているんですよね。

びよびよさん>
確かに。
モスのが高いですよね。
でもやはり味の差だと思います。
マクドもマクドなりの美味さはあると
思うんですが、どっちが美味いかとな
るとモスだと思うんです。
かなり前ですがチキンタツタバーガー
を買って映画館で食べたんですが、持
った時やけに軽いんです。
あれ?と思いつつ食べえてみるとチキ
ンが無い!!
袋の中に落としたのかなと思い探しても
無い!!
ただのキャベツバーガーになっていまし
た。
よほど急いで作ったんでしょうねぇ

投稿: デルモナ | 2006年5月 1日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1618267

この記事へのトラックバック一覧です: モス大好き:

« またまた損切。35000ボルト | トップページ | 衝撃の味 »