« 怒らないでネ | トップページ | あてはなくても、このドアをあけようよ »

2006年4月19日 (水)

色々あるネ

Kabu911 スコップ>船長!!アクセスカウンターが、振り切れています。

デルモナ船長>なにぃーーーー!!いったい何が起こったんだ!!

スコップ>笑点ブロ…じゃ無かった、株ブログ「それすらも日々の果て」のカノンさんからコメントが来ています。

デルモナ船長>うあーーーっ。勝手企画にお叱りのコメントだったらどうしよお。

スコップ>み、見てみましょう。

デルモナ船長>どうだ?

スコップ>大丈夫ですよ。船長。逆に喜んでもらえてるみたいです。

デルモナ船長>ま、マジか!?ふぅーー良かった。どれどれ。ふむふむ。TRFにホニャララで大江千…じゃなくて山崎千里にホニャララだってぇ。び美人じゃん!!ちなみにデルモナは、橋本弁護士に似ているとやたら言われるが、微妙だ。視力が1.5とは羨ましい。眼鏡って邪魔なんだよネ。

スコップ>記事に使っちゃお。って書いてありますヨ

デルモナ船長>なーるほど。それで、アクセスが増えたんだ。人気ブログの底力は凄いな。

スコップ>まったくです。

デルモナ船長>ところで、今日の株価の変動かなり危険だったな。

スコップ>船長がニッシンかEトレ買うんじゃないかとハラハラしました。

デルモナ船長>いやー。ギリギリの選択だったな。真さに買う寸前だった。LDショック翌日の爆上げ後の爆下げを想い出してな。カチっとしなかた。

スコップ>状況的には、高値維持で大丈夫だと思われたのですが…

デルモナ船長>本当になぁ。明日も心配だよ

|

« 怒らないでネ | トップページ | あてはなくても、このドアをあけようよ »

コメント

カノンさんのブログを見てやってきました。

すごいイラストお上手ですね♪
めっちゃ好きな感じのタッチです!
デザイナーさんなのかな???

また遊びにきます☆

投稿: SAKUZO。 | 2006年4月20日 (木) 00時29分

こんばんは はじめまして

イラスト気に入ってもらえて
嬉しいです。
デザイナーでは、ありませんよ。
でもイラストは好きなので
どんどん描きますね。

是非また来てください。

投稿: デルモナ | 2006年4月20日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1471678

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるネ:

« 怒らないでネ | トップページ | あてはなくても、このドアをあけようよ »