« 色々あるネ | トップページ | ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!! »

2006年4月20日 (木)

あてはなくても、このドアをあけようよ

Kabu921 ただ今の実績 96%

デルモナ船長>いつものように、10時30分ぐらいに帰宅。お気に入りサイトをまわる。
ふむふむ。今日も相場は、荒れていた感じ。フル出勤の為あまりザラ場みれてないけど、悲惨な記事満載でビビル。
「それすらも日々の果て」どうかな…昨日元気なさそうだったけど…。
サンキュウ&グッバイ。
ななななな。なにぃぃいいいいいいい!!こここ。これって、辞めるって事!?!?!?
こんなに面白いブログを創る才能があって、人気も爆発してるのに。
でも、これもギャグかも……。
自分のブログのコメントをチェック。
カノンさんから来てる。
「突然ですが、ブログ辞める事にしました」
なにぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
マジかぁぁああああああああ。
ギャグじゃない。
オスカァァアアアアアアアアアアアアアアアル!!!!!!!
寂しい。寂しいよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カノンさんカンバァーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!
でも
疲れ果ててしまったのなら、ゆっくり休んで欲しい。
そして心の中になにか、突き動かす衝動が生まれたら、復活して欲しいナ。
今日までありがとう。辞めると決めた今日も含めて「それすらも日々の果て」そんな気がします。
また、いつでも訪問下さいネ。

|

« 色々あるネ | トップページ | ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!! »

コメント

ひゃっほーう。
早速遊びに来ちゃいました。

そうそう。「それすらも日々の果て」には
いろんな意味を込めてます。
このタイトルに変えたときには
すでにブログを辞める日のことを
予想してましたからね。

仮面ライダーはファイズが好きです。
響もよかったですね。
カブトはちょっと主人公がキザすぎて
ついていけませんが。
すごく前のコメント欄でチラッと書いたことがあったので
知っているのかな~と思ってしまいましたよ。

投稿: kanon | 2006年4月21日 (金) 11時44分

↑ あっ!先生もいらしてたんですね♪
 
★デルモナさん・・勝手にですが
【 ワームホール 】 を作りました。
いやなんせ トレッキーな方は少ないもんで(笑)

ご都合悪ければ削除しますんで
確認よろしくお願いしま~す♪ 

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月22日 (土) 00時46分

カノンさん>
こんばんは
笑えるくらい、本当に早い!!
元気そうでなによりです。
今日もフル出勤で、やっと今帰ってきました。

確かに、タイトル変える時どこかに、ブログ
辞めようかとも考えていた事を書かれていま
したよね。
でも、人気も面白さも日に日にパワーアップ
していたので、まさかこんなに、早い時期に
突然辞めてしまうなんて、びっくりしました。

仮面ライダー。
1号から見ていて、V3でピークに達しアマゾン
とかぐらいから記憶がありません。
そして何年かたち再び見始めたのがファイズ
からでした。
オルフェノクの成り立ちって言うか定めみたいな
のが、切なくて好きでした。
もちろんスタンディングバーイって言う携帯での
変身や右手(左手?)をプラプラさせながらの
余裕ありげな戦闘スタイルもかっこよかった。
今のカブトはキザなんだけど、なんかいいんだよ
ねぇ。料理を大事にしているところとか、キャス
トオフとか回し蹴りのライダーキックとか。
響は、職場に来た事があって、あのかぶりもの
は、生でみるとテレビよりカッコいいです。
なんともいえないツヤがあって触りたくなります。

では、またいつでも来て下さいね。
今からイラスト描きます。

投稿: デルモナ | 2006年4月22日 (土) 00時52分

ビヨビヨさん>
もちろんオッケーです。
こちらもリンクさせていただきますね。
今日のカノンさん捜索マンガめちゃ
うけました。
カノンさんももしまだ見ていなかったら
是非見てみて。

投稿: デルモナ | 2006年4月22日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1485721

この記事へのトラックバック一覧です: あてはなくても、このドアをあけようよ:

« 色々あるネ | トップページ | ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!! »