« たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい | トップページ | モス大好き »

2006年4月28日 (金)

またまた損切。35000ボルト

Kabu991 デルモナ船長>新任上司が連休中の休みを一回奪った。するとだねぇ船長は12連勤に、なるんだけど分かってんのかー!!
しかも一日10時間から13時間労働!!な・ん・だ・よ!!!!!!!!!!!ちなみにGWフル出勤。

スコップ>ブラックホールに叩き込んでやりたいですね

デルモナ船長>足りん。そんなんじゃ、足りん。光子魚雷を飲み込ませてやる。

スコップ>ところで、パシゴル損切りしましたね

デルモナ船長>35000ボルトの損切り。これは痛い!!
しかしあまりにも不安定な相場での安全策と自分への戒めの損切りだ。
幾度かプラス圏で売れたものを欲を出すから結局損切。
よくある話だがこれじゃダメだ。
生まれ変わらねば。

スコップ>コツコツですね

デルモアン船長>コツコツだな。しかし一発狙いがやっぱり好きなんだけどな。

|

« たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい | トップページ | モス大好き »

コメント

デルモナさん

ぬぁぁぁ12連勤とは(;・∀・)
その新任上司に・・・
ローリングソバットですねw

投稿: ひよこ | 2006年4月29日 (土) 14時47分

ひよこさん>
今帰ってきましたぁ。やっぱり13時間労働
帰り際もお疲れ様じゃなくて小言を言われま
した。しかもサービス残業。
お前のその爬虫類の眼をこっちにむけるな!!
デスノートに名前書いてやりたい。

投稿: デルモナ | 2006年4月29日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1608896

この記事へのトラックバック一覧です: またまた損切。35000ボルト:

« たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい | トップページ | モス大好き »