« んーーーーー。 | トップページ | うわぁ。なんじゃこりゃ »

2006年4月16日 (日)

いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス

Kabu881 スコップ>大丈夫ですか?船長。

デルモナ船長>やられたよ。

スコップ>こんな状態で、言いにくいのですが、金曜日にタボリナ買いっぱなしなので、口座はもっとピンチです。

デルモナ船長>そんなに、やばいのか?

スコップ>月曜日。パシゴルとタボリナが、一緒に下がったら、即追証になりかねません。

デルモナ船長>少しは余裕あるだろ?

スコップ>少しはありますが、少しです

デルモナ船長>じゃ、いいじゃん

スコップ>危機管理ちゃんとしないといけません

デルモナ船長>うむ。そうだな!!朝一、気配値チェックして、ヤバかったら即、何か二枚売る。

スコップ>そうして下さい。

デルモナ船長>なんかだんだんロハスから遠ざかっていないか?

スコップ>岩盤浴でも行きますか?

デルモナ船長>いいねぇ

|

« んーーーーー。 | トップページ | うわぁ。なんじゃこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1434284

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス:

« んーーーーー。 | トップページ | うわぁ。なんじゃこりゃ »