« ………。 | トップページ | またまた損切。35000ボルト »

2006年4月27日 (木)

たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい

Kabu981 ただ今の実績 90%

デルモナ船長>昨日はかなりヤバかった。生まれてはじめて意識がはっきりしているのに、足元がヘネヘナと崩れそうになったり動悸がしたり気が遠くなったりした。自分でもビックリ。

スコップ>生命反応が途切れ途切れでした。

デルモナ船長>腹をくくったので少し楽になったが今日も会社はイヤな雰囲気満開だった。

スコップ>パシゴルは、6000ボルトアップです。

デルモナ船長>これは嬉しいな。かなり信用余力と保証金率が回復した。
この調子で上げて欲しいがいよいよゴールデンウイーク突入間近、そして明日は金曜日、心配……くっ、眠い……

スコップ>船長!?…ね、寝ている…

デルモナ船長>ハッ!!また寝てしまった。もう朝じゃん(AM5:54)

スコップ>大丈夫ですか船長。

デルモナ船長>うむ。弱ってはいるが大丈夫。
信用取引株日記のまるおさんに比べたら弱音などはいている場合ではない。がんばるぞ。そしてまるおさんガンバレ!!そして落ち着いた状態でもう一度、いや何度でも話し合いを続けて欲しい。
おそらく二人とも頭に血が上った状態だったはず。
アルバムなどを見て、楽しかったであろう、二人の歴史や家族の歴史を想い出して欲しい。
気持ちも和らぎ何か違う答えが出るといいのですが…
ただもうどうしようもない状況っていうのもあったりはしますよね。
難しい。

|

« ………。 | トップページ | またまた損切。35000ボルト »

コメント

まるおさんとこ・・
大変みたいですね。。
船長はどうですか??
ビヨは独身貴族なんで問題ナシ♪(笑)

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月28日 (金) 09時56分

ぎょえええええええーーーー!!!
デルモナさん!!
メール読みましたー。
○歳だったとは・・・
しかも××でホニャララだったんですね・・・
絶対年下だと思ってました・・・
ずみまぜん・・・グフッ

記事タイトルのライフイズビューティとは
映画「ライフイズビューティフル」のことでしょうか?
私の一番好きな映画であり、人生の目標でもあります。
どんなことがあっても常に笑いを絶やさず・・・
簡単そうで実に難しいです。

今日、持ち株のほとんどを処分しました。
目ぇつぶって成行売りしたので
いくらで売れたかは、知りません。
怖くて確認もできません。
わ・・笑えない・・・

投稿: kanon | 2006年4月28日 (金) 10時40分

まるおさんのところ

イッキ読みしました(;・∀・)
すごいことになってますね・・・
頑張ってほしいですっ

デルモナさんもガンバですよ~♪

投稿: ひよこ | 2006年4月28日 (金) 23時01分

ビヨビヨさん>
実はバツイチなんですよ。
だからとても心配です
自分は出来る事なら別れずに
楽しい家庭をつくりたかったです。
でも、上手く行かなかった
どうしようもなくなって思うのは
ラブラブの時っていったいなんだった
のだろうと言う不思議感です。
まさにラブマジック。

カノンさん>
意外でしたか?
見かけも中身もいつまでたっても大人に
なりきれてないんです。
成功イメージばかり膨らんで、なかなか実現
しない苛立ちと、ま、なるようにしかならん
というお気楽の真ん中で右往左往している
感じです。
ライフイズビューティフル。
特に映画をイメージしてはいませんでしたが
意図した事は、いただいたコメント通りです。
ただあの映画ラストが嫌いです。
主人公が何にも考えてない
アホに、なにかのついでぐらいの感じで
撃たれる。
怒れて泣けて仕方ありません。
ハッピーエンドが好きなんです。
とにかくハッピーエンドにして欲しい。

株。
今日、成売ると言う事は
何か凄い決断をしたのでは…
そういう自分もパシゴル更に一枚
損切しました。マイナス35000ボルト
メチャ痛い!!
でも今の相場があまりにも不安定で
保証金率を上げる為に売りました。
連休明けに期待しているのですが…
がんばりまっしょい!!

投稿: デルモナ | 2006年4月28日 (金) 23時30分

ひよこさん>
負けない事
逃げ出さない事
投げ出さない事
信じぬく事
ダメになりそうな時
それが一番大事♪

がんばりまっす!!

投稿: デルモナ | 2006年4月29日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1600532

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい:

« ………。 | トップページ | またまた損切。35000ボルト »