« つ、ついに来た!!!!! | トップページ | ただ今花見中 »

2006年4月 5日 (水)

調整もMr&Mrsで気が晴れる

Kabu791 ただ今の実績 100%

スコップ>Mr&Mrsスミスですね。

デルモナ船長>分かったかね。

スコップ>やはり似てないですが、すぐ分かりました。

デルモナ船長>だから、似顔絵は苦手なんだってば。

スコップ>感じは、良く出ています。

デルモナ船長>そ、そうかなぁ。

スコップ>劇場でも観て、DVDも買うなんて、よほど気に入ってるんですね。

デルモナ船長>これは、凄くいいぞ!!アンジェリーナ・ジョリーが好きって言うのもあるが、センス、デザイン、メカ、インテリア、テンポ、脚本、キャスト、テーマ全て良しだ。

スコップ>べた褒めですね。

デルモナ船長>ブラピとアンジェリーナが本当に結ばれたのも、とてもお似合いでいいな。結婚のジレンマをこんな風に映画化できるなんて羨ましい才能。そしてちゃんとハッピーエンド。本当に好きだ。

スコップ>トレードの方はさっぱりでしたね。

デルモナ船長>期待に反して全体調整になってしまった。前場騰落まちまちで上げスタートのパシゴルに力を感じて239000ボルトで買い増してしまったが結局230000ボルト引け。失敗した。もともとのキープ分もそのままで、パシゴルでの利確出来ず。しかし調整後の再度の爆上げは、今週中にあると思うのだが…。前場不動産セクターの監視銘柄がやけに強かったので、アルデプロを221000ボルトで買った。しかしモミモミが長くすこし垂れたので、222000ボルトで指した。そしてモミモミ。約定1000ボルト利確。暴落時痛い目にあった8571ニッシンが垂れていたので125ボルトで買。モミモミモミモミ。123ボルトで引けて2000ボルトの含損。しかしニッシンもまだまだこれから上がるはず。明日に期待だ。

スコップ>イヤな予感がするのですが…

デルモナ船長>気にするな。それよりもう一回今度は、英語でMr&Mrsスミス観るぞ。

スコップ>連続2回観るのはイヤじゃなかったんですか。

デルモナ船長>それをいっちゃぁおしまいヨ

スコップ>フレーズが古すぎます。

|

« つ、ついに来た!!!!! | トップページ | ただ今花見中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1294219

この記事へのトラックバック一覧です: 調整もMr&Mrsで気が晴れる:

» ロハスなインテリアには竹を [毎日がロハスチックな生活]
ロハスなインテリアとして、竹を利用してみてはいかがでしょうか。 竹を利用した和風インテリアは、自然に優しく、私たちの健康にもよいものです。 使用するのに適している竹は、孟宗竹といって、環境改善を考えた自然素材です。 ホームセンターやガーデニング、インテリア専門のディスカウント等で 販売されている人工竹は、コストも安く、日持ちが良くて便利ではあますが、 環境に優しいとはいえません。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 00時44分

« つ、ついに来た!!!!! | トップページ | ただ今花見中 »