« 桜は満開。株微妙 | トップページ | 風邪です。活動停止中 »

2006年4月 7日 (金)

今年こそ当てます!!

今年こそ当てます!!

本日社外研修の為ザラ場放置。お昼に、携帯で株価チェックすると微妙なダウン。どうしたパシゴル。ところで今年もサントリー烏龍茶のipodプレゼント始まりました。去年30回ほどチャレンジしてダメでした。本当は爽健美茶のが好きなのに、次こそは、当たるような気がしてついつい烏龍茶を手に…。今年もすでに、5敗。くそっ

|

« 桜は満開。株微妙 | トップページ | 風邪です。活動停止中 »

コメント

ipod欲しいんですか?
去年友人の結婚式の2次会で
辛子入りのシュークリームを死ぬ気で食べたら
景品としてipodが当たりました。
女は度胸と愛嬌ですね。

投稿: カノン | 2006年4月 7日 (金) 23時37分

カノンさん>ipod欲しいです。
何年か前友人の結婚式の2次会で
ビンゴのハズレのパンを食べたら
新郎オリジナル(仕事がパン屋さん)の小倉メロンクリームパンでした。
ハズレと思っていたのに、20本ほどあったパンは自分の1本を除き全てメロンクリームパンで小倉メロンパンが、当たりの一等賞でした。不味いのに全部食べないとダメとの事で全部食べたら、ドリームキャストがもらえました。
何故プレステでなくドリキャス?しかも一週間前に、ドリキャス買って持っていた。
嬉しいような嬉しくないような…。その日は雨でした。そんな事を想い出しました。シーマンとスペースチャンネル5にはハマッタ。

投稿: デルモナ | 2006年4月 9日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1320457

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ当てます!!:

« 桜は満開。株微妙 | トップページ | 風邪です。活動停止中 »