« パシゴルがんばれ!! | トップページ | 調整もMr&Mrsで気が晴れる »

2006年4月 4日 (火)

つ、ついに来た!!!!!

Kabu781 ただ今の実績 107%

スコップ>やりましたね、船長。

デルモナ船長>やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スコップ>出来高44940。立派です。やはり狙われては、いたのですね。

デルモナ船長>と、とにかく再びこの日が来て良かった。一瞬S高になったが、すぐに消えてしまい、少し残念だけど、とにかく良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。寄り付きは、ちょっぴりGUで、またモミモミムードだったが、三桁の成買が入り決戦の幕が切っておとされた!!売りも三桁。買も三桁。まさに総力戦である。しかし230000ボルトの節にはまたもや四桁の売バリヤーが蓋をしていた。更に229000ボルトにも売りバリヤーが膨らみ始めなんと四桁に…。この時点で少しあきらめ229000ボルトで売りを指し、230000ボルトにも売りを指してみた。しばしモミモミ。が。突然ドラスティックに買い方が動いた!!228000ボルトが一瞬で喰われ、静寂。すぐに四桁の229000ボルトも喰われた。この時点でただならぬ買い気配に230000ボルトの指しを取り消し待機。硬い蓋だった四桁の230000ボルトが瞬殺で喰われた!!!!!!
これはいける。
なにしろ今月は、利確をする。これがテーマだ。久しぶりに忙しかった。
売って、買い戻して、指して、指して、取り消して、売って、指して、変更して、変更して、取り消して、売って、変更して、取り消して、買い戻して、売った。ふぅ。
35000ボルトのプラス。

スコップ>今月二日間で43000ボルトの利確です。

デルモナ船長>今回の上昇が本物なら、先に上げはじめた、さくらやラオックスのように、息をもつかせぬ上昇になるはず。明日が楽しみだ。

スコップ>決戦ですね。

デルモナ船長>いよいよだな。

|

« パシゴルがんばれ!! | トップページ | 調整もMr&Mrsで気が晴れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1284510

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついに来た!!!!!:

« パシゴルがんばれ!! | トップページ | 調整もMr&Mrsで気が晴れる »