« 風邪。少し回復 | トップページ | ついにタボリナ。キターーーー!! »

2006年4月12日 (水)

はー。どうなっちゃうんだい?

Kabu841 スコップ>後場。3000ボルトアップで引けましたね。

デルモナ船長>一時は232000ボルトまで行っていたみたいだ。しくじったな。ちゃんとパソコンの前にいれば、パシゴル一枚売って、SQに備えられたんだが…

スコップ>洗車に、行っていたんですね。

デルモナ船長>冬は寒くて、洗えなかったんだ。寒いの大嫌いなんだよ。4ヶ月ほったらかしだったからな。洗ってスッキリしたぞ。

スコップ>風邪は大丈夫なんですか?

デルモナ船長>少し良くなって、洗車したんだが、ちょっと早まったな。歩くとその振動が頭に響くよ。

スコップ>明日は寄り天の可能性も高いので必ずパシゴル一枚は売って下さい。

デルモナ船長>分かった。ところでネクストコムはどうなった?

スコップ>放っときましょう。

デルモナ船長>やっぱ、それしかないか(塩漬けとも言う)

|

« 風邪。少し回復 | トップページ | ついにタボリナ。キターーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1384347

この記事へのトラックバック一覧です: はー。どうなっちゃうんだい?:

« 風邪。少し回復 | トップページ | ついにタボリナ。キターーーー!! »