« YAHoooOOOOOOO | トップページ | いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス »

2006年4月14日 (金)

んーーーーー。

Kabu861 スコップ>失敗でしょうか?

デルモナ船長>今日の寄り。微妙なスタート。タボリナは前日比下げ。パシゴル変わらず。パシゴルを買い戻すか。タボリナのリバを再び狙うか。
昨日の勢いからしてややタボリナ優勢か?
タボリナを250000ボルトで買った。昨日の引けが258000ボルトなので、まあいい線だと思った。しかし。元気のないタボリナ。だらだらと下げたり戻したり。モミモミしたりでシャキっとしない。その間にパシゴルが4000ボルトアップまで来ていた。ただやはりパワーがない。
前場閉店。何も起こらず。後場開店。何も起こらず。ヘラタイム。タボリナ更に下落。引け値まさかの243000ボルト。
パシゴルに行くべきだったか!?

スコップ>今日は外人さんが、休日で薄商いでした。月曜日は、サプライズがあるかもしれませんよ。

デルモナ船長>やっぱそう思うか。とりあえずSQは、乗り切った。月曜日に期待しよう!!

|

« YAHoooOOOOOOO | トップページ | いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1407915

この記事へのトラックバック一覧です: んーーーーー。:

« YAHoooOOOOOOO | トップページ | いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス »