« 西郷さんのトラックバック | トップページ | 世にも奇妙な株物語 »

2006年4月24日 (月)

痛恨の40000ボルト損切!!

Kabu951 ただ今の実績 76%

ipodまたハズレる

スコップ>せ、船長!!パシゴル200000ボルト割スタートです。

デルモナ船長>まさか!!!!!!!!
198000ボルトだとーーーーーー!!
し、しかし狼狽売りだけは、せんぞ。と言うか土日はずっと仕事で入金出来てないから、売買は追証ロックされてて何もできん!!

スコップ>とりあえず、買い板は三桁満載で更なる急落はなさそうですが…

デルモナ船長>がんばれパシゴル!!!!!

スコップ>うあ!!196000ボルトまで下げました!!

デルモナ船長>かーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スコップ>とりあえずすぐに入金に行きましょう。

デルモナ船長>よし。

後場。

デルモナ船長>うおーーーーー!!205000ボルトに回復しているぞ!!

スコップ>すぐ一枚売りましょう!!

デルモナ船長>う。しかしこの5分足の上がり方、まだまだ上を目指しそうな気配がするんだが…

スコップ>何言ってるんです。欲は捨ててすぐ売らないとダメです!!

デルモナ船長>ま、まってくれ。もう少しだけ様子を見させてくれ。

スコップ>……

デルモナ船長>……下がってきた。しかしまたリバルかも……まだ下がるのか…リバルかも…また下がった……リバルかも…また下がった…ラスト10分でリバルかも…あかん。198000ボルト成売。40000ボルト損切る。

スコップ>明日があります。

デルモナ船長>すまん、スコップ

スコップ>潮風に吹かれて気分転換。まだ撤退じゃありませんからね

デルモナ船長>反省するよ。

|

« 西郷さんのトラックバック | トップページ | 世にも奇妙な株物語 »

コメント

デルモナさん

今日は一体何が起こったのかと思いましたよ~
トレードツールを立ち上げても・・・(;・∀・)
それでも買う誘惑には負けてしまいました(;・∀・)

明日は ガッツリ ドデカイ リバウンド
とりましょうね~♪

投稿: ひよこ | 2006年4月25日 (火) 00時29分

さすがトレッキー♪
ブカッフさんとこに同時カキコ(笑)
10万かけて揃えたらしいですね~
うんうん♪いい旦那さんだ~♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月25日 (火) 00時56分

はじめまして~♪
コメントありがとうございます

ビヨビヨさんとこから
最近コソーッと覗いてたのですが
トレッキーとは気付かず失礼しました・・・。
ウチの旦那なら即わかったんでしょうけど(-_-;)
さすがに今回のイラストはわかりましたw
帰ったらココのこと教えておきます♪

また遊びに来ま~す(*´д`*)

投稿: bukaff | 2006年4月25日 (火) 08時48分

ひよこさん>
リバとりたーーーーーーい
けど、資金ギリギリなんです!!
パシゴルまだ6株もってて
含み損拡大中の身
昨日1株損切したからそこそこ
信用が回復して、ある程度の下落
には耐えられるようになったので
とりあえず今回の暴落を乗り越える
のが目標です。

ビヨビヨさん>
なんだかトレッキーの輪が広がる
予感がギュンギュンします。

ブカッフさん>
スタートレックの事が書かれていたので
心が踊りましたぁ。
こちらもちょくちょくおじゃまします
のでよろしくお願いしますね。

投稿: デルモナ | 2006年4月25日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1524984

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の40000ボルト損切!!:

« 西郷さんのトラックバック | トップページ | 世にも奇妙な株物語 »