« 痛恨の40000ボルト損切!! | トップページ | ………。 »

2006年4月25日 (火)

世にも奇妙な株物語

Kabu961 ただ今の実績 85%

スコップ>パシゴル前日比8000ボルトプラスです

デルモナ船長>あなたはこの動き、信じられますか???????????

スコップ>ど、どうしたんですか船長!!

デルモナ船長>日経平均はフライングカーペットのように乱高下。新興は嵐の中のモンシロチョウ。いったいどうなってるんだい?
上がれば下がる。下がると更に下がる。
株価無重力状態だ

スコップ>忍耐レベルが低下している。

デルモナ船長>う、うあぁぁああああああああーーーーー!!

リツコ>精神崩壊!!

ミサトさん>シンジ君!!!!!ッ

スコップ>それはエヴァです。

デルモナ船長>うむ。分っている。今日のリバは、かなり心強い気がする。外人さんの売り越しが続く中、しっかりリバッてくれた。
追証売りにもストップがかかったのかもしれん。
明日も上がってくれるとかなり楽になるのだがどうだろう?

スコップ>昨日は市場になにやら黒い噂が広がっていたり、選挙の結果が意外だったりと、濃いミノフスキー粒子で株価を下げていたそうです。
ゴールデンウイークの閑散相場には向かっていても、絶好調の業績相場へのシフトは来るはず。
外人さんの買い越しが再び増えだすとかなりのラインまで戻すと思われます。
ただ、売れる時が来たらパシゴルもう一枚売って下さい。身軽にならなければいけません。

デルモナ船長>本当にスマン。スコップ。次は必ず売るからな。

スコップ>がんばりまっしょい!!

|

« 痛恨の40000ボルト損切!! | トップページ | ………。 »

コメント

デルモナさん

株価無重力状態!!
なんたる格言!!

まさに そのとーーーりですねっ(;・∀・)
全体的にあげてはいますが まだまだ売られてますね
( ;∀;)

今週は様子みつつ 慎重にいきましょうね♪

投稿: ひよこ | 2006年4月25日 (火) 22時52分

ひよこさん>
前回2466パシフィックゴルフ
が230000ボルトを抜けた時
ついに、上昇相場の始まりかと思
い利確しながら目一杯買い戻して
しまったばかりに、大失敗。
今日の上げで、少し余裕が出来ま
したが、おっしゃる通り慎重にい
きます。
一発パシゴルにS高出れば全てプ
ラ転になるのですが…
あっ外宇宙にいるネクストコム
わすれてた。これはもうロンギ
ヌスの槍もとどかぬ距離にいて
どうでもいい状態。14100
0ボルトホルダーです。今半額
以下。トホホ

投稿: デルモナ | 2006年4月25日 (火) 23時36分

デルモナさんはエバもお好きですか?
私、大好きですよ。ハアハア。興奮する・・・

スタートレック・・・
私、半年前までその存在すら知らなかったんですが
弟が相当なトレッキーで、
私が知らないと言うと、半ば怒りながら延々と解説されました。

デルモナさんとビヨちゃんのマニアっぷりを見ていたら
なんだか興味がわいてきたので
今度、弟にDVDを借りて、見てみようと思います。

投稿: kanon | 2006年4月26日 (水) 00時16分

カノンさん>
エヴァ。大好きです!!
実生活のピンチに本当にシンジの
逃げちゃダメだ!!がこだましたり
します。
カラオケでは残酷な天使のテーゼを
3~5回歌います。
バビル2世も2回歌います。
弟さんがトレッキーとは素晴らしい!!
カノンさんもDVD観たら絶対ハマりますよ。
TV放映されたもののDVDと映画版のが
ありますが、弟さんは、どの辺を持って
いるんだろう?
全部持っていたらビックリだけど、TV
シリーズの放送回数は半端じゃないです。
宇宙大作戦で72回か79回ぐらい。あと
ネクストジェネレーション、ディープスペ
ースナイン、、ボイジャー、エンタープラ
イズと続き各タイトルごとに170回以上
放映されています。
オススメは宇宙大作戦ですが、やはり特撮
や映像は少し古さを感じさせます。しかし
テーマやキャラ、全ての事象の化学的考察
と根拠は素晴らしいです。カーク船長に必
ずや惚れるでしょう。
すべてにおいて遜色ないのは、ネクストジ
ェネレーションとボイジャーだと思う。
映画版も出来がいいのは、ネクストジェネ
レーション物の方だと思います。
やっぱり最初に観るのはネクストジェネレ
ーションのがいいかもしれません。
マジでスタートレックはいいよぉおおおお

投稿: デルモナ | 2006年4月26日 (水) 00時58分

おはようございます(*゚▽゚)
旦那にココのこと教えたら大変喜んでおりました♪
これからもコッソリ覗くそうです・・・。
なんかね、好きなシリーズがあるそうで
何て言ってたかなぁ、忘れたので聞いときます(-_-;)
私はボイジャーしか見たことないんだけど・・・。

デルモナさんのタモさんバージョン、カワイイデスネ(*゚∀゚*)♪

投稿: bukaff | 2006年4月26日 (水) 08時08分

ブカッフさん>
ボイジャーは初めての女性艦長と言う事
で話題になりましたね。
やはり夜中の放映だったので時々しか
観れなかったのが残念です。
一番印象に残っているのは、ある惑星に
着陸した時に液体生命態に遭遇、その生
命態は、接触した物に擬態する特性があ
りました。金属、生物あらゆるものに擬
態するばかりでなく、人間に擬態すれば
記憶までコピーします。しかも擬態した
自分を擬態だとは認識せず本人そのもの
と思ってしまうのです。
この話が前フリで一話あり、しばらくし
てもう一話続きがあってこちらが本命で
す。
いつものように地球目指して飛行してい
たボイジャーでしたが、少しずつ壊れて
調子が悪くなってきました。艦そのも
のもダメ。やがて乗組員もひとりずつ壊
れはじめ皮膚が剥がれていきます。
原因を調査してもなかなか分りませんで
したがやがてエンジンそのものが影響し
ている事が分りました。
しかし何故今になって?
実は、このボイジャーも乗組員も全て、
かつての液体生命態で乗組員の記憶を
完全コピーしていたため、本物のボイ
ジャーと同じく独自に地球へ帰ろうと
していたのです。しかしエンジンから
ある種の放射線が出ていてこれが液体
生命態の構成要素そのものを崩壊させ
る影響があったのです。
救難信号を出す液体生命態の信号をキ
ャッチして救助に向かったのは皮肉に
も本物のボイジャーでした。
しかし時すでに遅く到着した時には、
宇宙にちらばる液体しかなかったの
です。
結構悲しい話ですが、忘れられない
放送です。

投稿: デルモナ | 2006年4月26日 (水) 08時56分

たぶん全部ありますよ。
どでかいDVDセットが部屋にドーンと置いてありました。
オークションで売れそうだからちょうだい!と迫ったのですが
見事に断られました。
高かったそうです。

代わりにフルタのスタートレックピンズ全種類を貰いました。
売ったら5000円でした。
もっと高く売れると思っていた弟は
結構ショックを受けていました。

投稿: カノン | 2006年4月26日 (水) 16時54分

カノンさん>
ぜ、全部ですか!!!
凄いなぁ。
自分はトレッキーと言っても
手持ちのグッズやDVDは少ないんです。
ただ多分日本で放映された最初の
宇宙大作戦を見ていると思います。
小学生の時に風邪で学校を休み
何気なくテレビを観ていて発見しました。
平日の午前中だったと思います。
なんて凄いSFなんだろうと強い衝撃を
受けました。
株が成功して好きなだけスタートレック
観続けられる日が来たらいいなぁ。

投稿: デルモナ | 2006年4月26日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1536592

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも奇妙な株物語:

« 痛恨の40000ボルト損切!! | トップページ | ………。 »