« あてはなくても、このドアをあけようよ | トップページ | 凹んだ »

2006年4月22日 (土)

ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!!

ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!!

デルモナ船長>さっきまでイラスト描こうと思っていたのですがトレッキーのビヨビヨさんからリンクのコメントを発見。 急遽いつか、トレッキーの必殺技として載せようと思っていたDVDを発表します。 内容はただひたすらに、スタートレックファンのマニアぶりの自慢と大会の様子あと、スタトレ出演者のインタビューだけが87分続く困ったやつです。まだ一度も最後まで見れた事はありませんがこんなものが売っている事が好きです。 買ってしまった自分が怖い。 そして今日久しぶりに、追証キターーーーーーー!!ショボンッ

|

« あてはなくても、このドアをあけようよ | トップページ | 凹んだ »

コメント

うぅぅぅーーーーわ!
きっついDVDですね~(笑)
でも怖いもの見たさで買っちゃうかも♪

※ワームホール開通 感謝です!
 これからもよろしくお願いします♪

投稿: ビヨビヨ | 2006年4月22日 (土) 22時04分

ビヨビヨさん>
確か転送ルームのある歯医者さんとか
裁判の陪審員に選ばれてずっと自家製
の連邦の征服で出席したおばさんとか
次から次へと出てきます。
でも結局表紙のあかちゃんが一番
いいって思ってしまうDVDです。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: デルモナ | 2006年4月22日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1495211

この記事へのトラックバック一覧です: ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!!:

« あてはなくても、このドアをあけようよ | トップページ | 凹んだ »