« もう、へとへと | トップページ | つ、ついに来た!!!!! »

2006年4月 3日 (月)

パシゴルがんばれ!!

Kabu771 ただ今の実績 93%

デルモナ船長>日経平均強いな。

スコップ>強烈です。

デルモナ船長>ここまで一気に続伸となると、そろそろ調整になりそうな気もするが、暴落後の新年度。どの銘柄も激安。機関の新規買の立場なら、今の価格帯で買えるだけ買っておきたいと考え一般人が弱腰なうちにますます買い上る気もする。

スコップ>迷いますね。

デルモナ船長>迷うな。しかし軸をパシゴルで行く事に変わりはない。基本は、パシゴルの爆上待だよ。

スコップ>今日、少し売買したようですが。

デルモナ船長>う。確かに。基本はパシゴルキープだが、先月を振り返るとキープしすぎて利確のチャンスを何度か逃がしていた。更なる爆上を待つあまり動けなくなり、結果として放置となって絶好のスイング時を寝ていたも同然。今月は、少し動こうと思う。

スコップ>なるほど。今更ですが、売ってはじめて利益と言う事ですネ。

デルモナ船長>うむ。今日のパシゴルは、GUで始まってはいたが、やはり板にスピードはなかった。しばし観察。やがて三桁の成行買が炸裂。来たか?と思わせたが、あまり続かず。モミモミ。230000ボルトを突き抜ける事は今日もないと、予測。219000ボルト買分を227000ボルトで売指値。220000ボルト買分を230000ボルトで売指値。で待機。またモミモミ。やがて227000ボルトは、約定。更に大口三桁の成行買が炸裂。これはもしや、と思わせたが、モミモミモミモイモミ。こりゃ垂れるな、と思い215000ボルトで指値買入力。前場終了。出社。後場見れず。結局、230000ボルト行く事なく垂れて240000ボルトで引け。8000ボルト利確。215000ボルト買指値約定で終わっていた。

スコップ>炸裂はしませんでしたが、出来高は、確実に上昇中です。

デルモナ船長>そこ。そこなんだよ。期待させるものが、あるだろ?

スコップ>準備万端かと。

デルモナ船長>今日の9378ワールドロジのような事が明日パシゴルにある気配がギュンギュンするだろ。

スコップ>明日かどうかは、分かりませんが…

デルモナ船長>れ、冷静だな。さすがバルカン星人。

スコップ>とにかく、本当は、持ち株2つ手放してくれないと、すぐ追証が発生してしまうので、マジで考えて下さいよ。

デルモナ船長>分かった、分かった。じゃ、今週のデスノ読んで、録画したエウレカセブン観て寝るから。

スコップ>デスノは私も読みますからね。

デルモナ船長>そう言えばネクストコムは、どうなった。

スコップ>100ボルトアップしています。

デルモナ船長>息してないような銘柄だな。

スコップ>…

|

« もう、へとへと | トップページ | つ、ついに来た!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1271286

この記事へのトラックバック一覧です: パシゴルがんばれ!!:

« もう、へとへと | トップページ | つ、ついに来た!!!!! »