« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

モス大好き

Hagiochou1 スコップ>昨日は深夜にモスに行っていたんですか?

デルモナ船長>ちょっと転送してもらったよ

スコップ>何を食べたんです?

デルモナ船長>海老カツバーガーだよ

スコップ>どうでした?

デルモナ船長>美味い!!海老の味満開。そして衣サクサク。長年、定番の注文は、プレーンなハンバーガーとオニポテセットのウーロン茶ホットだったが、海老カツバーガーも次から頼むぞ。

スコップ>匠では、少しがっかりしていましたが、海老カツは相当気にいったんですね。

デルモナ船長>うむ。アボガドのやつもメチャ高い価格だったけどイマイチだったから、海老カツの美味さは、嬉しいな。

スコップ>今度行く時は教えて下さいね

デルモナ船長>必ずな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

またまた損切。35000ボルト

Kabu991 デルモナ船長>新任上司が連休中の休みを一回奪った。するとだねぇ船長は12連勤に、なるんだけど分かってんのかー!!
しかも一日10時間から13時間労働!!な・ん・だ・よ!!!!!!!!!!!ちなみにGWフル出勤。

スコップ>ブラックホールに叩き込んでやりたいですね

デルモナ船長>足りん。そんなんじゃ、足りん。光子魚雷を飲み込ませてやる。

スコップ>ところで、パシゴル損切りしましたね

デルモナ船長>35000ボルトの損切り。これは痛い!!
しかしあまりにも不安定な相場での安全策と自分への戒めの損切りだ。
幾度かプラス圏で売れたものを欲を出すから結局損切。
よくある話だがこれじゃダメだ。
生まれ変わらねば。

スコップ>コツコツですね

デルモアン船長>コツコツだな。しかし一発狙いがやっぱり好きなんだけどな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

たとえ何があろうともライフイズビューティでいたい

Kabu981 ただ今の実績 90%

デルモナ船長>昨日はかなりヤバかった。生まれてはじめて意識がはっきりしているのに、足元がヘネヘナと崩れそうになったり動悸がしたり気が遠くなったりした。自分でもビックリ。

スコップ>生命反応が途切れ途切れでした。

デルモナ船長>腹をくくったので少し楽になったが今日も会社はイヤな雰囲気満開だった。

スコップ>パシゴルは、6000ボルトアップです。

デルモナ船長>これは嬉しいな。かなり信用余力と保証金率が回復した。
この調子で上げて欲しいがいよいよゴールデンウイーク突入間近、そして明日は金曜日、心配……くっ、眠い……

スコップ>船長!?…ね、寝ている…

デルモナ船長>ハッ!!また寝てしまった。もう朝じゃん(AM5:54)

スコップ>大丈夫ですか船長。

デルモナ船長>うむ。弱ってはいるが大丈夫。
信用取引株日記のまるおさんに比べたら弱音などはいている場合ではない。がんばるぞ。そしてまるおさんガンバレ!!そして落ち着いた状態でもう一度、いや何度でも話し合いを続けて欲しい。
おそらく二人とも頭に血が上った状態だったはず。
アルバムなどを見て、楽しかったであろう、二人の歴史や家族の歴史を想い出して欲しい。
気持ちも和らぎ何か違う答えが出るといいのですが…
ただもうどうしようもない状況っていうのもあったりはしますよね。
難しい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

………。

Kabu971デルモナ船長>つ、疲れた

スコップ>日経平均は85円上がりました

デルモナ船長>パシゴルは1000ボルトダウンで引けたな

スコップ>監視銘柄は結構下げたものも多かったので、けっこうがんばった方かもしれません。

デルモナ船長>悪いがスコップ。今日はクタクタで、なにも考えられん。寝てもいいかな?

スコップ>え?ええ。

デルモナ船長>くぅーーーーーーー。

スコップ>はやっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

世にも奇妙な株物語

Kabu961 ただ今の実績 85%

スコップ>パシゴル前日比8000ボルトプラスです

デルモナ船長>あなたはこの動き、信じられますか???????????

スコップ>ど、どうしたんですか船長!!

デルモナ船長>日経平均はフライングカーペットのように乱高下。新興は嵐の中のモンシロチョウ。いったいどうなってるんだい?
上がれば下がる。下がると更に下がる。
株価無重力状態だ

スコップ>忍耐レベルが低下している。

デルモナ船長>う、うあぁぁああああああああーーーーー!!

リツコ>精神崩壊!!

ミサトさん>シンジ君!!!!!ッ

スコップ>それはエヴァです。

デルモナ船長>うむ。分っている。今日のリバは、かなり心強い気がする。外人さんの売り越しが続く中、しっかりリバッてくれた。
追証売りにもストップがかかったのかもしれん。
明日も上がってくれるとかなり楽になるのだがどうだろう?

スコップ>昨日は市場になにやら黒い噂が広がっていたり、選挙の結果が意外だったりと、濃いミノフスキー粒子で株価を下げていたそうです。
ゴールデンウイークの閑散相場には向かっていても、絶好調の業績相場へのシフトは来るはず。
外人さんの買い越しが再び増えだすとかなりのラインまで戻すと思われます。
ただ、売れる時が来たらパシゴルもう一枚売って下さい。身軽にならなければいけません。

デルモナ船長>本当にスマン。スコップ。次は必ず売るからな。

スコップ>がんばりまっしょい!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

痛恨の40000ボルト損切!!

Kabu951 ただ今の実績 76%

ipodまたハズレる

スコップ>せ、船長!!パシゴル200000ボルト割スタートです。

デルモナ船長>まさか!!!!!!!!
198000ボルトだとーーーーーー!!
し、しかし狼狽売りだけは、せんぞ。と言うか土日はずっと仕事で入金出来てないから、売買は追証ロックされてて何もできん!!

スコップ>とりあえず、買い板は三桁満載で更なる急落はなさそうですが…

デルモナ船長>がんばれパシゴル!!!!!

スコップ>うあ!!196000ボルトまで下げました!!

デルモナ船長>かーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スコップ>とりあえずすぐに入金に行きましょう。

デルモナ船長>よし。

後場。

デルモナ船長>うおーーーーー!!205000ボルトに回復しているぞ!!

スコップ>すぐ一枚売りましょう!!

デルモナ船長>う。しかしこの5分足の上がり方、まだまだ上を目指しそうな気配がするんだが…

スコップ>何言ってるんです。欲は捨ててすぐ売らないとダメです!!

デルモナ船長>ま、まってくれ。もう少しだけ様子を見させてくれ。

スコップ>……

デルモナ船長>……下がってきた。しかしまたリバルかも……まだ下がるのか…リバルかも…また下がった……リバルかも…また下がった…ラスト10分でリバルかも…あかん。198000ボルト成売。40000ボルト損切る。

スコップ>明日があります。

デルモナ船長>すまん、スコップ

スコップ>潮風に吹かれて気分転換。まだ撤退じゃありませんからね

デルモナ船長>反省するよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

西郷さんのトラックバック

Kabu941 スコップ>船長!!西郷さんからトラクタービームじゃなかった、トラックバックがついています。
デルモナ船長>うむ。カノンさんに心の叫びメッセージがあるらしいぞ!!
どうしても読んで欲しい気持ち満開だ。
スコップ>カノンさん気づいてくれるといいですね
デルモナ船長>今回も勝手に西郷さんを描いているのだが…いいのかな?
スコップ>月曜日のパシゴルも心配ですが。
デルモナ船長>とりあえず追証の入金が反映されるまでは、何も出来ん。なるようになるしかないな。こんな状況にならずに済むチャンスは何回かあったのに、生かせなかった。反省する事しきりだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

凹んだ

Kabu931 デルモナ船長>今日は土曜日。
仕事で凹む事はほとんど無いのですが、今日は心が折れました。
人間関係です。
でも、そんな事に負けたくない。だけど胸の悲しみと怒りの混ぜこぜなザワザワは、膨らむばかり。
せめてイラストは可愛く行こう。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!!

ワームホール(リンク)記念だよ全員集合!!

デルモナ船長>さっきまでイラスト描こうと思っていたのですがトレッキーのビヨビヨさんからリンクのコメントを発見。 急遽いつか、トレッキーの必殺技として載せようと思っていたDVDを発表します。 内容はただひたすらに、スタートレックファンのマニアぶりの自慢と大会の様子あと、スタトレ出演者のインタビューだけが87分続く困ったやつです。まだ一度も最後まで見れた事はありませんがこんなものが売っている事が好きです。 買ってしまった自分が怖い。 そして今日久しぶりに、追証キターーーーーーー!!ショボンッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

あてはなくても、このドアをあけようよ

Kabu921 ただ今の実績 96%

デルモナ船長>いつものように、10時30分ぐらいに帰宅。お気に入りサイトをまわる。
ふむふむ。今日も相場は、荒れていた感じ。フル出勤の為あまりザラ場みれてないけど、悲惨な記事満載でビビル。
「それすらも日々の果て」どうかな…昨日元気なさそうだったけど…。
サンキュウ&グッバイ。
ななななな。なにぃぃいいいいいいい!!こここ。これって、辞めるって事!?!?!?
こんなに面白いブログを創る才能があって、人気も爆発してるのに。
でも、これもギャグかも……。
自分のブログのコメントをチェック。
カノンさんから来てる。
「突然ですが、ブログ辞める事にしました」
なにぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
マジかぁぁああああああああ。
ギャグじゃない。
オスカァァアアアアアアアアアアアアアアアル!!!!!!!
寂しい。寂しいよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カノンさんカンバァーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!
でも
疲れ果ててしまったのなら、ゆっくり休んで欲しい。
そして心の中になにか、突き動かす衝動が生まれたら、復活して欲しいナ。
今日までありがとう。辞めると決めた今日も含めて「それすらも日々の果て」そんな気がします。
また、いつでも訪問下さいネ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

色々あるネ

Kabu911 スコップ>船長!!アクセスカウンターが、振り切れています。

デルモナ船長>なにぃーーーー!!いったい何が起こったんだ!!

スコップ>笑点ブロ…じゃ無かった、株ブログ「それすらも日々の果て」のカノンさんからコメントが来ています。

デルモナ船長>うあーーーっ。勝手企画にお叱りのコメントだったらどうしよお。

スコップ>み、見てみましょう。

デルモナ船長>どうだ?

スコップ>大丈夫ですよ。船長。逆に喜んでもらえてるみたいです。

デルモナ船長>ま、マジか!?ふぅーー良かった。どれどれ。ふむふむ。TRFにホニャララで大江千…じゃなくて山崎千里にホニャララだってぇ。び美人じゃん!!ちなみにデルモナは、橋本弁護士に似ているとやたら言われるが、微妙だ。視力が1.5とは羨ましい。眼鏡って邪魔なんだよネ。

スコップ>記事に使っちゃお。って書いてありますヨ

デルモナ船長>なーるほど。それで、アクセスが増えたんだ。人気ブログの底力は凄いな。

スコップ>まったくです。

デルモナ船長>ところで、今日の株価の変動かなり危険だったな。

スコップ>船長がニッシンかEトレ買うんじゃないかとハラハラしました。

デルモナ船長>いやー。ギリギリの選択だったな。真さに買う寸前だった。LDショック翌日の爆上げ後の爆下げを想い出してな。カチっとしなかた。

スコップ>状況的には、高値維持で大丈夫だと思われたのですが…

デルモナ船長>本当になぁ。明日も心配だよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

怒らないでネ

デルモナ船長>日経平均232円も戻った。

スコップ>寄り付きの下げも凄かったですが、その後のV字切り返し
凄かったです。

デルモナ船長>何回もだましにあってるからまだ、安心は出来ないけど
底を脱出した事を願いたいな。

スコップ>まったくです。ところで今日は別の企画があるとか。

デルモナ船長>うむ。誠に勝手ではあるが、人気株ブログのカノンさん
の空想画を描いてみた。
分っているのは、鼻から下のあごのラインとお下げっぽくしていた、長い髪のみ。
五つのパターンを想定してみたので、ご覧いただきたい。
多分この企画、許してもらえると思うのだが…
では、一枚目

Kabumegane1












カノンさんは眼が根っこ。
いや。メガネっ子である。
伝説のブロガーポポミヨさんもメガネっ子
であった。同じお笑いの世界で生きる
ブロガー同士、遺伝子レベルで似ている
可能性は、高いと思う。

セカンド予想

Kabupink1












かわいい子。
これが一番ありえないと思われるが
一応描いてみた。

サードインパクト

Kabumidori1












たくらむ女。
ワイルドさを秘めながら知的に
トレード。しかし何故か、ズッコケている。
クールそうだが、頭の中は、ベルサイユ
のばらとギャグで、一杯。

四枚目

Kabuao1












ナチュラルガール。
天然だけど、たまに知的。
大学のキャンパスを四季報片手に
闊歩する清潔感あふれる乙女。
いつも明るいがなぜか報われない
運命に、かるくライダーキック!!

ラスト五枚目

Kabuanego1












なんでも来いの姉御肌。
我が人生に喰い、いや悔い無し!!
生きてるだけで、丸儲け!!
最後に私は絶対勝つ!!

いかがでしたか?
カノンさんのブログ「それすらも日々の果て」
へは、おすすめリンクから行けますヨ。

では、また明日。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

うわぁ。なんじゃこりゃ

Kabu891 ただ今の実績 98%

ipodの実績 6敗今だ当たらず

スコップ>いきなりきましたね

デルモナ船長>なんじゃこりゃ!!

スコップ>日経平均233円ダウンです。

デルモナ船長>タボリナは14000ボルト損切。パシゴルは、全株そのまま。一株損切したかったが、時すでに遅し。しかしこの下げようだとそんな事も言っていられないかも。明日次第だが…

スコップ>外人さんが戻ってくれば一度はリバウンドがあるかもしれません。出来れば、買値撤退で、様子を見たいですね。

デルモナ船長>株価っていろんな考えがあって変動してると思っていたけど、こんなに一斉に右向け右で足並み揃えるなんてどうなってるんだろう?
LD(マネックス)ショックの時のようにアイフルの業務停止やまたもや発覚した○村建設による粉飾決算なんかが、引き金を引いてしまったのだろうか?

スコップ>例年この頃は、下がるとの話もありますが…

デルモナ船長>そ、そうなのか!?

スコップ>油断は出来ませんが、そうらしいです。

デルモナ船長>暴落スタートなのか、単なる調整なのか分からんが、やはり、スコップがいつも言っているようにあと一枚パシゴル売らないと危険すぎるな。

スコップ>やっと分ってくれましたか。

デルモナ船長>ま。沈んでいても仕方ない。オールドルーキーでも観て和むか。

スコップ>オールドルーキーは感動しますね。早く観ましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

いつの間にか殺伐。いかんいかん。ロハスロハス

Kabu881 スコップ>大丈夫ですか?船長。

デルモナ船長>やられたよ。

スコップ>こんな状態で、言いにくいのですが、金曜日にタボリナ買いっぱなしなので、口座はもっとピンチです。

デルモナ船長>そんなに、やばいのか?

スコップ>月曜日。パシゴルとタボリナが、一緒に下がったら、即追証になりかねません。

デルモナ船長>少しは余裕あるだろ?

スコップ>少しはありますが、少しです

デルモナ船長>じゃ、いいじゃん

スコップ>危機管理ちゃんとしないといけません

デルモナ船長>うむ。そうだな!!朝一、気配値チェックして、ヤバかったら即、何か二枚売る。

スコップ>そうして下さい。

デルモナ船長>なんかだんだんロハスから遠ざかっていないか?

スコップ>岩盤浴でも行きますか?

デルモナ船長>いいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

んーーーーー。

Kabu861 スコップ>失敗でしょうか?

デルモナ船長>今日の寄り。微妙なスタート。タボリナは前日比下げ。パシゴル変わらず。パシゴルを買い戻すか。タボリナのリバを再び狙うか。
昨日の勢いからしてややタボリナ優勢か?
タボリナを250000ボルトで買った。昨日の引けが258000ボルトなので、まあいい線だと思った。しかし。元気のないタボリナ。だらだらと下げたり戻したり。モミモミしたりでシャキっとしない。その間にパシゴルが4000ボルトアップまで来ていた。ただやはりパワーがない。
前場閉店。何も起こらず。後場開店。何も起こらず。ヘラタイム。タボリナ更に下落。引け値まさかの243000ボルト。
パシゴルに行くべきだったか!?

スコップ>今日は外人さんが、休日で薄商いでした。月曜日は、サプライズがあるかもしれませんよ。

デルモナ船長>やっぱそう思うか。とりあえずSQは、乗り切った。月曜日に期待しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

YAHoooOOOOOOO

Kabu851 ただ今の実績 106%

デルモナ船長>ついにやりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!タボリナで28000ボルト利確だぁぁっぁあああああああ。そぉぉぉおおおおおおおいいいいいいいい。

スコップ>冷や冷やしましたが、作戦通りにいきましたね。

デルモナ船長>うむ。朝パソコンを立ち上げるとヤフーのニュース欄にユーセンがライブドア子会社化の見出し発見。これは、ライブドア関連会社にとって好材料のはず。早速タボリナの気配値を見るがあまり盛り上がってはいない。ハズシたか!?しかし寄り付きは一気に5000ボルトアップで始まった!!ヤバイ。出遅れる。し、しかし、信用余力が足りないではないか!!発注してエラーが出て初めて気づいた(このうつけ者め!!)あかん完全に乗り遅れだ。しかし信用余力回復の為には、パイゴルを一枚売らねばならん。今売ったら2000ボルトマイナスだぞ。どうする?????と考えているうちにパシゴルが更に下落しはじめた!!タボリナ。チャート的には上にも下にも行きそうな状態。どうする!?!?!?連動銘柄のさくらは、とっくに300000ボルトの株価に、回復しているのに、タボリナは、今ださっぱり。しかし実力は、満点だ。足りないのはきっかけのみのはず。決まった!!考えている間に下落したパシゴルを5000ボルト損切して、240000ボルトでタボリナを買。前場終了間際と後場寄り付き、更にヘラタイムに、賭ける事にした。前場は、やけに何事もなく閉店。このあまりにも何も無い状況に、意図的なものを感じた。半分寝ながらテレビを観る。もうそろそろ一時かな、と思い、パソコンオン。すると、なな、なんと、タボリナ前日比37000ボルトアップ!!!!!!キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!しかもいつもの癖で一時スタートと思っていたがタボリナはヘラクレスなので12時30分スタートだった(ミスった)5分足で状況をチェック。どうやら直前までS高でたった今さっき値がついたようで、すでに少し下落が始まっていた。しかしこれは、初期の利確売のはず。チョイ下げて株価はまた上げるはずだ。しばし待つ。超高速の売買スピードが実に心地いい。モミモミしながらやや下げ気配。高速売買が、一瞬止まる。この静寂が、好きだ。次の売買が買い方約定で始まったら即売ろう。買い方スタート。指した。下がった。指値修正。また下がった。指値修正。また下がった。く…。あせるな。あっという間に5000ボルト下がった。ちょっと追いすぎた。急激な上昇なので、ランキングを見た、デイトレーダーの参入があるはず。この下落は、必ず戻すはず。少し上の268000ボルトに指値。約定!!28000ボルトゲットだけどパシゴルで5000ボルト損切っているので、実質は23000ボルトのゲットだけど、ウレシィーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スコップ>ハラハラしました。

デルモナ船長>確かに。パシゴルを売ってまでしてチャレンジしたから絶対に失敗したくなかった。マジ嬉しいよ。

スコップ>この調子でSQもうまく乗り越えましょう

デルモナ船長>うむ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ライブドア買う?

ライブドア買う?

スタバでマッタリとお茶してます。ライブドア。記念に買おうと思ってたんだけどなんか買った途端にツキが逃げる気もする。あと9分で後場閉店。どうする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにタボリナ。キターーーー!!

ついにタボリナ。キターーーー!!

前場タボリナにイン。後場ですぐ売。28000ボルト利確。ヤッター!!これで、暴落時、タボリナで溶かし分取り戻した。ほっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

はー。どうなっちゃうんだい?

Kabu841 スコップ>後場。3000ボルトアップで引けましたね。

デルモナ船長>一時は232000ボルトまで行っていたみたいだ。しくじったな。ちゃんとパソコンの前にいれば、パシゴル一枚売って、SQに備えられたんだが…

スコップ>洗車に、行っていたんですね。

デルモナ船長>冬は寒くて、洗えなかったんだ。寒いの大嫌いなんだよ。4ヶ月ほったらかしだったからな。洗ってスッキリしたぞ。

スコップ>風邪は大丈夫なんですか?

デルモナ船長>少し良くなって、洗車したんだが、ちょっと早まったな。歩くとその振動が頭に響くよ。

スコップ>明日は寄り天の可能性も高いので必ずパシゴル一枚は売って下さい。

デルモナ船長>分かった。ところでネクストコムはどうなった?

スコップ>放っときましょう。

デルモナ船長>やっぱ、それしかないか(塩漬けとも言う)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪。少し回復

風邪。少し回復

少し元気になって来ました。何かしないと、休みがもったいないので寒くて4ヵ月洗っていなかった車を洗いました。ピカピカで気持ちいいです。前場少し板見たけど、まだ調整みたい。後場復活しているといいんだけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

株も体調も下落

Kabu831 風邪いまだ治らず

スコップ>調整ですね。

デルモナ船長>来る来るとは、思っていたけど、来ちゃたな。

スコップ>今週の金曜日はSQなので、それまでに、パシゴルを二つ手放して、下落に備えれるとベストでしたが…

デルモナ船長>うむ。ん、ん、コホン。んーーーーー。そ、そうだな。明日損切になっても一つは手放そう。本当は、今日の下げで、SBかイートレを買いたかったんだけど…

スコップ>買うならSQ寄り直後にして下さい。

デルモナ船長>今日は、雨と風と風邪。体が重い。左脳がひどくどんよりしている。ケホンっ。ダーーーーーー。左目の奥が痛い。昨日は無理して仕事行ったけど、今日は休みでホント良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

風邪のバカバカバkbカkバカぁ

Kabu821 風邪治らず。

スコップ>大丈夫ですか?

デルモナ船長>あかん。薬も全然効かん。しかも仕事行かなあかん。遅番にしてもらったので少し助かったけど、パシゴルがヤバイ事に…

スコップ>前場の下げスタートは予想通りでしたが、後場での更なる下げは予想外でした。

デルモナ船長>風邪の熱でうなっていても、株価は見てしまう。株中毒だな。そうまでしてパソコンに向かったが。何じゃこのパシゴルの不甲斐なさは。金曜日に買おうと思って買えなかったタボリナが、閉店間際に20000ボルト以上の爆上。気にしていたワールドロジが突如噴火上げ。なのにパシゴルは一時6000ボルト下。慌ててニッシンを2000ボルト損切して追証を避けた。パシゴル、閉店時間には、2000ボルト下げまで戻していたが、230000ボルト以上をキープ出来なかった事に不安を感じる。ハックショィィィィイイイン!!フーーーーーンンンンンッ。フンフンッ。うおーー。うーーーー寒!!ハクショォィィイイイイン。コホ。こほ。んんん。寒。仕事休みたいなぁ。ヂーーーーン。ふーーーー。仕事いくかぁ。もう追証でもなんでもいいわい!!

スコップ>明日が心配です

デルモナ船長>明日ぁ?なるようにしかならぁハァァアアアクショィィイインンンン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

風邪です。活動停止中

Kabu811 風邪ひいちゃいました。
花見が寒かったのが、原因だと思う。
昨日の昼頃から、鼻の奥に異変を感じていて、今日、完全に体、乗っ取られました。
仕事から帰ってすぐに意識不明に…
今、目覚めました。
明日仕事休みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

今年こそ当てます!!

今年こそ当てます!!

本日社外研修の為ザラ場放置。お昼に、携帯で株価チェックすると微妙なダウン。どうしたパシゴル。ところで今年もサントリー烏龍茶のipodプレゼント始まりました。去年30回ほどチャレンジしてダメでした。本当は爽健美茶のが好きなのに、次こそは、当たるような気がしてついつい烏龍茶を手に…。今年もすでに、5敗。くそっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

桜は満開。株微妙

Kabu801 ただ今の実績 103%

スコップ>花見ですね

デルモナ船長>のどかだなぁ。日本のこう言うところ好きだ。

スコップ>持ち株はイマイチでした。

デルモナ船長>パシゴル232000ボルトで買い増ししたのみ。ニッシンもずっとモミモミで停滞。パシゴルもモミモミ。ネクストコムはいつものとうり。

スコップ>日経平均は245円も上げています。

デルモナ船長>明日ちょっと心配だけれど、小春日和の桜に囲まれると、まあ大丈夫って気になるよ

スコップ>ニッシン駄目な時はすぐに、売って下さいね。

デルモナ船長>分かったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡崎城だす

岡崎城だす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今花見中

ただ今花見中

日経平均爆上なのにパシゴルもったり。一応指値して、花見に来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

調整もMr&Mrsで気が晴れる

Kabu791 ただ今の実績 100%

スコップ>Mr&Mrsスミスですね。

デルモナ船長>分かったかね。

スコップ>やはり似てないですが、すぐ分かりました。

デルモナ船長>だから、似顔絵は苦手なんだってば。

スコップ>感じは、良く出ています。

デルモナ船長>そ、そうかなぁ。

スコップ>劇場でも観て、DVDも買うなんて、よほど気に入ってるんですね。

デルモナ船長>これは、凄くいいぞ!!アンジェリーナ・ジョリーが好きって言うのもあるが、センス、デザイン、メカ、インテリア、テンポ、脚本、キャスト、テーマ全て良しだ。

スコップ>べた褒めですね。

デルモナ船長>ブラピとアンジェリーナが本当に結ばれたのも、とてもお似合いでいいな。結婚のジレンマをこんな風に映画化できるなんて羨ましい才能。そしてちゃんとハッピーエンド。本当に好きだ。

スコップ>トレードの方はさっぱりでしたね。

デルモナ船長>期待に反して全体調整になってしまった。前場騰落まちまちで上げスタートのパシゴルに力を感じて239000ボルトで買い増してしまったが結局230000ボルト引け。失敗した。もともとのキープ分もそのままで、パシゴルでの利確出来ず。しかし調整後の再度の爆上げは、今週中にあると思うのだが…。前場不動産セクターの監視銘柄がやけに強かったので、アルデプロを221000ボルトで買った。しかしモミモミが長くすこし垂れたので、222000ボルトで指した。そしてモミモミ。約定1000ボルト利確。暴落時痛い目にあった8571ニッシンが垂れていたので125ボルトで買。モミモミモミモミ。123ボルトで引けて2000ボルトの含損。しかしニッシンもまだまだこれから上がるはず。明日に期待だ。

スコップ>イヤな予感がするのですが…

デルモナ船長>気にするな。それよりもう一回今度は、英語でMr&Mrsスミス観るぞ。

スコップ>連続2回観るのはイヤじゃなかったんですか。

デルモナ船長>それをいっちゃぁおしまいヨ

スコップ>フレーズが古すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

つ、ついに来た!!!!!

Kabu781 ただ今の実績 107%

スコップ>やりましたね、船長。

デルモナ船長>やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スコップ>出来高44940。立派です。やはり狙われては、いたのですね。

デルモナ船長>と、とにかく再びこの日が来て良かった。一瞬S高になったが、すぐに消えてしまい、少し残念だけど、とにかく良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。寄り付きは、ちょっぴりGUで、またモミモミムードだったが、三桁の成買が入り決戦の幕が切っておとされた!!売りも三桁。買も三桁。まさに総力戦である。しかし230000ボルトの節にはまたもや四桁の売バリヤーが蓋をしていた。更に229000ボルトにも売りバリヤーが膨らみ始めなんと四桁に…。この時点で少しあきらめ229000ボルトで売りを指し、230000ボルトにも売りを指してみた。しばしモミモミ。が。突然ドラスティックに買い方が動いた!!228000ボルトが一瞬で喰われ、静寂。すぐに四桁の229000ボルトも喰われた。この時点でただならぬ買い気配に230000ボルトの指しを取り消し待機。硬い蓋だった四桁の230000ボルトが瞬殺で喰われた!!!!!!
これはいける。
なにしろ今月は、利確をする。これがテーマだ。久しぶりに忙しかった。
売って、買い戻して、指して、指して、取り消して、売って、指して、変更して、変更して、取り消して、売って、変更して、取り消して、買い戻して、売った。ふぅ。
35000ボルトのプラス。

スコップ>今月二日間で43000ボルトの利確です。

デルモナ船長>今回の上昇が本物なら、先に上げはじめた、さくらやラオックスのように、息をもつかせぬ上昇になるはず。明日が楽しみだ。

スコップ>決戦ですね。

デルモナ船長>いよいよだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

パシゴルがんばれ!!

Kabu771 ただ今の実績 93%

デルモナ船長>日経平均強いな。

スコップ>強烈です。

デルモナ船長>ここまで一気に続伸となると、そろそろ調整になりそうな気もするが、暴落後の新年度。どの銘柄も激安。機関の新規買の立場なら、今の価格帯で買えるだけ買っておきたいと考え一般人が弱腰なうちにますます買い上る気もする。

スコップ>迷いますね。

デルモナ船長>迷うな。しかし軸をパシゴルで行く事に変わりはない。基本は、パシゴルの爆上待だよ。

スコップ>今日、少し売買したようですが。

デルモナ船長>う。確かに。基本はパシゴルキープだが、先月を振り返るとキープしすぎて利確のチャンスを何度か逃がしていた。更なる爆上を待つあまり動けなくなり、結果として放置となって絶好のスイング時を寝ていたも同然。今月は、少し動こうと思う。

スコップ>なるほど。今更ですが、売ってはじめて利益と言う事ですネ。

デルモナ船長>うむ。今日のパシゴルは、GUで始まってはいたが、やはり板にスピードはなかった。しばし観察。やがて三桁の成行買が炸裂。来たか?と思わせたが、あまり続かず。モミモミ。230000ボルトを突き抜ける事は今日もないと、予測。219000ボルト買分を227000ボルトで売指値。220000ボルト買分を230000ボルトで売指値。で待機。またモミモミ。やがて227000ボルトは、約定。更に大口三桁の成行買が炸裂。これはもしや、と思わせたが、モミモミモミモイモミ。こりゃ垂れるな、と思い215000ボルトで指値買入力。前場終了。出社。後場見れず。結局、230000ボルト行く事なく垂れて240000ボルトで引け。8000ボルト利確。215000ボルト買指値約定で終わっていた。

スコップ>炸裂はしませんでしたが、出来高は、確実に上昇中です。

デルモナ船長>そこ。そこなんだよ。期待させるものが、あるだろ?

スコップ>準備万端かと。

デルモナ船長>今日の9378ワールドロジのような事が明日パシゴルにある気配がギュンギュンするだろ。

スコップ>明日かどうかは、分かりませんが…

デルモナ船長>れ、冷静だな。さすがバルカン星人。

スコップ>とにかく、本当は、持ち株2つ手放してくれないと、すぐ追証が発生してしまうので、マジで考えて下さいよ。

デルモナ船長>分かった、分かった。じゃ、今週のデスノ読んで、録画したエウレカセブン観て寝るから。

スコップ>デスノは私も読みますからね。

デルモナ船長>そう言えばネクストコムは、どうなった。

スコップ>100ボルトアップしています。

デルモナ船長>息してないような銘柄だな。

スコップ>…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »