« ライブドア買う? | トップページ | んーーーーー。 »

2006年4月13日 (木)

YAHoooOOOOOOO

Kabu851 ただ今の実績 106%

デルモナ船長>ついにやりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!タボリナで28000ボルト利確だぁぁっぁあああああああ。そぉぉぉおおおおおおおいいいいいいいい。

スコップ>冷や冷やしましたが、作戦通りにいきましたね。

デルモナ船長>うむ。朝パソコンを立ち上げるとヤフーのニュース欄にユーセンがライブドア子会社化の見出し発見。これは、ライブドア関連会社にとって好材料のはず。早速タボリナの気配値を見るがあまり盛り上がってはいない。ハズシたか!?しかし寄り付きは一気に5000ボルトアップで始まった!!ヤバイ。出遅れる。し、しかし、信用余力が足りないではないか!!発注してエラーが出て初めて気づいた(このうつけ者め!!)あかん完全に乗り遅れだ。しかし信用余力回復の為には、パイゴルを一枚売らねばならん。今売ったら2000ボルトマイナスだぞ。どうする?????と考えているうちにパシゴルが更に下落しはじめた!!タボリナ。チャート的には上にも下にも行きそうな状態。どうする!?!?!?連動銘柄のさくらは、とっくに300000ボルトの株価に、回復しているのに、タボリナは、今ださっぱり。しかし実力は、満点だ。足りないのはきっかけのみのはず。決まった!!考えている間に下落したパシゴルを5000ボルト損切して、240000ボルトでタボリナを買。前場終了間際と後場寄り付き、更にヘラタイムに、賭ける事にした。前場は、やけに何事もなく閉店。このあまりにも何も無い状況に、意図的なものを感じた。半分寝ながらテレビを観る。もうそろそろ一時かな、と思い、パソコンオン。すると、なな、なんと、タボリナ前日比37000ボルトアップ!!!!!!キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!しかもいつもの癖で一時スタートと思っていたがタボリナはヘラクレスなので12時30分スタートだった(ミスった)5分足で状況をチェック。どうやら直前までS高でたった今さっき値がついたようで、すでに少し下落が始まっていた。しかしこれは、初期の利確売のはず。チョイ下げて株価はまた上げるはずだ。しばし待つ。超高速の売買スピードが実に心地いい。モミモミしながらやや下げ気配。高速売買が、一瞬止まる。この静寂が、好きだ。次の売買が買い方約定で始まったら即売ろう。買い方スタート。指した。下がった。指値修正。また下がった。指値修正。また下がった。く…。あせるな。あっという間に5000ボルト下がった。ちょっと追いすぎた。急激な上昇なので、ランキングを見た、デイトレーダーの参入があるはず。この下落は、必ず戻すはず。少し上の268000ボルトに指値。約定!!28000ボルトゲットだけどパシゴルで5000ボルト損切っているので、実質は23000ボルトのゲットだけど、ウレシィーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スコップ>ハラハラしました。

デルモナ船長>確かに。パシゴルを売ってまでしてチャレンジしたから絶対に失敗したくなかった。マジ嬉しいよ。

スコップ>この調子でSQもうまく乗り越えましょう

デルモナ船長>うむ。

|

« ライブドア買う? | トップページ | んーーーーー。 »

コメント

デルモナさん

こばわぁ~
コメントありがとです(*・∀・)

イラストは、ひょっとして
描いてるんですか~!?
だったら すごぃな~
すごーくいいタッチですね♪
(タッチっていうんだろうか・・・)

ひよこもアリーマイラブ大好きですよ~

って株と関係ないコメですんませんorz

投稿: ひよこ | 2006年4月14日 (金) 01時22分

わぁーーーーーい。
アリーマイラブファンに久々に遭遇。
なかなかいないんですよねぇ。
あんなに、ステキなラブコメは無い(キッパリ)!!
面白くてシビアでファンタスティック。
心に沁みる台詞とストーリー。
あーたまらん。メチャいい。
株でお金が増えたら必ずDVDボックス
大人買いします。
イラストは、描いてますヨ。
褒めてくれてありがとう。
会社から帰ってから描くのでけっこう大変です。
でもイラスト好きなので、一日一枚描けるのは
気分がいいです。ブログしてなかったら多分
早く寝るだけで、何も残らないと思います。
今0時06分。眠たいので、どうかな描けるかな?
描けたらブログ更新しますね。
5年前、1年間プー太郎した時、これでもか、と
言うくらいエヴァ観てました。

投稿: デルモナ | 2006年4月15日 (土) 00時12分

デルモナさん

就業後にイラストかぁ~
描くことが好きなんですね~
PCで描いているんですか~?

アリーは全くの別物ですよね。
国内のドラマではまず再現不可。
ダーマ?違う・・・フレンズ?違います。
ビバヒルとも全く違う。
関係とか感情が背景にあっての面白みって
なかなかない・・・深い面白さですよね~
まぁ、言葉では表現しにくいw

音楽がまた良く合うんだーこれがっ♪

投稿: ひよこ | 2006年4月16日 (日) 00時21分

ひよこさん>
そうなんだよねー
ダーマもビバヒルも充分面白いんだけど
アリーの感じとは別物。
なんて言うか、普通、大人になると
忘れたり、忘れたふりをして、すましてしまう
ピュアな感情や疑問、興味なんかがテーマや
仕草、台詞にちりばめられていて、観る物の
気持ちに、沁みる感じ。
音楽も本当にピッタリで、あとアリーやチビ
クッキーが考え込んだり、かんがい深く
黙っている時に流れる効果音の多分クラリネット
の音が好きです。

投稿: デルモナ | 2006年4月16日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1395209

この記事へのトラックバック一覧です: YAHoooOOOOOOO:

» IPO(新規公開株)が当たらない...そんな壁をぶっ壊します! [いいMONOガイド]
今年は、IPO投資は絶好調です。 4月末の時点で、350万位儲かってます。(笑) でも、IPOは抽選に当たらなければ、買うことは出来ません。 「抽選に当たらない...」そんな障害は、これで取り除くことができます。 [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 21時36分

« ライブドア買う? | トップページ | んーーーーー。 »