« またかよ | トップページ | また、下がるの? »

2006年3月15日 (水)

明日は四季報買いますYO

Kabu521 ただ今の実績 89%

船長。パシゴル下げましたね。
くっ、残念。ハズシたよ。
全体に微妙な動きでした。
もうすぐ分割をひかえたアパマンが数日モミモミだったので、今日動くかもしれないと思い買ってみたが、一日中同じ動きだったな。
二桁の成り買が入っても後が続きませんでしたね。
そうだな。後場に入っても、雰囲気が変わらず2000ボルトアップで利確。なんとも言えない重いトレードだった。さくらインターネットも押し目狙いで265000ボルト指ししていたが、何度か266000ボルトまで来て戻ってしまい買えずじまい。こちらも重かった。
ところで、明日は会社四季報の発売日ですね。
早いな。ついこの前、新春号を買ったばかりなのに、もう次が…。
時のたつのが、早すぎて、なんだか少し寂しいですね。
そうだな。
海のトリトンでも観るか。
懐かしいですね。
エンディングの歌に、かぐや姫が参加していますね。
気の抜け具合がまさにロハスソングだな。
そ、そうですね。

|

« またかよ | トップページ | また、下がるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1046788

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は四季報買いますYO:

« またかよ | トップページ | また、下がるの? »